FC2ブログ

【むらブログ】~基礎中の基礎 それはキレイにすること!~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

キャバクラでは
会話に困るとすぐ便所に逃げ出す
はい、私むらで御座います・・・・・・・・

うん

風俗店員らしからぬところが売りです


ちなみに
最近 映画「君の名は」を見に行きました!

a_20161023020226032.jpg

うん
ヨカッタヨカッタ!

カンドウシタデアルヨ!


まあ感想を述べるのは得意ではないの
この辺にしておきましょ

(´・ω・`)

ということで!!
本日も更新しまっせ
むらブログ!!

タイトル

それは待機室での出来事・・・・・

・・・・・・・・

これは・・・・

dasadadsa (5)

床汚なっ!!

ということで
お掃除部隊発動!!


説明しよう
お掃除部隊とは私むらが単純にお掃除するだけの用語である


ということで!!

dasadadsa (10)
 
ほれっほれっほれっ!

・・・・・・・・・

こりゃ大変だ

・・・・・・

!!!!

そうだ
やっぱり掃除といえば誰かに手伝ってもらうしかない


(´・ω・`)

dasadadsa (7) 

見て見ぬふりは
良くないぞ!!

ちょっとこっちに来なさい!!


dasadadsa (3)

頼んますよ~~~~
これで綺麗にして頂戴
 
ご褒美は・・・・・・・・・

特にありません(´・ω・`)



ということで

とう!

dasadadsa (4) 
 

大好物それは焼き肉!「るん」ちゃん
■るんちゃんの詳しいプロフィール

きみは電マとの相性ピカイチのるんちゃんではないか?


さあさあ

ささっと終わらせましょ♪

ほいや!

dasadadsa (6) 

はい がんばれ がんばれ がんばれ・・・・・・


(´・ω・`)


はい
私最近運動しなさすぎて
すぐ体力なくなるので
全くもって手伝いません


??????

dasadadsa (2)
dasadadsa (12)

うげ

・・・・・・・

すいませんでした

ちゃんと掃除 手伝います
いえ


なんなら
全てやりますんで

どうか

どうか
ほうきをそんな使い方 しないであげて下さい!


んん??

dasadadsa (9)

じゃあしてくれと???


(´・ω・`)


ううううううん

dasadadsa (8)

やっぱり
全部は大変なので
少しだけでいいので
手伝ってもらえると・・・・・・・・


ということで
ありがとうございます!!!


dasadadsa (11)
 
黒髪清楚系代表のるんちゃん!
AF以外は何でもOKとチャレンジ精神☆
まさに風俗王道系の彼女だね♪


みきれた写真はガールズヘブンより

本日の一言

本来はごねないで淡々と掃除してます・・・・


見きれた彼女・・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する