FC2ブログ

【むらブログ・雑談枠】~緊急企画!むらVSタカの意味のない争い~

皆様こんにちわ・こんばんわ~~~!(^^)!

最近一切していなかった
いやむしろする意味がなかったこの枠・・・・・・

だれも得をしない?
むらブログ
雑談コーナー

タイトル雑談

はい皆さん
最近このブログの存在がよく分からない人もいると思うので
本日は改めて愉快??仲間の画像も含めて紹介しようかなと思います。

いまさら??!!

って思わないでください(´・ω・`)

それが雑談枠ですから

ということでこの
ドクブログは基本的に
曜日ごとに分かれて担当の人が更新するわけです(´・ω・`)

なにを????

正直言います!
特に決まっているわけではなく
自分の個性を出したブログを書くこと!

それがドクブログクオリティー!!
(昔は本家ドクさんが更新しておりましたが今は神になられたので・・・)

そして曜日ごとの担当者は

 タカP
Image_96503e8.jpg
ブログ内容
主にラーメン、次に旅行、最後にむらの悪口

 K市=パプア
ng5xb3rg.jpg
ブログ内容
主にランキング、次にランキング、最後にランキング・・・・・・・

 しゅう~ちゃん
  aaa_201609040052530a6.jpg
ブログ内容
乳輪色素チェック!(マニア向け(´・ω・`))

 よしお
Image_51d945b.jpg
ブログ内容
真面目なQ&Aらしい

 むら
b2.jpg
ブログ内容
ただの自己満足写メ

 U
gatag-00003681.jpg
ブログ内容
最近病んでます

 フリー


みたいな感じになっております


そしてその上には

池袋帝王(最近ケガしております)
Image_de0f76c.jpg
おそらく大丈夫らしいです。。。。。


そしてTOPに
GODドクさん
ドク加工
大変疲れております。(私も頑張らなければ!!!)

という訳です

まあぷるるんGANGのスタッフは個性派ぞろいもいいところ
むしろ個性強すぎるんではないかと最近になって
思いはじめた次第です。

そして度々むらブログ企画でスタッフに焦点をあてた記事を幾つか書いたことが
ありましたが今回は最近のブログにて
密かに起こっているバトル


コチラ

タカP VS むら


ことの発端はこれ
2017y05m23d_010003755.jpg


この文章を見て
むら対抗!

2017y05m23d_004920054.jpg

そして最新の日記ではコレ

2017y05m23d_004857570.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


はい誰も得をしない、そして何も面白くないこの戦い

う~~ん
しかもどっちかっていうより
完全に私むらの方が悪いですね・・・・・・・・

まさかブログを教えた彼にこう言われる時が来るとは
私も・・・引退・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

しません!!!

(いやタカPが更新してくれるならいいか)

(´・ω・`)


ということで地味~~な戦いが今後繰り広げらることも
ある意味面白い??かも

ということでこの結末も

今後
wpid-20140516_073504.jpg


本日の一言
好きな事(ブログ)を仕事に、好きな時に更新するフリーダム・むら

ランキング参加中!
クリックお願いします(´・ω・`)

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する