FC2ブログ



【Uブログ】お花見どっきゅん

みなさんおはぬ~ん(・Д・)ノ
さっき起きました・・・

遅刻すると廊下に立たされるのでダッシュできました!!!

まあこんな話は置いといて・・・

今日も女の子を紹介していきま~す!!
本日の題名は『シンクロ率100%』でいっちゃいましょ~\(^o^)/

さてさて今日紹介しますのは
最近入学しましたねねちゃんですキタ━(゚∀゚)━!
        ↑ここから詳細いけます!

ねねちゃんは明るい・可愛い・エロい・Mっ子・ロリロリ

そんなねねちゃんの画像まで
3





2



1



ちゃんヽ(≧∀≦)ノ

images_20170408193309f19.jpg

この方こそがぷるるんGANGのねねちゃんです!
っておいww

これクレヨンしんちゃんのねねちゃんやんw
このねねちゃんも可愛いけども・・・(笑)

ねねちゃん発進!!!

grdr0016642910_0173688452pc.jpg

grdr0016642910_0173493266pc.jpg

grdr0016642910_0173972379pc.jpg

本物ですよ?
『ねねちゃん』です(*≧∪≦)
↑ここから写メ日記見れます!

かわいい~♡♡♡
ねねちゃんはぷるるんGANGとのシンクロ率100%です♡

入学したてやのにも関わらず結構評判良い・・・♡
喋っても楽しい!!!
エヴァンゲリオンが大好きらしいです・・・

ねねちゃんの写メ日記もなかなか見てて面白いですよ!
みなさんもぜひ見てみてください(* ´ ▽ ` *)

見たらいいねおなしゃす!!



[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

