FC2ブログ



【むらブログ・雑談枠】~金曜日はハゲの日ですよ~

皆様皆様こんにちは・こんばんわ~~~!(^^)!

最近、ラーメン食べすぎてぷっくりしている
はい、私むらでございます~~~

とりあえず久々にブログかまします!!!
(よしおブログあげるの遅いぞ!!)


タイトル雑談

ということで金曜日

待ちに待った金曜日!

楽しい楽しい金曜日!!

むらブログ更新の金曜日!!!

これはこれは
個人的に良い事!!

何がって???

それは

・・・・・・・・・・

みんながブログを更新してくれるようになったこと!!!

(´・ω・`)


ちなみに
更新していないのでパワー有り余っております!!

ということで最初は
あえての雑談コーナー!!

はいそうです、一番つまらないやつです・・

ただ

私は一日に何度も更新します!!

それが・・・・・・

フライデー・むら・ブログスペシャル!!!


・・・・・・・・


はいテキトーです。。。

ということで
最近変わった事


HPが少しづつ変わってきております!!!
まずはこれ!!

ブログバナー

こ、こ、これは

はい
当店マスコット

タカさん=TAKAピー

これはPCからでしか見れないので
要チェック??

また女の子の入店日・一言コメントが表示されるようになっております

うんうん
どんどん変わっていきますな~~~

あとは・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

はい考え中です・・・・・・

とりあえず
金曜日盛り上がっていきましょーーー!!!!!

むらブログをたんまり すいに来てください

(´・ω・`)




・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・


ちなみに本日の女の子は
予約殺到爆発中Iカップのあの娘ですよ~~~

13:00頃更新予定です!!!



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

