FC2ブログ



【エロゴリブログ】#10

こんにちは!


エロゴリですッ!!!


本日もエロゴリによるHOTなおっぱい情報をお届け致します!!!


巨乳娘の大きなおっぱいで心も体もスッキリ&リフレッシュ☆


あ




タイトル







~~~第十回エロゴリブログ~~~


早いものでエロゴリブログも十回目


ここまでこれたのもひとえに皆様方のおかげです!


心より感謝申し上げます!!!


本日も巨乳娘の大きなおっぱいにぷりッと実った


ピンク乳首をじゃんじゃん紹介しますッ!!!



セリフ1


セリフ2


セリフ3



「ひまり」ちゃん♪

1-390_20170531104520f45.jpg



色気ムンムンセクシーガール!


ぱっちり大きな瞳に大きなおっぱい!


そして乳首もピンク色ッ!!!



セリフ4



10ぱい



セリフ5


セリフ6


セリフ7



グラフ1



セリフ8


セリフ9


セリフ10


セリフ11




ん




[PR]

【タカPブログ】家系ラーメンはおかず。主食はにんにく

おはこんばんちわ!
タカP
です!

昨日は突然のむらブログ更新で驚きましたね!
僕はさらに驚くことがありまして、なんと先週は木曜日、金曜日、土曜日が更新されてない・・・
担当誰だったかなー・・・?

木曜日
よしお
金曜日
むら
土曜日
U

全員遅番やないかーい!
帝王の威厳が薄れてきているのでは・・・?

こいつらはクビにしよう(^^)/
新スタッフ急募(^^)/

ということで、皆様憂鬱な月曜日ではございますが、美味しいラーメンでも食べて
元気だしましょーってことで今日もいきまーす(^^)/

【ぴい散歩】

今日はココ!

【武蔵家 池袋店】
武蔵家
詳細はコチラ

皆様、家系ラーメンは好きですか?
ここは池袋に住み始めたから一番よく行ったお店です!(実はこないだも食べた)
ご飯に迷ったときは武蔵家(^^)/
池袋に引っ越してから太った10キロはここで大半作られたのでしょう(´・ω・`)

家系ラーメンの特徴は自分の好みで味を変えられること!
僕は、麺固めで毎回頼んで、気分で油多め、味濃いめで頼みます(^^)/
少なくしたことは人生で一回もない(デブ)

また、食べ方にもこだわりがあって、家系ラーメンって大抵、にんにくがテーブルにあるんですけどそれは絶対にスープに混ぜない!チャーシューの上にのせる!んで、麺に直接つけてすする!

これがうまい…

次の日デートの予定ある人はダメだよ(/・ω・)/
デートをキャンセルして、下の動画を見ながら一心不乱に食べましょう(^^)/



では最後にライブ感(?)がたまらない女の子の紹介でーす(^^)/

【ももちゃん】

ももちゃんの詳細プロフィールはこちら

黒髪!
細身Iカップ!
A〇Bにいそうなルックスの女の子!

(つまりライブ感(?))

売れない理由が見つからないくらいの女の子です(^^)/
なんと最速二日目でリピーター様もかえってきた!!

212140.png
正直僕が入りたい
ぜひぜひ、皆様一度このももちゃん入ってタカPに感想を教えてください!
タカP悔しがります・・・(´・ω・`)
ただ、出勤時間もあまり長くなく、このスペックの女の子なので予約は必須です(^^)/
お早目のご連絡を!

家系ラーメン食べたくなったけど仕事中だから我慢するふりをするタカPでした(´◉◞౪◟◉)

【むらブログ】~ニコ襲来!~

皆様こんにちは・こんばんわ~~~!(^^)!

そういえばこの方、引退しちゃいましたね

2016071400202_1.jpg


この画像だけでわかる方もいるかもしれませんが!

そうです、大人気女子プロゴルファー
「宮〇藍」選手!!

私、悲しい限りです。
正直、おおきな接点ありませんが、私の母方が沖縄出身ということもあり
彼女にはちょっと思い入れがでてしまいます。

まだまだと出来ると思いますが
これも引き際の美学というやつでしょうか??

