FC2ブログ

スポンサーサイト


【タカPブログ】暑すぎてYシャツだけで出勤したいけどデブすぎて無理(´・ω・`)

おはこんばんちわ!
タカP
です!

最近めっきり暑くなってきましたね!
ずっと遅番で涼しい中で働いていた僕は毎日溶けそう( ;∀;)

現在、早番は肥満体が二人おりますので、冷房ガンガンで皆様お待ちしてます(^^)/

今週もいっくよー(/・ω・)/

【ぴい散歩】

こんな暑い中ラーメンなんて食べれないよ!なんてワガママなあなた方に今回はつけ麺を教えちゃいます( *´艸`)

今回はココ!

【ガガナ ラーメン】
ガガナラーメン
詳細はコチラ

僕はそもそもつけ麺がらーめんに比べてあまり好きじゃないんですよ
こんなこと言うと怒られるかもしれないですが、特に魚介系つけ麺はあんまり味の違いが分からないというか...(´・_・`)

そんな僕でもここはオススメ(/・ω・)/
なんと珍しいホルモンつけ麺!つけだれの中に黒毛和牛の炙りホルモンが入ってるんです♪
麺はモチモチ♪スープは濃厚♪ホルモンぷりぷり♪最後はスープ割で締めましょー(`・ω・´)ゞ

しかもしかも、ここはなんと生ビールが190円で飲めるらしい!!!!!!!!!!!!!

毎日飲みいってもいいなと思いましたが営業時間が11:00~21:00…
無理(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/
僕の代わりに皆様楽しんでください…

そんなコナンで(?)最後に恒例の女の子紹介でーす(^^)/

【つばさちゃん】

つばさちゃんの詳細プロフィールはコチラ

細身Gカップ!
ルックスきゃわわ!
ホルモンみたいにぷりぷりなお肌!(?)

最初、人見知りの女の子なのかな?と思ったんですがしゃべるとよく笑う娘です!
笑顔のプレミア感は男性はドキッとしちゃうよねー(*'ω'*)

つけ麺は冷やもり派なタカPでした(´◉◞౪◟◉)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

