FC2ブログ



【Uブログ】これが初登校 

こんばんびーヾ(・∀・)ノ

です
なんとこれが人生初ブログです・・・(笑)

難しいので今日は簡略にいきまああああす!!!ww
もちろんやる気しかありません(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

今日からやっていきます
題名をつけるなら
『お、これ可愛いね』
にしときます!w
まー題名は毎日変えます(゚д゚)

さあ今日はぷるるんGANGのかわゆいおんにゃの子
なみちゃんを紹介しまああす!

【なみちゃん】
可愛い・癒される・話して楽しい
もっといい所あるけど・・・

内緒にしときます♡
知りたいなら感じてください(〃▽〃)

さささ
そんなかわゆいなみちゃんの画像まで

3



2



1




ドーーーン!!!


67282126_480x384.png

あれ???
確かに巨乳のなみちゃんやけども(笑)
全然違いますやんΣ(゚д゚|||)
はいこれが1人ノリツッコミです。。。泣

本物はこっちだ!!!


grdr0015501588_0170683055pc.jpg

 grdr0015501588_0167994932pc.jpg

 grdr0015501588_0166752671pc.jpg

grdr0015501588_0167524302pc.jpg


やはりきゃわゆいなみちゃん

写メ日記も面白いので是非見てあげて下さい(*≧∪≦)
「いいね」おしておげると女の子も喜びます!
もしかすると1いいねにつきおっぱい1㎝おおきくなるかもかも♡♡

初登校あざますヽ(≧∀≦)ノ
でわでわもっと頑張っていきます!

【U】でした!

ドロン





[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

