FC2ブログ

【タカPブログ】旅行中だから空き巣の皆さんチャンスですよー(^^)/

おはこんばんちわ!
タカP
です!

実は僕...
いま少しお休みを頂いて旅に出てます('◇')ゞ

なので今日は以上!!!!
















うそです(´Д⊂ヽ
今日もやります!

【ぴい散歩】



今日紹介するところはこちら!

【BASSO ドリルマン】
ドリルマンつけ麺
詳細はコチラ

前回、前々回となぜか当店とは逆の東口を紹介したのですが
とうとう西口に戻ってきました(*ノωノ)

こちらのお店の特徴は
国産小麦100%の自家製太麺!
完全無化調の鳥白湯と魚介のダブルスープが繰り出すハーモニー!!

とまぁ、ラーメン雑誌に書いてあるようなことを書いてみましたが
僕はぶっちゃけこういうウンチクは興味ないです(´・ω・`)

美味しければなんでもいいじゃん(´◉◞౪◟◉)

とまぁ、辛口(?)なことを言いましたが確かに自慢したくなるのもわかるくらい
うまい!!!

ここはつけそば(つけ麺)が有名なのですが僕が皆様に是非お勧めしたいのが
このABURASSO(油そば)
ドリルマン油そば
まず油そばって自分でめっちゃ混ぜますよね??
これは僕みたいなめんどくさがりからするとめっちゃめんどくさい(´・ω・`)

ところが!
ここはすでに麺とタレがめっちゃ絡まって出てきます!
そう!混ぜる手間が必要ないんです!これは嬉しいですね(^^)/

肝心の味も醤油ベースのタレに香味油、そしてラー油なのかな?ちょっとピリカラ!
そして国産小麦100%の麺(クドい)がもちもちで食べごたえも抜群!
すべてがハイクオリティ!!

あまりのおいしさに完食!!…しないでください!
実はこの油そば、スープ割することができまして、麺を少し残した状態で
割りスープを頼むとまた違う味を楽しめます♪

褒めに褒め倒したドリルマンさんなのですが、ここのお店も実は欠点が...(笑)
先ほど、西口と書きましたが
西口は西口でも...
駅から徒歩15分くらい歩きます!しかも住宅街だからわかりにくい!
さらにさらに
こんな僻地なのに並んでる!!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)


さすが池袋のラーメンランキング食べログ2位なだけありますねー( *´艸`)

いらない豆情報としては
駅からこのお店に向かうときにタカPの家を通ります(´◉◞౪◟◉)
遊びに来てね♪(嘘)


そんなこんなで

同じく池袋2位の
当店ぷるるんGANG!

ヘブン

毎日30人以上の出勤を取りそろえ、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/
はーやく1位になりたいな(*ノωノ)

思ったよりラーメン屋の紹介に力をいれすぎて
最後はお茶を濁したタカPでした(´◉◞౪◟◉)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する