FC2ブログ

ブログ②

本日もやってきました火曜日ですよ(゜.゜)(゜.゜)

K市=パプアですよ
お待たせしました(笑)(笑)(笑)
 今回もやりますよ 新人ちゃん

なごみちゃん

主に遅めの時間から来られる女の子で
遅めの時間帯の希望の方
是非彼女で癒されて下さい。


れむちゃん

れむちゃん きました(^^)/
おっとりのんびり癒し系の女の子です
出勤もレアなので是非どうぞ(^^)/


ライムちゃん

スタイル抜群 ハーフ顔顔のモデル体型です。
なんとテクニシャンで満足させてくれると思いますよ。
まだまだ日は浅いですが期待の新人ではあります。

♪以上ここまでにします。
気になる方は当店に足を運ばれるか
または電話を
お待ちしております。♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する