私もおでこの引き際の・・・・・・・

・・・・・・・・・・

はい、ジョークにすると失礼なので
この辺で!!


(ただブログを書くとついつい調子乗ってしまうんです・・・・(´・ω・`))

という事で
正直曜日関係なくなっていますが!!
本日日曜日、従業員更新フリー枠で発動しますっ
むらブログ!!



タイトル

それはそれは
ちょっとした空き時間のお話・・・

そこに唐突に置かれていた

それはこちら!!


1_20170528055003c3e.jpg

はい、電マ!!

電マって素晴らしいよなああ!!
なんたって腕が疲れない!

そうです!私、あまりにも運動していないため
風俗に行くと大体汗だく・・・・・

そして貧血気味になるという・・・・・・

か弱い乙女、むら

(´・ω・`)

さすがにランニングしなければ!!!!

なんて妄想していたら
まさかの
2_20170528055004a37.jpg

・・・・・・・・・・

!!!!

電マ、、、、起動させちゃうのおお????

それはだめだよ!!
私物化したらダメだよ!!!

3_20170528055006a00.jpg

とりあえず電マ、回収致します!
代わりに電マ以上に刺激的なものがあるから
それを君に貸してあげよう!!!

ほいっ!!!
4_20170528055007dd5.jpg

これこれ
この自然の流れ!!

刺激的???サングラスをつければ
もうイったも同然!!

さあ
早くかけやがれ

とりゃ!!!!!
6_20170528055009459.jpg
 
ニッコニッコニーーーーー にこちゃん
■にこちゃんの詳しいプロフィール

きみは謎めいた困り顔美少女「にこにー」こと、にこちゃんではないか?!

しっているぞ!!
実は電マが好物という事を!!!

そして凄く気さくであるという事を!!!!

そして今から彼女は小悪魔になる・・・・・・・・

・・・・・・・・


んんんで
ちなみにその電マなにに使う予定だったの???

むむ???
7_2017052805501956d.jpg

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

12


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・えっ?!?!


8_20170528055021eac.jpg

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・まさか・・・・・?!

13.jpg

・・・・・・・・・・・・・・

あかんよ!!
それはあかんよ!!!

いっかい落ち着こう!!!!

(´・ω・`)

・・・・・・・・・

ちなみに

22_201705280550250e2.jpg

バイブバージョンもありまっせ!!!


それはコイツに差し込んだろ!!!

25.jpg

ありがとう!!!

おれの代わりに受け入れてくれたんだね。。。。。。
サングラス

今度から非処女だね
よろしく相棒

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ということで
ほぼほぼ私の妄想で終わるというブログ


(´・ω・`)

最後に
ぽんっ!!!!!
33.jpg
 
小悪魔??大爆発のにこちゃん!
時々でるなまり弁が癖になる愛嬌たっぷり☆
実は気さくで真面目な彼女だね♪



アデュー!!!!

本日の一言
運動はしないけど、毎朝ストレッチ30分やっております。

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【エロゴリブログ】#09

こんにちは!


エロゴリですッ!!!


本日もエロゴリによるHOTなおっぱい情報をお届け致します!!!


巨乳娘の大きなおっぱいで心も体もスッキリ&リフレッシュ☆


あ




タイトル






