FC2ブログ

【むらブログ】~ニコ襲来!~

皆様こんにちは・こんばんわ~~~!(^^)!

そういえばこの方、引退しちゃいましたね

2016071400202_1.jpg


この画像だけでわかる方もいるかもしれませんが!

そうです、大人気女子プロゴルファー
「宮〇藍」選手!!

私、悲しい限りです。
正直、おおきな接点ありませんが、私の母方が沖縄出身ということもあり
彼女にはちょっと思い入れがでてしまいます。

まだまだと出来ると思いますが
これも引き際の美学というやつでしょうか??

私もおでこの引き際の・・・・・・・

・・・・・・・・・・

はい、ジョークにすると失礼なので
この辺で!!


(ただブログを書くとついつい調子乗ってしまうんです・・・・(´・ω・`))

という事で
正直曜日関係なくなっていますが!!
本日日曜日、従業員更新フリー枠で発動しますっ
むらブログ!!



タイトル

それはそれは
ちょっとした空き時間のお話・・・

そこに唐突に置かれていた

それはこちら!!


1_20170528055003c3e.jpg

はい、電マ!!

電マって素晴らしいよなああ!!
なんたって腕が疲れない!

そうです!私、あまりにも運動していないため
風俗に行くと大体汗だく・・・・・

そして貧血気味になるという・・・・・・

か弱い乙女、むら

(´・ω・`)

さすがにランニングしなければ!!!!

なんて妄想していたら
まさかの
2_20170528055004a37.jpg

・・・・・・・・・・

!!!!

電マ、、、、起動させちゃうのおお????

それはだめだよ!!
私物化したらダメだよ!!!

3_20170528055006a00.jpg

とりあえず電マ、回収致します!
代わりに電マ以上に刺激的なものがあるから
それを君に貸してあげよう!!!

ほいっ!!!
4_20170528055007dd5.jpg

これこれ
この自然の流れ!!

刺激的???サングラスをつければ
もうイったも同然!!

さあ
早くかけやがれ

とりゃ!!!!!
6_20170528055009459.jpg
 
ニッコニッコニーーーーー にこちゃん
■にこちゃんの詳しいプロフィール

きみは謎めいた困り顔美少女「にこにー」こと、にこちゃんではないか?!

しっているぞ!!
実は電マが好物という事を!!!

そして凄く気さくであるという事を!!!!

そして今から彼女は小悪魔になる・・・・・・・・

・・・・・・・・


んんんで
ちなみにその電マなにに使う予定だったの???

むむ???
7_2017052805501956d.jpg

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

12


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・えっ?!?!


8_20170528055021eac.jpg

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・まさか・・・・・?!

13.jpg

・・・・・・・・・・・・・・

あかんよ!!
それはあかんよ!!!

いっかい落ち着こう!!!!

(´・ω・`)

・・・・・・・・・

ちなみに

22_201705280550250e2.jpg

バイブバージョンもありまっせ!!!


それはコイツに差し込んだろ!!!

25.jpg

ありがとう!!!

おれの代わりに受け入れてくれたんだね。。。。。。
サングラス

今度から非処女だね
よろしく相棒

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ということで
ほぼほぼ私の妄想で終わるというブログ


(´・ω・`)

最後に
ぽんっ!!!!!
33.jpg
 
小悪魔??大爆発のにこちゃん!
時々でるなまり弁が癖になる愛嬌たっぷり☆
実は気さくで真面目な彼女だね♪



アデュー!!!!

本日の一言
運動はしないけど、毎朝ストレッチ30分やっております。

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する