FC2ブログ

決してつかまえることのできない、HANABIの様な光だとしたって♪

お昼にこんにちは!!!

むらでっす~~~

皆さんは知っていますか??

ある意味謎のカテゴリーとなった
「裏GANGの日常」

まあ今思えばそんなものあったな~~

・・・・・・・

すみません

要は何でもありのブログ内容。。。。

今回やっと出番がきました!!!
写メを撮っていてよく分からなくなったので
一応この裏GANGの日常カテゴリーに追加します!

ということで
私の日常・・・・・・

はい

2702.jpg

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

何をしているかって?

これですよこれ!

2693.jpg

そうです、洗濯です。

推定10万円????の洗濯機で毎日洗っております。
主にタオルですが・・・・

はいトイレで使うタオルとかです

(´・ω・`)

とまあそんなことはおいといて
そこの君!!!

見ているなら手伝ってくれないか???

2700.jpg

そうそう!

ちゃんと広げて!
そしてパタパタして~~~!!

というかタオル大きすぎて誰だかわからん

(´・ω・`)



あ!!!!
2695.jpg

頑張って洗濯物たたんでくれてます はなびちゃん
はなびちゃん詳細はクリック


ありがとう

通りがかっただけなのに
手伝ってくれて有難う


感動です


・・・・・・

というかこれは・・・・

2701.jpg

布越しにわかるそれは・・・・・・・

そうだった
ぷるるんGANGは巨乳店だった・・・・・・・

立派に育って、泣いて転んでmkmさmfぽまpうぇ


とまあ妄想はおいといて

事情聴取決定

(´・ω・`)

2694.jpg

たしかにすごいなあ
うんうんすごいなあ
(棒読みではないですよ…(´・ω・`))
(そしてポンコツリアクションです)


ちなみにその服の下
気になります???


いざ尋常に


ご拝見!!
2697.jpg

破壊力抜群Iカップ

2698.jpg

こぼれんばかり??
あふれんばかり??

ファッ??

・・・・・・・


まあとにかく凄い(´・ω・`)


・・・・
とまあ最終的に話はそれてしまったが

2699.jpg

洗濯の続き

お願いします


(´・ω・`)

2704.jpg

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ちゃんとこのあとは責任もって
私がすべてたたみました



ありがとう はなび様


(´・ω・`)


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ・雑談枠】~金曜日はハゲの日ですよ~

皆様皆様こんにちは・こんばんわ~~~!(^^)!

最近、ラーメン食べすぎてぷっくりしている
はい、私むらでございます~~~

とりあえず久々にブログかまします!!!
(よしおブログあげるの遅いぞ!!)


タイトル雑談

ということで金曜日

待ちに待った金曜日!

楽しい楽しい金曜日!!

むらブログ更新の金曜日!!!

これはこれは
個人的に良い事!!

何がって???

それは

・・・・・・・・・・

みんながブログを更新してくれるようになったこと!!!

(´・ω・`)


ちなみに
更新していないのでパワー有り余っております!!

ということで最初は
あえての雑談コーナー!!

はいそうです、一番つまらないやつです・・

ただ

私は一日に何度も更新します!!

それが・・・・・・

フライデー・むら・ブログスペシャル!!!


・・・・・・・・


はいテキトーです。。。

ということで
最近変わった事


HPが少しづつ変わってきております!!!
まずはこれ!!

ブログバナー

こ、こ、これは

はい
当店マスコット

タカさん=TAKAピー

これはPCからでしか見れないので
要チェック??

また女の子の入店日・一言コメントが表示されるようになっております

うんうん
どんどん変わっていきますな~~~

あとは・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

はい考え中です・・・・・・

とりあえず
金曜日盛り上がっていきましょーーー!!!!!

むらブログをたんまり すいに来てください

(´・ω・`)




・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・


ちなみに本日の女の子は
予約殺到爆発中Iカップのあの娘ですよ~~~

13:00頃更新予定です!!!



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

新人ちゃん(ゆり)に質問しちゃいましたー!!