~~~第九回エロゴリブログ~~~



女の子のおっぱいはやわらかい!


女の子の乳首はピンク色!


本日もぷるるんGANGのピンク乳首を貴方にお届け!



セリフ1


「もなか」ちゃん♪

3-390_20170524111757e66.jpg



ルックス抜群スタイル抜群


可愛い可愛い妹系もなかちゃん♪


くりくりしたお目目がまた可愛い!



セリフ1



セリフ2



セリフ3





9ぱい



セリフ4



セリフ5



セリフ6





グラフ1

セリフ7


セリフ8



ん

k1ブログ第二回

本日も火曜日きました 
K市=パプアです(笑)

k市の時間です!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
本日も勝手にランキングやりますよ
本日は「おっとり癒し系ランキング
やっちゃいますよ|||
👑第一位👑あいねちゃん

性格スタイルともに抜群です。(≧▽≦) 
問い合わせが多いので遊ばれたことがないかたはぜひどうぞ

第二位みずきちゃん

性格も話も盛り上がりとても面白い女の子です。
張りのある真っ白なHカップおっぱいは揉みごたえ満点!!!
肌もキレイで、ローションとの相性も良さそうです

第三位えるちゃん

明るく人懐っこい性格で抜群の癒しもあり
とてもいい子です。また愛嬌もあり妹系です。

第四位さくらちゃん

黒髪色白でとても性格がいい子です。
また非常に明るい感じで盛り上がり間違いないです。(≧▽≦)

第五位まやちゃん


早番の子で出勤が短い子で予約が殺到しています
黒髪清楚系ボリュームたっぷりのおっぱいで満足すると思います。
まだ遊んだことがない方は是非この機会に|||

ここまでは私の勝手にランキングでした。
あくまでも個人的なので気になる方は是非
当店にお越し下さいませ(≧▽≦)|||
ではまた来週会いましょうーーー

【むらブログ・雑談枠】~緊急企画!むらVSタカの意味のない争い~

皆様こんにちわ・こんばんわ~~~!(^^)!

最近一切していなかった
いやむしろする意味がなかったこの枠・・・・・・

だれも得をしない?
むらブログ
雑談コーナー

タイトル雑談

はい皆さん
最近このブログの存在がよく分からない人もいると思うので
本日は改めて愉快??仲間の画像も含めて紹介しようかなと思います。

いまさら??!!

って思わないでください(´・ω・`)

それが雑談枠ですから

ということでこの
ドクブログは基本的に
曜日ごとに分かれて担当の人が更新するわけです(´・ω・`)

なにを????

正直言います!
特に決まっているわけではなく
自分の個性を出したブログを書くこと!

それがドクブログクオリティー!!
(昔は本家ドクさんが更新しておりましたが今は神になられたので・・・)

そして曜日ごとの担当者は

 タカP
Image_96503e8.jpg
ブログ内容
主にラーメン、次に旅行、最後にむらの悪口

 K市=パプア
ng5xb3rg.jpg
ブログ内容
主にランキング、次にランキング、最後にランキング・・・・・・・

 しゅう~ちゃん
  aaa_201609040052530a6.jpg
ブログ内容
乳輪色素チェック!(マニア向け(´・ω・`))

 よしお
Image_51d945b.jpg
ブログ内容
真面目なQ&Aらしい

 むら
b2.jpg
ブログ内容
ただの自己満足写メ

 U
gatag-00003681.jpg
ブログ内容
最近病んでます

 フリー


みたいな感じになっております


そしてその上には

池袋帝王(最近ケガしております)
Image_de0f76c.jpg
おそらく大丈夫らしいです。。。。。


そしてTOPに
GODドクさん
ドク加工
大変疲れております。(私も頑張らなければ!!!)

という訳です

まあぷるるんGANGのスタッフは個性派ぞろいもいいところ
むしろ個性強すぎるんではないかと最近になって
思いはじめた次第です。

そして度々むらブログ企画でスタッフに焦点をあてた記事を幾つか書いたことが
ありましたが今回は最近のブログにて
密かに起こっているバトル


コチラ

タカP VS むら


ことの発端はこれ
2017y05m23d_010003755.jpg


この文章を見て
むら対抗!

2017y05m23d_004920054.jpg

そして最新の日記ではコレ

2017y05m23d_004857570.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


はい誰も得をしない、そして何も面白くないこの戦い

う~~ん
しかもどっちかっていうより
完全に私むらの方が悪いですね・・・・・・・・

まさかブログを教えた彼にこう言われる時が来るとは
私も・・・引退・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

しません!!!

