FC2ブログ



【むらブログ】~サングラスしかもってないよ~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!

最近トイレの時間が長く

余裕でこもっていられる

aaaa_20160723220536e71.jpg

この中で
携帯電話をいじるの至福の時間



ストレス感じすぎ????

そんなことはありません


子供のころからです!!!


本日もやってまいりました

むらブログ!

タイトル

それは
家具を買いすぎて
お財布の中身が少なくなっていた日・・・・・

ああ
今日の夜ごはん何にするか?

そんなことを考えていた時

6517.jpg

むむむ

だれかくる・・・・
500円ぐらいかしてくれないかなあ?

(´・ω・`)

ぬぬ

6514.jpg



私は腹ペコなんだ
なにか・・・

なにかもっていないかい???

6524.jpg

それはっっ?!?!

仏様?

そういうことかい

仏の心をもってして
空腹を我慢しろ

ということか・・・・・

じゃあ変わりに
これをあげよう

ほれ!

6523.jpg

この
サングラスをあげるよ
むしろこれしかもってません!!


かけると
元気になれるよい!

ほれほれ

6518.jpg

あやしいものではないよ!

はやくかけなさい

じゃないと
俺が先に空腹で倒れそうだよ


わっしょ~~い!!

6519.jpg

アゲ↑アゲ↑・ファッショニスタ「セシル」ちゃん
■セシルちゃんの詳しいプロフィール

きみはセシルマクビーのセシルちゃんではないか?

なになに??

(*´▽`*)


(´・ω・`)



6520.jpg

わかったわかった

さっきの仏様フィギュア??
もらえばいいんだろう?!

有難う!!!

6521.jpg

とても嬉しいよ

なんだか
おなかいっぱいだよ!!

(*´▽`*)


よりお腹いっぱいに
してくれるって???

むむ

6515.jpg

(´・ω・`)


・・・・・・・・

ありがとう・・・・・・

なんかよくわからんが
サービスおっぱい写メのおかげで
今後もよりいっそう精進できそうです


じゃあ最後に
いきますか!!

うぇい!!


6516.jpg

元気爆発のセシルちゃん!
時々見せる純情乙女に萌え☆
サービス抜群の彼女だね♪


ビューティフル!

本日の一言

この謎の置きもの、後日紛失しました


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

