FC2ブログ



【Uブログ】今日も頑張って登校しまーす!

どもどもおはようござます。。

今日は写メ日記頑張ってるランキングいきまーすww
まーみんな頑張ってるんですが
そのなかでですね特に頑張ってる人は・・・


1位 ふたばちゃん

grdr0016843694_0173372848pc.jpg

ふたばちゃんは最近入った女の子ですね!
期待の新人になりますね(*≧∪≦)
写メ日記見てるとすごい頑張り屋さんなのが伝わりますね( ^ω^ )
喋っても面白いので一緒にいるだけで楽しめますよ!!
ふわふわ系女子って感じですねww
かなり癒されますよ!
写メ日記もぜひ見てあげてください!


2位 セシルちゃん

grdr0012719978_0175158363pc.jpg

セシルちゃんはとにかくノリがいい
ルックスも可愛い女の子になります( /ω)
セシルちゃんも努力家なので是非応援してあげてください♡
写メ日記もちゃんとお礼の記事も書いてえらいですね(* ´ ▽ ` *)
1人1人大切にしてるのがよく伝わります!!
話し出すと会話が止まらなくなりますねww
かなりオススメ!!!


3位 ねねちゃん

grdr0016642910_0173392397pc.jpg

ねねちゃんは期待の新人です!
本当に写真と実物が変わらな過ぎて・・・
ルックスまじ可愛い(*ノ∪`*)
しかも結構えろい・・・♡
ねねちゃんヱヴァンゲリヲンが大好きらしい・・・
写メ日記も面白い!!
これは是非ねねちゃんと遊んでみるしか!
待ってますね♡

ご紹介させていただきましたこちら3名がですね
写メ日記頑張ってるランキングになります!
見たことないひとはぜひ見てみてください(*ノ∪`*)

最近新人が増えてきてますのでよかったら入ってみてください!

あ、ちなみに順位に横の名前クリックしてもらいますと
個々の写メ日記行けますのでクリックおなしゃす!

それではまた来週登校しまーす!

see you again(・Д・)ノ






[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

