FC2ブログ

【むらブログ】~この独特の雰囲気は??~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

最近の激熱といえば
これ

o4rwcr0u.jpg

日本ハムVS広島カープ

これはこれは
毎日大興奮!!

どっちが勝っても
私いいでんすが
個人的に今年覚醒した広島・鈴木選手に期待ですな

ここまで苦戦しているようですが・・・

これはこれは
毎日が楽しい!

と家に帰って
ユーチューブで振り返る
私はい むらです

ということで
本日も更新しまっせ
むらブログ!!

タイトル

私が毎日飲んでいる飲み物

それは
いろはす

味は適当ですが

↓本日はこれ

 
8170.jpg

いろはす もも味!


はい

ちょっと前??にはやった
桃の天○水 的な

・・・・・・・

ということで
こいつ片手に
いつも通り掃除でも・・・・・・


むむむむ

(´・ω・`)


8159.jpg 
 
・・・・・・・・・

んんん??

まさかそれは
君のかい???

あれ 俺のはどこに置いたもんか・・・

まあ
いいや!!

とりあえず出て来なさい!!


  8157.jpg

とりあえず
いつものこれ
行くしかないでしょ!

じゃなきゃ いろはす 返しません!


8175.jpg  
 

大丈夫!

たぶん似合ってるはず


ということでほれ!!!


8160.jpg

少しづつ友達増作っていきます「きぃ」ちゃん
■きぃちゃんの詳しいプロフィール

きみはの擬音語写メ日記のきぃちゃんではないか?


それが俺の??

(´・ω・`)

違いがよく、わかりません

・・・・・

・・・・・

何とも不思議な
というよりは これが
お客様を魅力にする雰囲気か?!

と勝手に思うむらであった

(遊んだことのあるお客様にはわかるはず!)


ぬお!

8158.jpg  

(´・ω・`)

大丈夫です
ちゃんときまってるよ!

8164.jpg

ということで

とりあえず無茶ぶりポーズ!


最近ネタがなくて・・・・

とりあえず何かしてみてちょうだい!

????

8167.jpg 

がおがおポーズ?!?!


うん

やっぱり君は
なにか特別なものを持っている気がする


ということで

わっしょい!
 
8155.jpg

期待のホープきぃちゃん!
入店以来指名数トップクラス☆
新人ランキング1位の彼女だね♪


きぃちゃんパーリーピーポーは明日のガールズヘブンより

本日の一言

最近8万円の高級ソープ行ってきました・・・・


パーリーピーポー・・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する