FC2ブログ



【Uブログ】登校3日目どす

こんこん(=゚ω゚)ノ

少し不登校になりかけてました・・・(笑)
申し訳ございません(つД`)ノ

今日から改めて登校頑張りま~す!!!

さてさて本日ご紹介しますのは
この子だ!!!
『みりや』ちゃ~んですヽ(≧∀≦)ノ
クリックすると詳細見れま~す♡

今日の題名は「美食嬢」ですね!

美食嬢=みりやちゃん♡

みりやちゃんの可愛い写メのっけま~す♡♡


3









ドーン!!!

grdr0008463519_0167267480pc.jpg

 grdr0008463519_0166415171pc.jpg

grdr0008463519_0170724111pc.jpg 

grdr0008463519_0165344572pc.jpg
カウントダウンのはずが・・・(笑)
あちゃぱーーー
フライングゲット(」*´∇`)」(笑)

さあこの方こそぷるるんGANGの
美人お姉様(//>ω<)
みりやちゃんで~す!!!

ほんとみりやちゃんの写メ日記は見てて面白い!
それに美味しそうな写真がたくさん
お口が・・・(笑)

変な意味じゃないですよ!笑

でもあっちの口もうまそうですね・・・笑
エロすぎる・・・
口も唇も・・・すべてがエロい!!!

ぷるるんGANGの美食嬢そしてぷるるんGANGの看板嬢です!
是非みりやちゃんとお遊びしてみてください!

それではまたお会いしましょう(^∇^)ノ

[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

