FC2ブログ

【むらブログ】~センスの欠片~

皆様こんにちは・こんばんわ~~~!(^^)!

今日は金曜日でありません!!!!
それでもブログ更新するのは

最強の月一回イベント!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016y06m11d_024416616.jpg

ぷるるん日和


80分コースが超~~~~~お得!!!

5000円分の割引は業界破壊!!

80分18000円で遊べちゃいます(*‘∀‘)
もちろん入会金、指名料込!

注意点として
電話予約or本指名の場合別途2000円発生しますので
ご理解いただければと思います


既にご予約多数、もしくはご予約満了の
女性もおります
ので、前もって
お問い合わせ
頂けると非常にスムーズに
ご案内可能です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして
最近ニュースで話題の結婚報告・・・・

はい、結婚とはいまのところ1ミリも縁がない
それが私、むらです。

美男美女のカップルはいいですね~~~

私の場合は間違いなく片方は美ハゲになるという・・・・・・


bald2.jpg

って誰がハゲじゃい!

・・・・・・・・・

(´・ω・`)

何の感情も持たずただひたすらにブログの文章を
タイピング
している
改めて、悲しい私、むらです

という事で
久々にやっちゃいましょう!
一人女の娘が写メ日記で告知しておりました
そうです、あの娘になりますよ!!
むらブログ!!!



タイトル

それはそれは
先日の0:00過ぎの出来事・・・・

いつも通りお店の扉を閉めて
電話対応へと移行するとき
彼女が現れた・・・・・

ギシギシとなる扉
a_20170516031438701.jpg

そこに現れた!
高身長??
の・・・・・・

・・・・・・・・


a1.jpg


・・・・・・・・・


むらだ!

むらがやって来た!!!

a2.jpg


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

というのは冗談にして!

この帽子
小さくて頭がパンパン!


もはや被れていないという・・・・・・
(ちょっとだけ私の顔もでかいですよ・・ちょっとだけ・・・)

(´・ω・`)




とりあえず返すよ!!!
a3.jpg

帽子被りすぎると頭むれてくるから気を付けてね。

ということで

a4.jpg

そんなに深く被っていないで


顔みせてちょーーーー!


のいっ!!!!
a5.jpg

意外に身長小さい ’チョコ○○○ジャンボ’ もなかちゃん
■もなかちゃんの詳しいプロフィール

きみは現役JD兼コスプレイヤーのもなかちゃんではないか?!

やあ
こんばんわ!!


今日もポーズが決まってるね!


ところでっ
a6.jpg

おれにも
ポーズ伝授してほしいな・・・・・

やはりコスプレイヤーはポーズが大事!
そこで もなか公認スペシャルむらポーズがあれば

今度から皆に自慢できる!!!

a7.jpg

ということで
ここから無茶ぶり!
考えて~~~~~~

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

という事で
完成したポーズがコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

a8.jpg

うんうん!!!!

これはいわゆる
これだね!!!!

a9.jpg

このヤンキーポーズね!!!

良いでしょう!!!
私にふさわしいではありませんか?!?!

それじゃやっちゃいます


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

3


2


1


ほい

a10.jpg


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

これは・・・・・
どうみても・・・・・


a9.jpg

ではなく・・・・・

・・・・・・・

これでしょ・・・・・・・


b_20170516031517eba.jpg

・・・・・・・・・

完全にやらかしちまった・・・
ああやちまった・・・
センスの欠片が一切ない・・



最近ふとったとはいえ

四股ポーズにしか見えない


写真を撮ったあと一人傷つく・・・・・・・


b5.jpg

そんなに面白いと傷つくので勘弁してください。
しかも後ろの白い’モヤモヤ’の所に
顔出しNGの池袋帝王も・・・・・

まあ帝王が笑うのであれば

今回は許す(笑)


ただこちらは成功!!!

b2.jpg

うんうん
それっぽいそれっぽい!!

ただやっぱり


b3.jpg

・・・・・・・・・・


b4.jpg

・・・・・・・・・・

・・・・・・
まあ気を取り直して
いつも通り最後はコレ!!!

ぽん!!!
 b6.jpg

明るいニコニコもなかちゃん!
整ったルックスは本当にガーリーで最高に可愛らしい☆
激レア出勤の彼女だね♪


ちなみに
これからお仕事だそうなので
頑張っていってらっしゃい

b7.jpg

おれも
しっかりと四股ポーズじゃなくて
ヤンキーポーズできるように頑張ります・・・・・・

(´・ω・`)

本日の一言
そろそろタカPに黙ってもらいましょう。

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する