FC2ブログ

スポンサーサイト


久しぶりの投稿

お久しぶりです。火曜日きました K市ですよ
皆さん最近はなにしてますー???

今回もたくさん新人入ったので紹介しますねー(^^)/(^^)/(^^)/


ゆらちゃん

愛嬌満点 癒し系とっても可愛い
妹にしたい女の子です。
予約 問い合わせ非常に多い女の子です。(^^)/
遊ばれたことない人是非お電話 ご来店お待ちしております。

はなちゃん

きましたね爆乳スタイル満点の女のこ
こちらもあいきょうたっぷりおしとやかな
THE華(笑)ってかんじですかな
こちらも埋まりやすいのでぜひどうぞ(^^)/

ひなこちゃん

ルックス抜群の現役女子大生です。♪
ノリも良く楽しめることまちがいなしです。(^^)/
是非おまちしてます(^^)/


ここまでは参考になればとおもいます。
気になる方はお電話なり当店に足をはこんで来てみてください( *´艸`)(^^)/(^^)/♪でわでわまた今度会いましょう♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

