FC2ブログ

【タカPブログ】家に帰ったら空き巣に入られたと思ったら元々汚いだけでした(´・ω・`)

おはこんばんちわ!
タカP
です!

今日から早番に変わりましてタカP朝からいます(^^)/
紹介したラーメン食べましたよー!とか
気軽にラーメン食べいこー(^^)/って誘ってください(´◉◞౪◟◉)
ドクさんの目を盗んで食べに行きます

生活リズムが真逆になったので眠気MAXの中でこのブログ更新してるんで誤字脱字あってもご勘弁を(´;ω;`)

今日は大阪編いっくよー(´・ω・`)

言っときますが
今回も風俗まったく関係ないです

(´◉◞౪◟◉)

【ぴい散歩】リアル編

ということで前回の記事のとおり熱海にいった次の日に今度は大阪に一泊二日で行ってきました(^^)/

結構なハードスケジュール!

まず向かったのは通天閣!

なぜか通天閣の写真と景色とってないwww
ビリケンさんは撮ったよ(´・ω・`)
44581.jpg

ここで串カツも食べたんだけど写真がなーいw
けどやっぱ昼間から飲むビールはおいしいですね('◇')ゞ

その後はグリコを見に難波へ!
40492.jpg

くいだおれ太郎くんもいましたー!
40494.jpg

タコ焼き食べて
40495.jpg

お好み焼きも食べて(一時間並びました(´・ω・`)
40497.jpg
40498.jpg
その後就寝(^^)/

翌日はなんと…なんと…
USJにいってきました!
40499.jpg
人生初だったんですけどすごかったー!

女の子がハリポタハリポタ言ってる意味がわかりました(^^)/
44564.jpg 44578.jpg 44580.jpg


しかしほんと雨降りすぎ!
けどそのおかげかそんなに混んでなく楽しめました(^^)/

最後にまたタコ焼き食べて終了(*´ω`*)
二年くらいはタコ焼き食べなくていいなってくらい食いました(^^)/
40502.jpg 40501.jpg 40500.jpg

本当は大阪風俗(飛田新地とか飛田新地とか...)
体験したかったけど普通の観光でも十分楽しめました(^^)/

世間様はゴールデンウィークですね!
旅行楽しいですよー(^^)/

当店はゴールデンウィークももちろん休まず営業してます('◇')ゞ
出勤人数もめちゃくちゃ多いのでぜひぜひご来店お待ちしておりまーす(^^)/

タカPでした(´◉◞౪◟◉)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する