FC2ブログ

新人ちゃん(つばさ)に質問しちゃいましたー!!

木曜日は女の子の質問コーナーということですね!
Q&Aバナーモザイク 

質問コーナーを担当するのはもちろん・・・・

私・・・大食いのよっすい~です!!
猿ロゴ
今回はつばさちゃんに質問してきました!!
つばさ目隠し修正済つばさ写メ

①趣味は何ですか??

つばさちゃん)音楽関連が好きで自分でも演奏とかしてます♪
ヨッシー)
それはすごいですね!ちなみにアーティストはだれが好きですか?
つばさちゃん)
ゆずが大好きです♥

理想のデートはなんですか??
つばさちゃん)温泉巡りです♪♪
ヨッシー)温泉いいですよね^^疲れが吹っ飛びますしね!
カップルで行けたらもう最高♥

③1度はされてみたいことは??
つばさちゃん)プロポーズされたいです!!
ヨッシー)
んな感じでですか??
つばさちゃん)誰もいないとこでこっそりとプロポーズされたいです!♥

④何フェチですか??

つばさちゃん)手フェチです
ヨッシー)
血管とかですか??
つばさちゃん)大きくて骨が少しでてる手が大好きです♥

さて・・・茶番はここまでだ・・・


①好きな体位はなんですか??
つばさちゃん)正常位が好きです♥
ヨッシー)愛されてる感じになりますよね!

つばさちゃん)そうですね♥密着が好きなので♥


②どこを
いじめてほしいですか??
つばさちゃん)背中を触ってほしいです・・性感帯なので・・♥
ヨッシー)背中が性感帯なんですね!

③S〇Xの時、今までで一番すごい場所は?
つばさ
ちゃん)それがあまりなくて・・・車ですかね・・・♪
ヨッシー)全然ありですな!車の揺れは興奮そのものですからね!

それではつばさちゃん!!最後に一言お願いしまーす!!

気持ちい事たくさんしましょうね♥待ってます♪

では・・つばさちゃんのサービスショットで締めましょう!!
ありがとうございました!!
 
  つばさ胸修正済  

・大人気中!電話でもご来店でもすぐ埋まっちゃいます!!
ご予約はお早めに!!
損なしのロリロリかわいい娘ちゃん確定!!

出勤はこちらで確認!!↓↓↓

予約お待ちしてます!

予約は電話で!!

また来週もよろしくお願い致します!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する