FC2ブログ

スポンサーサイト


【タカPブログ】家系ラーメンはおかず。主食はにんにく

おはこんばんちわ!
タカP
です!

昨日は突然のむらブログ更新で驚きましたね!
僕はさらに驚くことがありまして、なんと先週は木曜日、金曜日、土曜日が更新されてない・・・
担当誰だったかなー・・・?

木曜日
よしお
金曜日
むら
土曜日
U

全員遅番やないかーい!
帝王の威厳が薄れてきているのでは・・・?

こいつらはクビにしよう(^^)/
新スタッフ急募(^^)/

ということで、皆様憂鬱な月曜日ではございますが、美味しいラーメンでも食べて
元気だしましょーってことで今日もいきまーす(^^)/

【ぴい散歩】

今日はココ!

【武蔵家 池袋店】
武蔵家
詳細はコチラ

皆様、家系ラーメンは好きですか?
ここは池袋に住み始めたから一番よく行ったお店です!(実はこないだも食べた)
ご飯に迷ったときは武蔵家(^^)/
池袋に引っ越してから太った10キロはここで大半作られたのでしょう(´・ω・`)

家系ラーメンの特徴は自分の好みで味を変えられること!
僕は、麺固めで毎回頼んで、気分で油多め、味濃いめで頼みます(^^)/
少なくしたことは人生で一回もない(デブ)

また、食べ方にもこだわりがあって、家系ラーメンって大抵、にんにくがテーブルにあるんですけどそれは絶対にスープに混ぜない!チャーシューの上にのせる!んで、麺に直接つけてすする!

これがうまい…

次の日デートの予定ある人はダメだよ(/・ω・)/
デートをキャンセルして、下の動画を見ながら一心不乱に食べましょう(^^)/



では最後にライブ感(?)がたまらない女の子の紹介でーす(^^)/

【ももちゃん】

ももちゃんの詳細プロフィールはこちら

黒髪!
細身Iカップ!
A〇Bにいそうなルックスの女の子!

(つまりライブ感(?))

売れない理由が見つからないくらいの女の子です(^^)/
なんと最速二日目でリピーター様もかえってきた!!

212140.png
正直僕が入りたい
ぜひぜひ、皆様一度このももちゃん入ってタカPに感想を教えてください!
タカP悔しがります・・・(´・ω・`)
ただ、出勤時間もあまり長くなく、このスペックの女の子なので予約は必須です(^^)/
お早目のご連絡を!

家系ラーメン食べたくなったけど仕事中だから我慢するふりをするタカPでした(´◉◞౪◟◉)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

