FC2ブログ



新人ちゃん(ねね)に質問しちゃいましたー!!

木曜日は女の子の質問コーナーということですね!
Q&Aバナーモザイク 

質問コーナーを担当するのはもちろん・・・・

私・・・大食いのよっすい~です!!
猿ロゴ
今回はねねちゃんに質問してきました!!

ねね写メ

①趣味は何ですか??

ねねちゃん)携帯ゲームが大好きです♪モンストもよくやってます!
ヨッシー)
懐かしいですね!モンストはパズドラと同じくブーム終わったのでは?ww
ねねちゃん)楽しいのでいいんですw

理想のデートはなんですか??
ねねちゃん)エヴァの聖地巡りをしたいですwあとは一緒にゲームとかもできたら楽しいです♪
ヨッシー)
エヴァ聖地巡りはよくわからないですけど^^:ゲームは最高ですね!

③1度はされてみたいことは??
ねねちゃん)フラッシュモブです♥大人数でサプライズですね!
ヨッシー)
盛り上がるやつですねーw



④ドキッとすることは??

ねねちゃん)レディーファーストされるとドキッとします♥
ヨッシー)
ほほうw僕にはできないやつですなーw
ねねちゃん)それもきっと悪くないとおもいますよ♪

さて・・・茶番はここまでだ・・・


①好きな体位はなんですか??
ねねちゃん)バックが大好きです!
ヨッシー)あらら確定Mちゃんですね

ねねちゃん)そうですね♥Mかもしれないです♪


②どこを
いじめてほしいですか??
ねねちゃん)クリトリス♥
ヨッシー)あらら刺激好きだね!

③S〇Xの時、今までで一番すごい場所は?
ねね
ちゃん)学校の駐車場でしちゃいました♥
ヨッシー)楽しそうな青春時代を過ごしたんですねw

それではねねちゃん!!最後に一言お願いしまーす!!

たくさんエッチな事しましょうね♥待ってます♥

では・・ねねちゃんのサービスショットで締めましょう!!
ありがとうございました!!
 
 ねね修正済

・大人気中!ご予約はお早めに!!
損なしの美形娘ちゃん確定!!

出勤はこちらで確認!!↓↓↓

予約お待ちしてます!

予約は電話で!!

また来週もよろしくお願い致します!!
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

