FC2ブログ

スポンサーサイト


【タカPブログ】レモンそばは食べれるけどレモンティーだけはホントに無理

おはこんばんちわ!
タカP
です!

いろいろあって更新遅れてしまった(´・ω・`)

今日は大阪編!!!

というつもりだったのですが、結構紹介したいラーメン屋が増えてきましたので
今回はいつものでいきまーす(`・ω・´)ゞ

【ぴい散歩】

今回はこちら!

【鶏そば 壽】
壽とりそば
詳細はコチラ

いま鳥白湯結構流行ってますねー!
正直、流行りものには疎いタカPなのですがラーメンに関しては別!
ということで最近行き始めたお店です!

お店自体も新しく非常にキレイな店構えになってます!こんな感じ!
壽 店前

僕のおすすめのメニューはレモンそば!
その名の通り、一面にレモンがびっしり乗ってるラーメンです!
壽レモンそば

今このブログを読んでいる方は顔をしかめている方も多いでしょう!
いや、わかりますよ。
正直、僕も食べる前はこんなものがうまいわけないと思っていたのですが
アラサーにもなって食わず嫌いはよくないと思い、勇気を出して食べてみました。

めっちゃうまい!!
鳥白湯のかなり濃厚なスープ!
見た目のインパクトが強いレモンはレモンそのままの強烈な酸味はなくスープのおかげか爽やかな酸味!
こってりしつつも、レモンの清涼感のおかげでスープがとまらなく余裕の完飲!
麺が豚骨ラーメンのように細麺なのも珍しいですねー!

今まで紹介した中ではかなり駅近なのでお店も寄りやすいです♪
ぜひ騙されたと思ってレモンそば食べてみてください!

最後にレモンそばよろしく清涼感(?)持ち合わせた期待の女の子の紹介です!

【あおばちゃん】

あおばちゃんの詳細プロイフィールはコチラ

細身Fカップ!
黒髪ショート!
まさにさわやか(?)

こんなさわやかな(?)見た目なのにかなりエロいらしい...
風の噂では乳首だけでもイケちゃう敏感な女の子だとか...

入店早々、リピーターさんも帰ってきた期待のルーキー!
Fカップ界の超新星やぁ~(/・ω・)/

来週こそは大阪編!
タカPでした(´◉◞౪◟◉)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

