FC2ブログ

スポンサーサイト


Q&A(まりなちゃん)質問しちゃいましたー!!

木曜日は女の子の質問コーナーということですね!
質問コーナーを担当するのはもちろん・・・・

私・・・大食いのヨッシーです!!

今回はまりなちゃんに質問してきました!!

①趣味は何ですか??

まりなちゃん)アニメが大好きです!!ガンダムとかナルトとかジャンプ系が好きです♥
ヨッシー)好きなキャラクターは??

まりなちゃん)オロチマルが大好きです♥かっこいい♥
ヨッシー)マニア確定ですなw初めて聞いたw


理想のデートはなんですか??
まりなちゃん)テーマパーク巡りがしたいです♥あとは美術館とか水族館ですね♥
ヨッシー)ほほう・・・知的差もあるんですね!!かっこいいっすな!


③1度はされてみたいことは??
まりなちゃん)プロポーズされたいです!!
ヨッシー)
どんな感じでですか??

まりなちゃん)レストランとかでバラとかもらいたいです♥

④何フェチですか??

まりなちゃん)鎖骨とかの骨フェチです♪♪
ヨッシー)
鎖骨はセクシーっていいますよねw

さて・・・茶番はここまでだ・・・


①好きな体位はなんですか??
まりなちゃん)正常位です♥
ヨッシー)愛を一番感じますよね!

まりなちゃん)あとは気持ちいのでバックも好きです♥
ヨッシー)Mですな・・・w

②どこをいじめてほしいですか??
まりなちゃん)胸です♥♥
ヨッシー)乳首も好きなのでは??w
まりなちゃん)はい!大好きです♥

③S〇Xの時、今までで一番すごい場所は?
まりな
ちゃん)居酒屋で働いてる時に店長と・・♥
ヨッシー)あららら・・それはすごい経験ですな!
まりなちゃん)今はもう何もないですけどね♪♪

それではまりなちゃん!!最後に一言お願いしまーす!!

たくさんサービスしますね♪まりなといーっぱい遊んでください♥

では・・まりなちゃんのサービスショットで締めましょう!!
ありがとうございました!!
 
まりな2修正後


また来週もよろしくお願い致します!!


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

