FC2ブログ

【3連休特別企画】もしも’P’が’M’だったら・・・・・

もしも
もしも、PがMだったら・・・・・


タカPがムラだったら・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはこんばんちん!
ムラP
です!

先日のタカハゲのブログは皆さん見ましたか?
いやぁ…さすがタカブログ!
期待のラーメンブログなのにラーメン・・・・
一切紹介されておりまへんがな!!!

NorthanNacleFinal.gif
代わりに私、ムラPがご紹介いたしましょう!
ちなみにラーメンではありません
今回は特集するのは当店従業員の
スタッフ飯( *´艸`)

original.gif

はい、だれに需要があるのかって??
・・・・・・・・・・・・
誰にもありません(´;ω;`)
それでも強引に進めるのが
このブログの楽しみ方!
(うん自己満足)

3F3F-73e50.jpg  

というわけでやっちゃうよん!今日は月曜日(^^)/

【ムラP従業員飯】

今日紹介する従業員の飯!

帝王=ぷるるん偉い人 ココイチ】
8120.jpg 
詳細はありません

シンプルな野菜カレー
決して風俗店員だからといって
特別何も面白くなく、普通のごはん。。。

ただそれでいて彼の凄いところはその胃袋の大きさ。
通常のポーク野菜カレーに
飽き足らずこちらも注文

8124.jpg

豚しゃぶカレー&スクランブルエッグの
オプション付きカレー。

彼はカレーが大好きであり
カレーだったら何杯でも食べられるらしい。
少々値が張るところがマイナスだが確かにうまい!

だれも興味はないだろうけど毎度言います
これがこのブログの主旨です…

444.gif

最後にたっぷり堪能できるサービスとルックス抜群の
オススメの女の子の紹介です(^^)/

【めるちゃん】

1-390_2017071701063381b.jpg
めるちゃんの詳細のプロフィールはコチラ

まずは一言!めっちゃ可愛い!そして可愛い!
むちゃくちゃ容姿端麗です。ただそういう娘って性格はどうなの??
と思う人もいるとは思いますが!!!この娘、、
凄く性格良いんです!
物腰がとにかく柔らかく、面接担当者いわく
中身もパーフェクトとのこと(^^)/
出勤はレア出勤が多いですが
本日も出勤するみたいなのでこれは要チェック間違いなし!!

o0320027013683809264.gif

スタイルも当店トップクラスに抜群みたいなので
近々タカハゲが特集してくれるかも( *´艸`)

333.gif

最近僕のおっぱいが大きくなりすぎて、
地元の人に性別を疑われているムラPでした(´◉◞౪◟◉)
o0193023212017663113.gif


wpid-20140516_073504.jpg


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する