FC2ブログ

【むらブログ】~寒かったり暑かったり~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!

チェンジはもう古い??


いまはこちら

aaa_201611120224422ae.jpg 

はい
この方

このお方、選挙活動中
髪の毛はカツラかカツラじゃないか
という騒動がありましたが!

カツラではなかった模様

そして

私もカツラではない模様・・・・・・・・

(´・ω・`)

ということで
いきますよ~~ん!
むらブログ!!

タイトル

それはそれは
休日の出来事・・・・・・

ふと昼間待機所によってみた!

(私は夜番なので昼間は基本的にいません)

・・・・・・・

特にすることがないので
髪型直してみた!

9007.jpg

うん
ここのはげ具合が・・・・・・

うん
やばいね

冷汗が止まらないよ!!

9018.jpg

?!?!

なんだい

どうした!

なにか私の頭に変なものが付いているのか??


(´・ω・`)

9010.jpg

・・・・・・・・

あらまあ!

私こんなに優しくしてくれたの
ハジメテダヨ!

ありがとう!

9011.jpg

これで
おでこのテカリが・・・・・・・

より増してしまった!!

ということで
ハンカチ有難う!!

ぽん!

9008.jpg

夜は苦手、基本昼間しかいまてん!「まりか」ちゃん
■まりかちゃんの詳しいプロフィール

きみは私のお師匠さん まりかちゃんではないか?


・・・・・・

なにがお師匠かって???


それは・・・・・・・

っっって!
なにか音楽を聴き始める(´・ω・`)

9004.jpg

なにを・・・

9009.jpg

それは!!

nh2kjz9p.jpg
 
ラブライブ・サ〇シャイン!!

さすがラブライブお師匠!

ライブも参戦ラブライブお師匠!!

私も隠れラブライブファンですお師匠!!!

・・・・・・・・・・

はい、ありがとうございやした(´・ω・`)

9012.jpg

ということで
勝手に盛り上がってしまった
はい私むらです。

9013.jpg


はい
そんなに引かないでください


すいませんでした!


ということで

うぉい!

 
9016.jpg  

顔半分しか写ってないよ

極上素人系 まりかちゃん!
学ぶ姿勢は人一倍、黒髪無垢☆
早い時間帯は鉄板の彼女だね♪


レッツダンシング!!

本日の一言

そうです、私ラブライブ踊れます・・・(´・ω・`)


時々更新!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する