FC2ブログ

Q&A(さちちゃん)質問しちゃいましたー!!

こんばんは!!大食い王のヨッシーです!

今回のブログでは!!

新人の18歳の女の子さちちゃんに質問してきちゃいましたー!!

僕もあまり知らない
さちちゃんのこともっともっと知っちゃいましょう!!


①趣味はなんでしょう??

さちちゃん)美容関連が大好きです!

ヨッシー)美意識が高いのは大切ですよね!!ヨッシーは美意識低いですよw


②マイブームはなんでしょう??

さちちゃん)ビリヤードが得意です♪

ヨッシー)ほほう・・負けませんぞ!!ちなみにどのくらい強いです??

さちちゃん)5年目くらいのベテランさんを3日目で勝ちました!!

ヨッシー)すいませんでしたーーーー!!!!!


③休みの日は??

さちちゃん)掃除・料理・お出掛けです!

ヨッシー)ずいぶん家庭的ですね!18歳ですよね??

さちちゃん)親に苦労してほしくないですし・・長女なので♪


④憧れのデートは??

さちちゃん)デートプランを一緒に決めたいです!!

ヨッシー)なるほど!プランを一緒に作るところからデートをする事への憧れですな??

さちちゃん)全部任せるのって申し訳ないですし・・・

ヨッシー)素晴らしい!感動!


⑤好きなタイプは??

さちちゃん)笑顔がかわいい人が好きです♥わんちゃんみたいな人ですw

ヨッシー)わん!わんわん!!

さちちゃん)いやいやwwwそれはリアルわんちゃんですw

ヨッシー)ですよねw


⑤されたらドキッとする事は?

さちちゃん)不器用な人が普段しない事をしていてそれを見かけた時です♥

ヨッシー)もしかしてツンデレさんがタイプ?

さちちゃん)んー・・・でも人前はクール、二人は甘えん坊だとドキドキですw



さて・・・茶番はここまでだ・・・
いつも通りHな質問しちゃうぞーー!!!(><!!!



①ズバリ!性感帯は??

さちちゃん)首すごく嫌いです・・・鳥肌が・・w

ヨッシー)いや~性感帯の話・・・w

めりーちゃん)あw基本全部好きですw


②好きな体位は?

さちちゃん)バックが一番好きです♡

ヨッシー)ほほう!Mちゃんかな?

さちちゃん)んーでも騎乗位も大好きですw

ヨッシー)攻める力も大切ですよね^^w


③メロメロになっちゃうキスは?

さちちゃん)フレンチキス!愛されてる気分になります♥

ヨッシー)いいですよねーw激しいのはどうですか?

さちちゃん)もちろん大好きです!


④オナニーはどれくらいします?

さちちゃん)人とするのが大好きです!

ヨッシー)わかりますぞ!オナニーをしないで溜め込んで発射!!

さちちゃん)それは男性の話です!ww


⑤自分の大切な所を見た時の感想は?

さちちゃん)まじまじ見たことないです。

ヨッシー)まじか!俺は6歳くらいの頃から白眼(びゃくがん)で見てたわ!!

さちちゃん)早い早いw


それではさちちゃん最後に一言お願いします!!

お話し大好き!Hな事も大好きです!いっぱいサービスします♪

是非遊びに来てくださいね!!♥♥


僕から一言)))
うん・・・実に素晴らしい子だった・・
さちちゃんは18歳とは思えないほどしっかりしていて、素晴らしく面白い子でしたよ!
毎日こんな楽しい時間を過ごせたらいいですね!!

家庭的で面白い性格をずっと守ってほしいですね!


みなさんも是非さちちゃんと
Hな事もトークも楽しんじゃってください♪♪♪


ではではでは・・・

さちちゃんのサービスで終わりにします!!


さち胸修正i
 

では!!♪♪♪


追記:コメントありがとうございます!すごく嬉しかったです!

今回名前の色・文字サイズを少しいじりました!見やすくなったでしょうか?

気になる点・質問してほしい事があれば是非コメントお願いします!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 写メ 面白い おっぱい セクシー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する