(いやタカPが更新してくれるならいいか)

(´・ω・`)


ということで地味~~な戦いが今後繰り広げらることも
ある意味面白い??かも

ということでこの結末も

今後
wpid-20140516_073504.jpg


本日の一言
好きな事(ブログ)を仕事に、好きな時に更新するフリーダム・むら

ランキング参加中!
クリックお願いします(´・ω・`)

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

Q&Aさくらちゃんへの質問でーす!

Q&Aバナーモザイク

今回はさくらちゃんに質問しちゃいました!
猿ロゴ
早速いってみましょう!↓↓

①趣味は何ですか??

さくらちゃん)カラオケによく行きます♪
ヨッシー)
誰の曲をよく歌うんですか??^^
さくらちゃん)西野カナの明るい系の曲をよく歌ってます♪
ヨッシー)会いたくて会いたくて震えてる人だっけ?w

さくらちゃん)wwそうですね!恋愛曲はあまり歌わないですけどw

理想のデートはなんですか??
さくらちゃん)ドライブ後の水族館デートしたいです♡
ヨッシー)水族館といえば?

さくらちゃん)クラゲです!!w

③1度はされてみたいことは??
さくらちゃん)お姫様抱っこされたいです♡
ヨッシー)
お姫様抱っこ!!女性の憧れかーw


④フェチはなんですか??

さくらちゃん)筋肉フェチです!
ヨッシー)
僕はどうですか?

さくらちゃん)まだまだですねw

さて・・・茶番はここまでだ・・・


①好きな体位はなんですか??
さくらちゃん)正常位が好きです!
ヨッシー)安定の体位ですな!


②どこを
いじめてほしいですか??
さくらちゃん)耳をいじめてほしいです♡
ヨッシー)ほほう・・・イジメてもらいましょう!

③オナニーはしますか??
さくらちゃん)全然しないです・・・
ヨッシー)一人は寂しいですもんな~:-:
さくらちゃん)です~:-:

それでは
さくらちゃん!!最後に一言お願いしまーす!!
期待に応えます!いっぱいご奉仕しますので宜しくお願い致します♡

ヨッシーから一言
明るくて優しさ全開な子ですね^^
一緒にいて楽しい時間を過ごせますね!
会話でも積極的なので、プレイも積極的だと思います!
さくらちゃんと良かったら遊んでみてください^^


では・・さくらちゃんのサービスショットで締めましょう!!
ありがとうございました!!


さくら胸修正後

【タカPブログ】最近映画何見たの?って聞くとみんな口をそろえて「コナン!」って言う(´・ω・`)

おはこんばんちわ!
タカP
です!

先日のむらハゲのブログは皆さん見ましたか?
いやぁ…さすがむらブログ!やっぱり面白いなー!
前回の更新が5/18(木)だったので
5/19(金)とあわせて二日連続で
むらブログ読めると思ったのに更新されてない...(笑)

金曜日はむらハゲじゃなかったかなー?
コナン 

そんなこんなで今日は月曜日!今日もやります(^^)/

【ぴい散歩】

今日紹介するとこはこちら!

【生粋 池袋本店】
生粋
詳細はコチラ

東京でも数少ない(というよりココだけ?)サンマラーメン専門店です!
店の前から漂う焼きサンマのいい香りが非常に食欲をそそります。

実際にスープを頂いてみると香ばしく焼いた焼きサンマを煮出したような
本当に焼きたてのサンマが液体になったような香ばしい秋刀魚の風味があります。
この味はココでしか味わえない味ですねー!
麺も中細面でつるつるしていて、乗っている具もバランスがいい!
チャーシューもとろとろしてて美味しい(/・ω・)/

惜しむらくは若干店の衛生面が気になるくらいかな...(笑)
気にする人は気にすると思います!僕は無神経人間なんでまったく大丈夫(*'ω'*)
かなりオススメのお店です!(^^)/
行ってみてほしいけどこれ以上混んでも困るから来ないでも欲しい…


最後に生粋と同じくらいオススメの女の子の紹介です(^^)/

【ひまりちゃん】


ひまりちゃんの詳細のプロフィールはコチラ

初めて会った時に「目ぇデカっ!」ってのが第一印象でした(笑)
目が細くてよく「開いてるの?」って聞かれるタカPからしたら憎い…うらやましいかぎりです!
紹介文にもある通り、当店でも最高級のルックスです!
また性格もおっとりとして喋り方がかわいい(^^)/
SSS級でオススメです!かなり予約入りやすい女の子なのでお早目のご連絡を!

