FC2ブログ

【タカPブログ】口の中ヤケドすると結構治らなくてつらい

おはこんばんちわ!
タカP
です!

突然ですが最近驚いたことを言います(^^)/
池袋の海神が潰れてるぅ~~~~~~~~!!!

海神というのは、新宿でかなり人気な魚介塩ラーメンのお店で
新宿だと並んだりしてるくらいの名店です!(僕はあまり好きではなかったけど…)
池袋と新宿、距離的にはすごく近いのにやっぱり求められる味は違うんですかねぇ…

けどその跡地に出来る沖縄居酒屋が気になるからまぁいいか(^^)/

そんなこんなで今日もお付き合いください!

【ぴい散歩】

今日はココに決めた!

【ラーメン むてっぽう 西池袋店】
むてっぽう
詳細はコチラ

実はこちらのお店最近初めて行きました(^^)/
なのでまだまだ調査中なのですが印象強いので書きますー(*ノωノ)

まずここのスープ…あっつい!!!!!!!!!!!!!
いやほんと舐めてかかると本気でヤケドするくらい熱い!!!!!!!!!!
猫舌の方は気を付けてね(^^)/

肝心の味ですが、かなりしょっぱめの魚介スープ!
この熱さ、このスープの味・・・
どこかで食べたことあると思ったら「もちもちの木」にそっくりな気がする…
もちもちの木は埼玉の白岡というド田舎が本店で新宿にもあるから食べ比べてみてね(^^)/
最後に食べたの五年くらい前だから似てなかったらごめんなさい(´;ω;`)

ここは煮卵が絶品(^^)/
しかもなんとなんと券売機の横に募金箱がありまして
そこに30円以上募金すれば食べられるという格安仕様!

むてっぽう募金
300円入れるから10個テイクアウトできないかな・・・これでビール飲みたい(*´ω`*)

ぜひ皆様行ってみてヤケドしてね(^^)/

最後にお知らせ!

ぷるるんGANG・・・今日から水着の写真になりましたー(^^)/

水着

巨乳ちゃんのビキニ画像が勢ぞろい( *´艸`)
これから毎日更新されていく(予定)なのでお気に入りの女の子の画像を要チェックや!
wpid-20140516_073504.jpg

最近YシャツがきついたかPでした(´◉◞౪◟◉)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する