FC2ブログ

【むらブログ】~ジェラシー・ジェラシー~

皆様こんばんわ~~~!!

本日3度目まして
(´・ω・`)

早速ですが
終わってしまいましたね


あああ

また一つ楽しみがなくなってしまった・・・・

個人的には日本VSオランダ戦が一番楽しかったなあ


バレティン!!!

マキタッッッ!!!

!!
林!!
マキタッッッ!!!!

!!
!!
マキタッッッ!!!!

・・・・・・

はああ

またアニメの生活に戻ります

・・・・・・

(´・ω・`)


とりあえず
始めましょうか!

むらブログ!!

タイトル

それはそれは
夜遅い出来事・・・・・・

仕事も終わり自宅に帰ろうと思った矢先

そこに見覚えのある女性がいた

1.jpg

・・・・・・・

たしか君は・・・・

?!?!
2

・・・・・・・・
気づいたようだな

道端でも関係なし!
サングラスさえ置いておけば
誰しも見てしまう

そしてそれこそが最大のチャンス!
サングラスの仲間入りしてもらうよ!!!

我ながらサングラス置いておく作戦大成功

・・・・・・・・

え??

3.jpg

あ、ありがとう・・・

・・・・・・・

4.jpg

ばいばい(´・ω・`)

・・・・・・・・

って逃がさないよ!

君はぷるるんGANGでしょ!!
さすがに最近むらブログ更新していないからって
スルーはよくないよ!!!

せめて、せめて、、
少しお時間ください。。。

(´・ω・`)

ということで

ほ~~れ!!!

5.jpg
 

乙女純情ファッショニスタ「じゅん」ちゃん
■じゅんちゃんの詳しいプロフィール

きみは高身長ガールズの一人じゅんちゃんではないか?

 
んんん???

6.jpg

なになに?

サングラスの写真撮るためにマスクとったから
返してほしい???

(´・ω・`)

ふっふっふっふ

わかりました!!

7.jpg

これのことかな??

装着もしてあげましょう!!

じゅん様!!!


8.jpg

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ってい!!!

9.jpg



すいません
完全に悪ふざけです

ぷーくすくす ぷーくすくす(´・ω・`)

9_.jpg

すいません
本当に悪ふざけが過ぎましたね
心よりお詫び申し上げます


だから
そんな目でこっちみないでーーー!!!



・・・・・・・




ということで
10.jpg

うんうん
これから充電器買いに行くんだね

邪魔してすまなかった
じゃあね


・・・・・・・・・


っって
忘れてるよ
むらブログ最後はいつものあれっしょ!!!


っでい!!!
12.jpg

もはや完全に顔出し
これがむらブログ流!
というか私のおでこが いかに広いか
それもばれてしまう・・・・・・・


うううううう


気にしない!!!!
 

むふふな素人系じゅんちゃん!
リピータも多く、なにより業界未経験のエロさ☆
性格も純粋で期待値抜群の彼女だね♪





ちなみにこのあとは

11.jpg

勿論 らーめん屋で爆食いして帰りました

 
イッツアメタボ!!

本日の一言

花粉で倒れそうです(´・ω・`)

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する