FC2ブログ

推しはバレーボール♪

みなさんお久しぶりっす!

むらでっす~~!!!

よく言われる
ココ最近何してたって???

はい、夏風邪で疲れ果てておりました!


あとは夏バテで
体重が4キログラム減りました!!!

この謎の報告・・・・・

改めて感じるむらブログクオリティー


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


久々にブログ書くもので
どういったテンションで書いていいか
イマイチ感覚つかめておりません

(´・ω・`)



・・・・・・・・・・


ということで
最近新人の女の子たくさん入りましよね(´・ω・`)


ということで
一人ご紹介致しまっす!!!

机に置いてあったコレ♪


111_201709111317266a3.jpg 


見づらいですが
この週刊少年ジャ〇プ!!

これを凄い??勢いで読破しようとしている君は

10214.jpg

はいはい
噂の元エステティシャン!

こんにちは!

10216.jpg

あむちゃん

詳細はコチラクリック

第一印象
細いいいい!

てな感じです(´・ω・`)

私もあと何キロ痩せたら
こんなふう
になれるのか・・・・・・


(´・ω・`)


とまあとりあえず私の悩みは一旦置いといて
例のアレ!

サングラス掛けて見させたら・・・・・

10213.jpg

・・・・・・・・・

本人いわく
あんまり似合っていないらしく顔隠しているみたい

・・・・・・・・・

意外に似合うあっとるがな!!!


ちなみに彼女の好きなおもちゃは
コチラ

10217.jpg

伝家の宝刀???
ローター・・・・・・・


はい

振動系は大好きみたい(´・ω・`)

そして
ココから㊙情報!!!

乳首、、、大好きなんですって♪
かなり気持ちいいらしく
それが実はむっちゃ恥ずかしいらしい!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

別に・・・・恥ずかしがることなのか・・・・・????

とまあ

出勤前の出来事なので
ここらへんで


10215.jpg

ちなみに
週刊少年ジャ〇プでは
タイトルのスポーツ漫画が好きらしい・・・・


ではでは!


最後の最後まで
テンションよくわからずの男

むら!!!!


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する