FC2ブログ

ゆらちゃんまん Part③おっぱい編

 とうとう迎えた「ゆらちゃん」特集最終回!!


ということで
改めコチラ!!

ゆらちゃん
詳細はコチラクリック

00.jpg

さあ
おっぱい編ということで
見せて頂きましょう!!!

これぞ
Jカップ

最近まで高校生だった彼女の
本気だあああああ!!!!

0_2017070902074824c.jpg

確かに
デカい!!!!!!

デカい!!!!!!

(´・ω・`)

最近の女性の発育はどうなっているんだ!!


なんか、なんでもスッポリ挟まれそうですね・・・

1-(2).jpg

ここは更に近くで!


1_20170709020751d52.jpg

肌もすべすべ!
若いっていいことだね~~

私もうオジサンですよ

・・・・・・・・

2_20170709020809f6d.jpg

この体制でこの張り具合は
垂れすぎていない証拠

そして・・・・・・・

3_201707090208124aa.jpg

やっぱり・・・・・・

エアコンのリモコンも
すっぽりやなーーーーー

これはお客様!
たっぷり堪能できそうですね(´・ω・`)

そしてブログ協力のお礼にと

これこれ
「ガリガリ君」

こいつがご褒美や!!!

4_20170709020812e12.jpg

はい
あげますあげます
沢山上げます・・・・・・

5_201707090208142aa.jpg

たっぷり食べてください
そうやって

6_20170709020816eba.jpg

あらまあ!
これは・・・・・・

7_20170709020828ba2.jpg

なんか
エロイ・・・・ぞ!

ここまで
おつかれした!!!

今後もよろしく~~

8_20170709020831e9b.jpg

ということで
使う場所を忘れてしまった
ご存知??ガオガオポーズでまた来週~~~

(´・ω・`)


過去の記事は
以下のリンクから見れますので是非たっぷり堪能してってください

☆ゆらちゃんまん Part①キャラクター前編☆

☆ゆらちゃんまん Part②キャラクター後編☆


写真撮るよりも
ブログ打つ方がはるかに時間かかるという・・・・・・


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する