FC2ブログ

スポンサーサイト


【タカPブログ】最近映画何見たの?って聞くとみんな口をそろえて「コナン!」って言う(´・ω・`)

おはこんばんちわ!
タカP
です!

先日のむらハゲのブログは皆さん見ましたか?
いやぁ…さすがむらブログ!やっぱり面白いなー!
前回の更新が5/18(木)だったので
5/19(金)とあわせて二日連続で
むらブログ読めると思ったのに更新されてない...(笑)

金曜日はむらハゲじゃなかったかなー?
コナン 

そんなこんなで今日は月曜日!今日もやります(^^)/

【ぴい散歩】

今日紹介するとこはこちら!

【生粋 池袋本店】
生粋
詳細はコチラ

東京でも数少ない(というよりココだけ?)サンマラーメン専門店です!
店の前から漂う焼きサンマのいい香りが非常に食欲をそそります。

実際にスープを頂いてみると香ばしく焼いた焼きサンマを煮出したような
本当に焼きたてのサンマが液体になったような香ばしい秋刀魚の風味があります。
この味はココでしか味わえない味ですねー!
麺も中細面でつるつるしていて、乗っている具もバランスがいい!
チャーシューもとろとろしてて美味しい(/・ω・)/

惜しむらくは若干店の衛生面が気になるくらいかな...(笑)
気にする人は気にすると思います!僕は無神経人間なんでまったく大丈夫(*'ω'*)
かなりオススメのお店です!(^^)/
行ってみてほしいけどこれ以上混んでも困るから来ないでも欲しい…


最後に生粋と同じくらいオススメの女の子の紹介です(^^)/

【ひまりちゃん】


ひまりちゃんの詳細のプロフィールはコチラ

初めて会った時に「目ぇデカっ!」ってのが第一印象でした(笑)
目が細くてよく「開いてるの?」って聞かれるタカPからしたら憎い…うらやましいかぎりです!
紹介文にもある通り、当店でも最高級のルックスです!
また性格もおっとりとして喋り方がかわいい(^^)/
SSS級でオススメです!かなり予約入りやすい女の子なのでお早目のご連絡を!

最近僕のおなかが大きくなりすぎて妊娠しちゃったかなって思ってるタカPでした(´◉◞౪◟◉)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

