FC2ブログ

新人のいなほちゃんに質問しちゃいましたー!!!

こんばんは!!大食い王のヨッシーです!

今回のブログでは!!

新人のクールな可愛らしさを持つ20歳の女の子
いなほちゃんに質問してきちゃいましたー!!

僕もまだあまり知らない新人の
いなほちゃんのこともっともっと知っちゃいましょう!!


①趣味はなんでしょう??

いなほちゃんネイルが大好きです!将来的にも自分のお店を作りたいです♪♪

ヨッシーネイルが好きな女性は多いのですが、店を出したいほど好きって相当好きなんですね!!素敵な夢です!


②マイブームはなんでしょう??

いなほちゃん)DVD鑑賞が大好きです!特にアニメのNARUTOが大好きです♥

ヨッシー)さすが!!NARUTO面白いですよね!ちなみにどのキャラが一番ですか??w

いなほちゃん)デイダラが一番好きです♥

ヨッシー)芸術は爆発だー!!


③休みの日は??

いなほちゃん)寝てます!なんかもったいないですよねーw

ヨッシー)僕も仕事&睡眠の繰り返しなので気持ちわかります!


④憧れのデートは??

いなほちゃん)海行って温泉!!がいいです♥

ヨッシー)ほほう・・海好きなんですか??

いなほちゃん)はい!子供の頃海にあまり行けなかったので、好きになりました!憧れ??w

ヨッシー)これからたくさん行ってみてください!


⑤好きなタイプは??

いなほちゃん)優しい人が好きです♥引っ張ってくれる人!頼れる人が好きです♥

ヨッシー)男らしい人が好きなんですね!

いなほちゃん)でも好きになったら外見って結局関係ないですもんね♪

ヨッシー)そうなんですよねー!外見はこうだったらいいなーくらいで好きになる人は居心地の良い人ですよね!


⑥されたらドキッとする事は?

いなほちゃん)ジャケットとかを脱ぐ仕草にドキッとします!

ヨッシー)新しいですなww

いなほちゃん)ジャケットの下がTシャツとかなら尚更ドキドキします♥



さて・・・茶番はここまでだ・・・
いつも通りHな質問しちゃうぞーー!!!(><!!!



①ズバリ!性感帯は??

いなほちゃん)クリ〇リス♥

ヨッシー)さすが!他にもあります??

いなほちゃん)もちろんありますけど・・クリ〇リスが一番攻めてほしいです♥


②好きな体位は?

いなほちゃん)好きというよりも騎乗位した事ないのでしてみたいです!!

ヨッシー)??した事ない?珍しいですね!

いなほちゃん)そうなんですかね?

ヨッシー)だとおもいますよ!いつかできるといいですね!


③メロメロになっちゃうキスは?

いなほちゃん)フレンチキス!優しいキスが大好きです!

ヨッシー)いいですよねーwフレンチは愛情を感じますよね!


④オナニーはどれくらいします?

いなほちゃん)週一くらいでしちゃいます!

ヨッシー)ほうほう・・道具は何を使ってます??

いなほちゃん)電マですww


⑤自分の大切な所を見た時の感想は?

いなほちゃん)なにこれ??ですかね?ww

ヨッシー)僕が自分のケツの穴見た時と同じ感想ですねw

いなほちゃん)そうなりますよねーw


それではいなほちゃん最後に一言お願いします!!
脱いだらすごいですよ♥たくさんサービスしますので是非遊びに来てください♥


僕から一言)))
いなほちゃんはクールなオーラもあって、スタイルのいい可愛らしい女の子でした!

お話も上手で笑顔たっぷりの楽しい時間を過ごせる事間違い無し!!

Sっぽさもありますので、気持ちいサービスを受けれる事も間違いなし!




ではではでは・・・

いなほちゃんのサービスで終わりにします!!


いなほ胸修正後 
 

では!!♪♪♪


追記:3月はデートイベントやってます!そちらも是非是非!確認お願いします!!


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する