FC2ブログ

D輔ランキング第九回

金曜日ですよー!
D輔の時間です!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
(はい嘘です!だってむらさん忙しそうだから・・・)
ネタがどうのっていってました!!!!
!!(笑)

・・・・・・・まあそれは置いといて!

D輔の勝手にランキング
 

今日のお題「トークが面白いランキング最新」

今回は新人D輔がお話ししてて、普段からノリがよく、相手の会話を聞きつつ
上手に受け答えができると勝手に判断しました!!!

👑第一位👑 サラちゃん
1-390_2017051300394724d.jpg
言わずも知れたフレッシュサラちゃん!
大好きな嗜好品はお酒(笑)これは盃を交わしたら間違いなく「しゃべくり7!!」
気さくな性格が指名率もトップクラスの彼女です(^^)/

第二位 なみちゃん 
1-390_20170513003949a3e.jpg  
実は面白さMAXの彼女!写メ日記も面白く
これは画像だけではなく文章も注目!
なみぞうの快進撃はここからです!

第三位 ねねちゃ
2-390_20170513003946f13.jpg
とっても落ち着いているねねちゃんは実は超純情乙女!
そうですまさにツンデレ系♪そんな彼女と恋人のような
ドッキドキのお時間を(*´ω`)

第四位 まねちゃん
1-390_20170513003945266.jpg  
しっかりと相手のお話を聞いて親近感あるトークがうりのまねちゃん。
純粋でちょっとおっとりしている彼女と
他愛もないトークから始めるのがベスト!!

第五位 ふたばちゃん

1-390_201705130039503d7.jpg  
とにかくボキャブラリーがひろいふたばちゃん!
もちろん空気の流れをよみとっていて
軽快な会話を繰り広げることができます。

ワースト むらちゃん
 2.jpg
大先輩ではありますが面白さという意味では・・・・・
そうです!すごく真面目なんです。真面目すぎて・・・・・
ただブログはとっても面白い!!!!
ブログランキングは関東トップクラスだと(^^)/

ここまでは私の個人的なランキングです。
気になる方は是非当店に遊びに来てください。(≧▽≦)

ではでは~また次回楽しみに~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する