FC2ブログ

ぷるるん日和開幕SP ~むらブログをランキングで振り返ろう~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

本日は待ちに待った

ぷるるん日和でっせ~~~(*´▽`*)

総勢
60名
だよ!!

今しかないチャンス
今日来なければいつ来るの?

月一回イベント!
2016y06m11d_024416616.jpg
ぷるるん日和

80分コースが超~~~~~お得!!!

5000円分の割引は業界破壊!!

80分18000円で遊べちゃいます(*‘∀‘)
もちろん入会金、指名料込!

注意点として
電話予約or本指名の場合別途2000円発生しますので
ご理解いただければと思います



そして今回は
いったん 通常のむらブログ はおいといて

本日は!!

むらブログ
振り返ろ―のコーナー


タイトル22

今回はむらブログの中で
ピックアップしてきた女の子

その中で
自分的にお気にいりショット

あくまで
私判断で!!!

!!!

はげ!

ということで
ベスト5発表いたします(´・ω・`)




第5位
むらブログ、デビュー戦の写真

6013.jpg
そよちゃんご協力ありがとう!

この写真、そよちゃん初出勤の日ですが
意外にノリノリだったね(*´ω`)
現在の水着も似合ってるぜ!

今後も一緒にがんばりましょ(´・ω・`)




第4位
結局ブログに載せなかったゆりちゃん写メ

6187.jpg
ゆりちゃんご協力ありがとう!

写真結構撮りましたが
大人の事情により何枚か使わない写メが・・・・・
色んなポーズが眠っております

また楽しくとりましょ(´・ω・`)




第3位
自画自賛のベストパフォーンス

6235.jpg
光あつめるこのポーズ

はげ具合がたまらないね

・・・・・・・・

正直、需要はありません
お見苦しいものをお見せしました!




第2位
ブログ恒例の最後を締める自撮り写メ

a.jpg 
れんちゃんご協力ありがとう!

ベスト角度で撮れたことがなによりうれしいね
れんちゃんの可愛さ具合と私のハゲ具合のバランス??
理想の一枚でした

またご協力よろしく(´・ω・`)



そして
栄えある第1位は

・・・・・・・・・


ぱん!
ドク加工

うそだよ


ごめんなさい

申し訳ございませんでした

(´・ω・`)



第1位は・・・・・


ゆいちゃん、未知との遭遇

6186.jpg
ゆいちゃんご協力ありがとう!

最大限にゆいちゃんらしさ??を活かせた
ベストショット!

これはレベルが高い!
私の古くさい携帯電話でよく撮れたものだ

今後もよろしく!



というわけで

今後も真面目に更新しますので
是非チェック宜しくお願い致します!

またこれ以外にも
たくさんの女の娘にご協力いただいてます!
いつもありがとう!!
2.jpeg

See you again(´・ω・`)!

本日の一言

ネタはいつでも考えてるぜ!

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんちゃん本当に本当に可愛いです。全てにおいてこんな素敵な女の子会った事がないです。ありがとうございました!

れんちゃん、本当に性格いいですわ。初めて会ったのに初めて会った気がしないというか、風俗嬢としてのプライド持ちながら、お客への心使いが、凄い。可愛いし、何も文句のつけようがありません。れんちゃん女の子の中の女の子です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する