FC2ブログ

Q&Aさくらちゃんへの質問でーす!

Q&Aバナーモザイク

今回はさくらちゃんに質問しちゃいました!
猿ロゴ
早速いってみましょう!↓↓

①趣味は何ですか??

さくらちゃん)カラオケによく行きます♪
ヨッシー)
誰の曲をよく歌うんですか??^^
さくらちゃん)西野カナの明るい系の曲をよく歌ってます♪
ヨッシー)会いたくて会いたくて震えてる人だっけ?w

さくらちゃん)wwそうですね!恋愛曲はあまり歌わないですけどw

理想のデートはなんですか??
さくらちゃん)ドライブ後の水族館デートしたいです♡
ヨッシー)水族館といえば?

さくらちゃん)クラゲです!!w

③1度はされてみたいことは??
さくらちゃん)お姫様抱っこされたいです♡
ヨッシー)
お姫様抱っこ!!女性の憧れかーw


④フェチはなんですか??

さくらちゃん)筋肉フェチです!
ヨッシー)
僕はどうですか?

さくらちゃん)まだまだですねw

さて・・・茶番はここまでだ・・・


①好きな体位はなんですか??
さくらちゃん)正常位が好きです!
ヨッシー)安定の体位ですな!


②どこを
いじめてほしいですか??
さくらちゃん)耳をいじめてほしいです♡
ヨッシー)ほほう・・・イジメてもらいましょう!

③オナニーはしますか??
さくらちゃん)全然しないです・・・
ヨッシー)一人は寂しいですもんな~:-:
さくらちゃん)です~:-:

それでは
さくらちゃん!!最後に一言お願いしまーす!!
期待に応えます!いっぱいご奉仕しますので宜しくお願い致します♡

ヨッシーから一言
明るくて優しさ全開な子ですね^^
一緒にいて楽しい時間を過ごせますね!
会話でも積極的なので、プレイも積極的だと思います!
さくらちゃんと良かったら遊んでみてください^^


では・・さくらちゃんのサービスショットで締めましょう!!
ありがとうございました!!


さくら胸修正後
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する