FC2ブログ



【むらブログ】~あ!ここみんだ!!~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

やるみたいです

そうです やるみたいです

こちら

8815.jpg

うんうん
お祭り???とは一切の縁がない
私むらです はい

あんまり人ごみには行きたくないというか
パソコンにこもっていたいというか
なんというか・・・・・・・

まあ
ひきこもりです!!

(´・ω・`)

ということで
久々にしっかりと女の娘紹介いたします!!

こちら
むらブログ!!


タイトル


それはそれは相変わらず
PC処理をしていた時のお話

おつかれさまで~~~~す!!!

8040.jpg

使い終わった歯ブラシが・・・・・

これは君のかい???

8035.jpg

はい
しっかり返すよ!!

盗んだり、捨てたりしないよ!

一応善良な人間なんで・・・・・・

(主任=池袋の帝王はすぐに物を捨てます)
(私の買ったばかりの飲み物もすぐ捨てます)
(ネクタイピンもどっか行きました・・・・・)


(´・ω・`)


ということで

それはそれで!!
しっかりと協力してもらいますよ

ほれ!!!


8031.jpg

ここみんです!そうですここみんです!!「ここみ」ちゃん
■ここみちゃんの詳しいプロフィール

きみはブログファンでもあるここみちゃんではないか?


ありがとう!
ブログを見てくれてありがとう!!!

これからも頑張りますよ!!!

8041.jpg

うむうむ
ちょんまげポーズね!

可愛らしいよ!!

さすが

ここみん!!!

なら
おれもお手本見せようか

(´・ω・`)


8037.jpg

・・・・・・・・

今更ですが
本当に今更ですが

やっぱり
きてるね~~~



きてるね~~~~


8033.jpg

うん
とりあえず記念にね

きっとむらブログではなく
本家本元のドクブログの方でも
特集してくれると思うから

今日はここまでね

楽しみにしていてね~~~~

ということで

ほ~~~れ

8036.jpg 

 
当店一の無垢なここみちゃん!
遊ばれた方は分かるはず!礼儀正しくほのぼの系☆
新人ランキング前回1位の期待の彼女だね♪


時々LASTまで出勤するよ!

本日の一言

しゅうさんが仙台に旅立ちました・・・・



ここみちゃんガッツポーズはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

