FC2ブログ

スポンサーサイト


【むらブログ短編】~カメラマンデビューVol.2~

カメラマンデビューしてからはや三週間・・・

今回もやってしまった!
女の娘スタジオ撮影があるとのことで

私、むら、
またノコノコと勝手にカメラマンと女の娘について行きました!

そこで思いついた!!
ことをまた行動に移す!!!

はいカメラマンデビュー第二弾(´・ω・`)

りあなちゃん詳細はクリック②
 
ということで
ちらりで勘弁してとのこと
(6月から始まる水着画像の準備ですな(´・ω・`))

③


④ 

そして起こった出来事

⑤

私もバレーやっておりましたので
今度戦うか?!?!?!

そういえば!!!

①

ごめんなさい

りあなちゃんの黒髪が艶やかすぎてモザイクとっちゃいました

・・・・・・・

ちなみに
りあなちゃん水着先行アップしております

詳しくは在籍画像の4番目


夏が楽しみだ!!

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

