FC2ブログ



【エロゴリブログ】#08

こんにちは!


エロゴリですッ!!!


本日もエロゴリによるHOTなおっぱい情報をお届け致します!!!


巨乳娘の大きなおっぱいで心も体もスッキリ&リフレッシュ☆


あ




タイトル





~~~第八回エロゴリブログ~~~




ぷるるんGANGに舞い降りた


ピンク乳首のかわいい巨乳娘たち!


本日もぷりっぷりの美味しそうな


ピンク乳首ちゃんをご紹介いたしますッ!!!



セリフ1


「るな」ちゃん♪

1-390_20170517105119953.jpg


細身で美乳でピンク乳首なるなちゃん!

Hなことが大好きで濡れやすくエロいッ!!!

電マとかおもちゃも大好きな彼女の

宝石のような乳首が性欲をそそるッ!!!


セリフ2


セリフ3


セリフ4


セリフ5



8ぱい


セリフ6


セリフ7


セリフ8


セリフ9


グラフ1

セリフ10


セリフ11


セリフ12





~~~宣伝タイム~~~

news3_20150717194347.jpeg


ぷるるん日和

毎月18日は、ご新規様、メンバー様共通イベント

『ぷるるん日和』開催です♪

入会金・ご指名料込のお値段、

80分コース ¥18.000

でお遊び頂けちゃいます!!

(本指名・電話予約の場合は+¥2.000)
お値段も出勤もかな~り激熱なのでお見逃しなく!!


セリフ10


本指名の方限定!

毎月18日「ぷるるん日和」の日は1週間前からご予約が可能となりました。
一度でも遊んだことがある女の子であればOKです!
初めて遊ぶ子は通常通り2日前からになります。

お電話お待ちしております♪



セリフ15








[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

