FC2ブログ

ゆらちゃんまん Part②キャラクター後編

ということで
前回の記事はコチラクリック


ゆらちゃん
詳細はコチラクリック

P7010013.jpg

はい~~
ゆらちゃんファンの方お待たせいたしました

まだまだ写メありますんで
たっぷり堪能してってください

(´・ω・`)


ということで
今回はこのポーズキャラクター達!

8_20170704015441001.jpg

ゆらちゃんがやるととっても可愛らしいという・・・
ええ
正義のスーパーヒーローでっせ!!

可愛さなんていりません!!

必要なのは
愛と勇気と

時々お腹すいたときに必要な食糧ですよね

ということで!!!

答えはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



1 (1)

国民的ですね

しかもよくよく気づいたのですが
このシリーズのキャラクター9割が
最後に「マン」がつくという・・・・・

チョイスはやっぱり主人公だから
(ちなみに当店スタッフにはアンパンマンみたいな肌色している人多数います(´・ω・`))

そしてそして

お次はコチラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9_20170704015443107.jpg

これは
何のポーズやと・・・・・・・
正直当てられる人はいません

もし当てるようなことがあれば

当店むらが責任をもちまして
コース料金半額・・・・・はいすいません

ということで

答えはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



1 (9)  

はい、子供のころの憧れ????

彼の素晴らしいところはストレッチの内容より
常にもっこりしている
その・・・・・・・・

・・・・・・・

そんなくだらない事をぽちぽち
キーボードを打っている私、、、


私も心が黒くなってしまった!!!

まあ、、、気になるものは気になる!
自由な発言の世界・・・・

・・・・・・・・・

(´・ω・`)

ということで残すところもあとわずか!!!

コチラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10_2017070401544541f.jpg

完全に私の世代ではありません
そしてこれは・・・

別にこの人のポーズではない!!!

まあ渋みがあるから
適当にチョイス!!!!

ということで

答えはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



1 (1)

これは・・・・・・・

うん、なんとなくのポーズなんでしょうね

やっぱりダンディズムはこうじゃなくっちゃ!

ただ私事ですが
相当音痴で有名なのでリズム感ある彼の曲は絶対に歌えません

・・・・・・・・・

かなしい現実ですね

とまあそこの突っ込みどころは置いておいて!

もはや人の名前ですやん!

名前ですやん

・・・・・・・・・・・

(´・ω・`)

ということで

コチラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



11_201707040154579e6.jpg

はいはい

もう見ただけわかると思いますが
完全に人でしょ!

キャラクターがこんなポーズ取るのは
なかなかセクシーなキャラしかいないはず

ええ
そうです、女性です

ただよく画像検索すると
この人のこのポーズはよく出てきますね

うん、こちらも超有名人ですね

ということで

答えはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




1 (8)

あらまあ
超有名女優です

ただ私知識が乏しいのか
アカデミー賞にいつもノミネートしていることぐらいしか
よくわかりません

そして
なぜこのポーズをチョイスしたことすら
もはや覚えておりません

そうです

いわば自分でチョイスしておいて
なにも話すことがないという・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

(´・ω・`)

はいということで
最後になります

コチラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

12_201707040154588d8.jpg

これはこれは

わかるでしょう!
ただ確かに最後に「まん」がつきますが

・・・・・・・・・・

これこそちょっと強引な気がします


答えはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



1 (4)

どーん!!!!

私、子供の頃これを見た時
怖いイメージしかなかったですね

ブラックジョークというでしょうか??
このころは全然分かりませんでしたが
大人になってから見るとまた何とも面白い感じですね

ただポーズよりも彼の耳たぶ
凄い気になって仕方ありません!


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


とまあ二回に渡ってブログ書きましたが
いえいえ
ここで終わりません

次回
「ゆらちゃんまん おっぱい編」


お見逃しなく


(´・ω・`)


ゆらちゃんまん Part③おっぱい編UPしました
コチラからご参照できます

☆ゆらちゃんまん Part③おっぱい編☆



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する