FC2ブログ



【むらブログ】~常に持っておきたい三種の神器~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

ピーピーエーピー


アッポーペン
 パイナッポーペン


オー!!

ペンパイナッポーアッポーペン

hp7h4xo6.jpg

・・・・・・・・

カツラか

うんカツラ・・・・・

(´・ω・`)


・・・・

はっっ!


ということで
本日もやりますよ~~ん!
むらブログ!!

タイトル

11月

それはそれは
急に寒くなり始めた季節・・・・・

これは私の携帯に起こることなのですが
寒い季節になると
なぜか
携帯の電池の減りが早い!!

以前ブログにも記載したのですが
人一倍 いや

人30倍くらい電池の減りが早いのです。

うん
よく持ってるというか
よく使っている方だと思うよ

携帯 変えなければ!!


とそんなことを思い描いていると

9823.jpg

はい
充電ケーブル発見!

勝手に使わせてもらおうかな(´・ω・`)


9816.jpg

ううぇい!!!

とまあこんな感じで
と思った矢先?!

こ、これは・・・・・

9820.jpg

携帯充電器!


それは君のかい??

ならそれ貸して頂戴よ!

ぬお!

9813.jpg

なになに!

今度は携帯Wi-Fi?!


なにをそんなに持ち歩くの??

てかそんなにいろんなもの充電しても
良いこと無いよ!

貸しな・・・・・・


9815.jpg

・・・・・・・・

わかりました
私の分は

ありませんよね

なら

なら!!

ブログに協力しなさい!!!


とぅあ!!!

9819.jpg

はい!いつもたくさん荷物もってます「ひなた」ちゃん
■ひなたちゃんの詳しいプロフィール

きみは入店2日目のひなたちゃんではないか?



ナイスガッツポーズ!!!



君はまだ写メ日記をあまり更新していないので
変わりに私が特集しましょう(´・ω・`)


9814.jpg

うんうん
要は君も携帯の充電がすぐになくなって
しまうんだね

わかるよ~~~~

はい
勝手な妄想トークです

9821.jpg

ついでにネットもたくさん使いたいんだね!

うんわかるよわかるよ~~~!!
はい
より進んだ妄想トークです(´・ω・`)


・・・・・・・・・

すいません!


・・・・・・・

ちなみにそのWi-Fiの幅
もしかすると

(´・ω・`)


9812_20161103032059f60.jpg 

・・・・・・

最近のWi-Fiって
小さいんだね


・・・・・・

・・・・・・
 
ガッツポーズ!!!


9818.jpg

精いっぱい話をそらす
私むらであります



ということで

いやっほ~~~~!

 
9822.jpg 

新人おっとり ひなたちゃん!
まだまだ未知数ながらリピーターも既に御座います☆
現在問い合わせ爆発中の彼女だね♪


明日も出勤お待ちしてまーす!!

本日の一言

そろそろ防寒対策しなければ!!


時々更新!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

