FC2ブログ

スポンサーサイト


ちなみに私むら、連休初日は・・・・・前編

まず初めに
風俗は一切関係ありません


(´・ω・`)

連休初日・・・・・・

朝早くではありません
東京駅に集合

そしてのります
約5年ぶり???

新幹線!

ああああ (10)

わくわく
どきどき

ああああ (6)

乗ったらまずは
たばこですかね??

 ああああ (7)

喫煙スペースに感動!
これはこれは快適でした
そして暇つぶしに
ラブライブのアプリ(そうですオタクです)
をしていたら
アッという間に到着?!
(いえ2時間近く乗車しておりました)



ああああ (9)
 
あつい
秋なのにあつい


・・・・・・・・・

ということで
名古屋といったらまずはこれ

ああああ (4)


ではなく
これですよ
これ


ああああ

遠くからでもわかる
この圧倒的威圧感


ああああ (3)

ナナちゃん人形!


そうです
完全に私 ういておりました


ということで
記念にパシャリ

ああああ (2)

私が175㎝なので
この方は
6mぐらいでしょうか??

大きく育ちましたね

ということで
中継地点の名古屋を若干堪能しつつ
向かうはここ

ああああ (8)

三重県の鵜方でございます
はあ
まだまだ道のりは長い!

いざ売春島へ

ということで今日はここまで


ペタしてね ペタしてね ペタしてね




時々更新&求人ブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