今回から木曜日の更新を担当させていただきます!!(^-^!

木曜日は女の子の質問コーナーということですね!
質問コーナーを担当するのはもちろん・・・・

私・・・大食いのヨッシーです!!

今回はゆりちゃんに質問してきました!!

①趣味は何ですか??

ゆりちゃん)ライブに行くことです♪♪
ヨッシー)ほほう!!ちなみになんのライブですか??
ゆりちゃん)韓国系のライブです♪
ヨッシー)あの人達イケメンですもんねー!w


理想のデートはなんですか??
ゆりちゃん)一緒にライブに行きたいです♥
ヨッシー)一緒に騒げたら楽しいですもんねー!


③1度はされてみたいことは??
ゆりちゃん)プロポーズされたいです♥
ヨッシー)
女の子の夢ですもんね!男性の一大イベント・・・


④何フェチですか??

ゆりちゃん)匂いフェチです♥
ヨッシー)
ちなみに・・洗剤系?香水系?体臭系?w
ゆりちゃん)体臭系ですね!普通の体臭が大好きです♪

さて・・・茶番はここまでだ・・・


①好きな体位はなんですか??
ゆりちゃん)普通の体位が一番好きです♪
ヨッシー)愛されてる気分にもなりますしね!!

②どこをいじめてほしいですか??
ゆりちゃん)胸です♥♥
ヨッシー)胸が一番気持ちいんですか?
ゆりちゃん)はい♥気持ちいです♥


③S〇Xの時、今までで一番すごい場所は?
ゆりちゃん)ディズニーのホテルです♥
ヨッシー)あららら・・それは夢ですか?
ゆりちゃん)いえw現実になりました♥

それではゆりちゃん!!最後に一言お願いしまーす!!
たくさんサービスします♪やさしく攻めてください♥

では・・ゆりちゃんのサービスショットで締めましょう!!
ありがとうございました!!
 ゆり胸修正後

また来週もよろしくお願い致します!!




【エロゴリブログ】#01

おはようございます!

はじめまして、エロゴリですッ!!!

本日より毎週水曜日はエロゴリによるHOTなおっぱい情報をお届け致します!!!

巨乳娘の大きなおっぱいで心も体もスッキリ&リフレッシュ☆

それではイッパツ参りましょ~ッ!!!






・・・その前に、エロゴリブログ担当のエロゴリのおっぱいにおけるこだわりは...
おっぱいの大きさはもちろんの事何を隠そうワタクシ大の乳首フェチ!
それで今回のエロゴリブログのテーマは...「ピンク乳首」に致しますッ!!!



~~~第一回エロゴリブログ~~~



本日紹介をさせていただくピンク乳首の巨乳娘はーーーッ


「かな」ちゃん♪






パッチリお目目がとってもキュートな「かな」ちゃん!


「かな」ちゃんのとってもピンクな乳首はGカップのふわふわおっぱいに咲く桜のようで春の訪れを感じさせます!


そんな「かな」ちゃんのピンクの乳首を見てみたい方もいると思いますので...





ハイっ!









んんん~~~ッ


この場で乳首をお見せできないのが悔しいい~~~(>_<)

ので、エロゴリ自作の乳首色グラフで我慢して下さい泣





文句なしのピンク乳首で色も濃すぎずとってもキレイッ!!!


きっと桃や苺のような甘~い味がするんでしょう!


そんな「かな」ちゃんのピンク乳首ですが、とっても敏感で指先が少~し触れただけで
乳首も立ってきちゃってビンビンに感じちゃってまさに「性感帯」ッ!!!





~~~宣伝タイム~~~





3月限定イベント「僕の彼女は巨乳ちゃん リターンズ」

3月も残すところあとわずかッ!!!

この機会に是非ッ!巨乳娘と腕を組んでラブラデート♪

エロゴリブログで紹介したピンク乳首の巨乳娘と桜の木の下で...なんてのもいいっすねぇ~~


ではまたあいましょう!


See you goririn♪



【村人D改めD輔】


初めまして!!火曜日担当、村人D改めD輔と申します!!