FC2ブログ

【むらブログQ&A】~未経験なのにスーパード変態?~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!

本日の夕食は
こちら

元気百倍
ココイチカレー

coco_tomato.jpg

キノコカレーにトッピング!

パリパリチキンという
美味をそえて
口の中にとにかく詰め込む!!

あああ

うまい

ということで
本日は久々

むらブログQ&Aコーナー


こいつだああああああ!!!

111.jpg


性格とは違って以外にドMなんですゆかりちゃん
■ゆかりちゃんの詳しいプロフィール

ぬおおおおおお

目が
目が若干怖いが・・・・・・・・


ということで
全体はこんな感じ
1-390_20161020210309c1a.jpg


【むらはげ流 ゆかりちゃんQ&A】


~まずは自己紹介~

ゆかりちゃんだよ~~(>_<)♡

ほえええ



~最近楽しいと思ったこと~

沖縄に行ったこと!

アッついだろうね~~




~いずれしたいこと~

海外に行きたい気もする。。。

うむアウトドア派だね




~あだ名をつけるとしたら?~


ブルー


そりゃ青色好きだもんね~~




~働き者?怠け者?~


超絶圧倒的に怠け者でしかない。

そうかな~~ 以外に活発的な感じするけど・・・・



~オナニーは週何回する?~


時々

うん時々ね~



~最高絶頂回数は?~


8回

本領発揮かな??



~右乳首と左乳首どちらが良く感じる?~


右 利き手の方が感じるらしい

へえ~~ 都市伝説!
 


~最近興奮した時~

放置プレイ

あらまあ
本当に困った娘だね~~・・・



~過去のアブノーマルなプレイ~

首絞められて気絶してお腹ぽんぽんされて目覚めたとき♡

・・・・・・
え~~と 一つ言います
ここは SM店ではありません
(´・ω・`)

どんだけMやねん!!



~好きなおもちゃ~


コスプレとかかな JKとか

確かに似合いそうだね
 


~むらはげのことどう思う~

う~~ん 別にハゲてはないけどバカっぽそう・・・wwww

俺の逆鱗を見たことあるかね
今度見せてあげよう!!

(´・ω・`)



~最後にむらはげ書いてみました~

546.jpg 

意外にやさしそう

やっぱり 逆鱗 封印だね


でもよく見ると
真ん中の毛
一本も生えていないやんけ~~!!!


とまあ今回は
ここまで

最後に


8560.jpg
 
書き終えて疲れたのか
元気注入しておりました



ドMの仮面をかぶった子猫

ゆかりちゃん

ハードなプレイから
ゆったり恋人プレイまで体験してみませんか???

マゾヒスト(*´▽`*)

本日の一言

カレーのらっきょうは苦手です

時々番外編
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する