FC2ブログ

【U】ブログ2発目イっちゃいま~す

おはぬ~ん(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

初登校も無事終わり
2日目からの登校始まります(゚∀。)アヒャ

いつ不登校になるのやら( ^ω^)・・・
(笑)
今日も簡略にいっきまあああす!ww
images_20170318233202c88.jpg


さあさあ今日の題名をつけるなら・・・
『甘い』
にけってーいヽ(≧∀≦)ノ

今日はぷるるんの甘いかわゆいおんにゃの子
『プリンちゃん』
可愛い・大人・そして甘い!!!

ぷりんちゃんを平仮名3文字であらわすなら
あ・ま・い♡♡♡

そんな甘いぷりんちゃんの写真まで

3



2



1



どりゃ!!!
hbj.jpg

いやいやこれポケモンやんΣ(゚Θ゚)
次は



これだ!!!
images.png

おいおいww
これほんまの甘いプリンやん(*`へ´*)笑

本物よ~~~い
バンっっっっ

grdr0008259136_0170673808pc.jpg
 
 grdr0008259136_0162466475pc.jpg

grdr0008259136_0168346176pc.jpg

grdr0008259136_0165824990pc.jpg
 
いや~~~
やっぱ可愛い!!!
そしてなにより甘い♡♡♡

この意味はちゃんとプリンちゃんを味わえばわかります♡
ぷりんちゃんのブログは美味しそうな物を載せたり
かわゆい写真を載せたり見ると興奮とまらない!!
当店イチオシ看板嬢です

ぜひいいねおしておっぱい1㎝大きくしてあげてください♡

それでは
次回
LALALAです(*≧∪≦)

ドロン

 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する