FC2ブログ

新人のしのちゃんに質問しちゃいました!!

こんばんは!!大食い王のヨッシーです!

今回のブログでは!!

新人のおっとりとした可愛らしい女の子
しのちゃんに質問してきちゃいましたー!!

僕もまだあまり知らない新人の
しのちゃんのこともっともっと知っちゃいましょう!!


①趣味はなんでしょう??

しのちゃん絵を書いたりペットショップに行くことです♪

ヨッシーペットショップは一人でも行ったりするんですか?

しのちゃん行きます♪動物が大好きなんです♥


②マイブームはなんでしょう??

しのちゃんおいしいお店やおしゃれなお店を見つけるためにあちこち行くことです♪

ヨッシーアウトドアですねー!

しのちゃんいえいえ!実はすごいインドアなんです!

ヨッシーそうなんですか・・・・ww


③休みの日は??

しのちゃんペットの猫と遊んで映画見てます♪洋画がすごい好きです♥

ヨッシーなるほど・・たしかにインドアですなw僕は完全引きこもりw


④憧れのデートは??

しのちゃん普通なデートがしたいです♥

一番人間味が出ますし・・相手の事もっと知りたいので♥水族館に行きたいですね♪

ヨッシーしのさんは中身を大切にされてるんですね!素晴らしい!

しのちゃん一緒にいる人だと外見より中身ですので♥

ヨッシー私は感動です:-:って僕は中身も微妙ですけどね!ハハ・・・


⑤好きなタイプは??

しのちゃん優しい人が好きです♥人情がある人!それとご飯をおいしそうに食べてくれる人♥

ヨッシーしのさんから家庭的な匂いを感じますな・・・

しのちゃんそうですか?料理するの好きなので、食べてくれたら嬉しいです♪♪♪

ヨッシー作ってくれたら男はみんな食べてくれますよ^^


⑥されたらドキッとする事は?

しのちゃんレディーファーストがしっかりしてるとドキドキしちゃいます♥

ヨッシーほほう・・・具体的に言いますと??

しのちゃんさりげなく車道側歩いてくれたり、

荷物持ってくれたりされるとやっぱり女性は嬉しいです♥♥


さて・・・茶番はここまでだ・・・
いつも通りHな質問しちゃうぞーー!!!(><!!!



①ズバリ!性感帯は??

しのちゃん感じやすいので全身弱いです・・・♥

ヨッシーずばりたくさん攻めてほしいタイプ??

しのちゃんはい♥ドMでご奉仕するメイドって思ってほしいです♥

ヨッシーなんか想像が膨らむ・・・あっ・・(ぷるるんメイドコスないやん・・・)


②好きな体位は?

しのちゃんバック♥

ヨッシードM確定かなwちなみに攻めはできるんですかね??

しのちゃんもちろんです♥ご奉仕メイドなので♥一緒に気持ちくなりたいですよね♪♪

ヨッシーなんかすごいプレイができそうですね!w


③メロメロになっちゃうキスは?

しのちゃんフレンチとディープを上手く使われたらメロメロになります♥

ヨッシー基本どちらかにかたよっちゃうんですよねー


④オナニーはどれくらいします?

しのちゃん週一くらいでしちゃいます!でもちゃんと人としたいです♥

ヨッシーですよねー!僕もそっちです!


⑤自分の大切な所を見た時の感想は?

しのちゃん)変なのーって感じでした♪♪

ヨッシー)まあそうなりますよねw

しのちゃん)表現できない不思議な感じでしたw


それではしのちゃん最後に一言お願いします!!
Mですけど・・・奉仕もたくさんしたいので、是非しのと遊んでください♥♥


僕から一言)))
しのちゃんはおしゃべり上手ですごく可愛らしい子でした!

初めて話しましたが、すぐにMとわかるぐらいの素直な明るい子です!

コスプレも好きみたいでお客様と楽しみたい感じがすごく伝わりました!

いじめたい方にもサービスを受けたい方にもオススメできます!


ではではでは・・・

しのちゃんのサービスで終わりにします!!すごい美肌です!


  しの胸1修正後 しの胸5修正済
 

では!!♪♪♪


追記:3月はデートイベントやってます!そちらも是非是非!確認お願いします!!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する