FC2ブログ

【タカPブログ】リアルぴいさんぽ ~熱海編~

おはこんばんちわ!
タカP
です!

皆さんお待たせしました!
タカP出勤してますよ(゚Д゚)ノ

まず最初に行っときますが
今回風俗まったく関係ないです

(´◉◞౪◟◉)

【ぴい散歩】リアル編

はい!
ということで少しばかり連休をいただきまして
旅に行ってきました!

まず向かったのは熱海!
久しぶりに新幹線乗りましたけど熱海ってほんと近い!

実は熱海駅がリニューアルしてめちゃくちゃ変わってます!
luscaatami_2.jpg

こんな感じ!

なんで写真撮ってないかというと

連休全部雨でした!!!!

(´・ω・`)

正直、熱海ってあんまり観光するとこないので
すぐさま旅館に移動!

歩いているときに海の香りがして海無し県出身の僕は少し感動しました(^^)/

旅館の近くに観光スポットがあったのでせっかくなので行ってみました!
【起雲閣】
詳細はコチラ(wiki)

一言で説明すると
お金持ちの別荘が旅館になって今は観光地的な(^^)/

正直、つまんなそーと思いながら行ったんですが(失礼)結構見応えありました!

見て見て!
40472.jpg  40475.jpg  40478.jpg  40468.jpg40469.jpg40470.jpg40471.jpg
40476.jpg
ヨッシーのせいで荒んでいた心が癒されました( *´艸`)

旅館に戻りまして楽しみのごはん!
40483.jpg40484.jpg40485.jpg


さくら餅に餡がかかってて内心ビビりました
(ちゃんと美味しくてさらにビビりました( ゚Д゚))

え?
糖質制限?なにそれ?

もちろん熱海でもちゃんとラーメンも食べました!
40490.jpg40491.jpg


またデブになってしまった...

最後にお約束の秘宝館に行って熱海の旅は終了です!
38894.jpg



来週はなんと大阪編(^^)/

タカPでした(´◉◞౪◟◉)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する