最近僕のおなかが大きくなりすぎて妊娠しちゃったかなって思ってるタカPでした(´◉◞౪◟◉)

【むらブログ】~センスの欠片~

皆様こんにちは・こんばんわ~~~!(^^)!

今日は金曜日でありません!!!!
それでもブログ更新するのは

最強の月一回イベント!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016y06m11d_024416616.jpg

ぷるるん日和


80分コースが超~~~~~お得!!!

5000円分の割引は業界破壊!!

80分18000円で遊べちゃいます(*‘∀‘)
もちろん入会金、指名料込!

注意点として
電話予約or本指名の場合別途2000円発生しますので
ご理解いただければと思います


既にご予約多数、もしくはご予約満了の
女性もおります
ので、前もって
お問い合わせ
頂けると非常にスムーズに
ご案内可能です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして
最近ニュースで話題の結婚報告・・・・

はい、結婚とはいまのところ1ミリも縁がない
それが私、むらです。

美男美女のカップルはいいですね~~~

私の場合は間違いなく片方は美ハゲになるという・・・・・・


bald2.jpg

って誰がハゲじゃい!

・・・・・・・・・

(´・ω・`)

何の感情も持たずただひたすらにブログの文章を
タイピング
している
改めて、悲しい私、むらです

という事で
久々にやっちゃいましょう!
一人女の娘が写メ日記で告知しておりました
そうです、あの娘になりますよ!!
むらブログ!!!



タイトル

それはそれは
先日の0:00過ぎの出来事・・・・

いつも通りお店の扉を閉めて
電話対応へと移行するとき
彼女が現れた・・・・・

ギシギシとなる扉
a_20170516031438701.jpg

そこに現れた!
高身長??
の・・・・・・

・・・・・・・・


a1.jpg


・・・・・・・・・


むらだ!

むらがやって来た!!!

a2.jpg


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

というのは冗談にして!

この帽子
小さくて頭がパンパン!


もはや被れていないという・・・・・・
(ちょっとだけ私の顔もでかいですよ・・ちょっとだけ・・・)

(´・ω・`)




とりあえず返すよ!!!
a3.jpg

帽子被りすぎると頭むれてくるから気を付けてね。

ということで

a4.jpg

そんなに深く被っていないで


顔みせてちょーーーー!


のいっ!!!!
a5.jpg

意外に身長小さい ’チョコ○○○ジャンボ’ もなかちゃん
■もなかちゃんの詳しいプロフィール

きみは現役JD兼コスプレイヤーのもなかちゃんではないか?!

やあ
こんばんわ!!


今日もポーズが決まってるね!


ところでっ
a6.jpg

おれにも
ポーズ伝授してほしいな・・・・・

やはりコスプレイヤーはポーズが大事!
そこで もなか公認スペシャルむらポーズがあれば

今度から皆に自慢できる!!!

a7.jpg

ということで
ここから無茶ぶり!
考えて~~~~~~

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

という事で
完成したポーズがコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

a8.jpg

うんうん!!!!

これはいわゆる
これだね!!!!

a9.jpg

このヤンキーポーズね!!!

良いでしょう!!!
私にふさわしいではありませんか?!?!

それじゃやっちゃいます


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

3


2


1


ほい

a10.jpg


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

これは・・・・・
どうみても・・・・・


a9.jpg

ではなく・・・・・

・・・・・・・

これでしょ・・・・・・・


b_20170516031517eba.jpg

・・・・・・・・・

完全にやらかしちまった・・・
ああやちまった・・・
センスの欠片が一切ない・・



最近ふとったとはいえ

四股ポーズにしか見えない


写真を撮ったあと一人傷つく・・・・・・・


b5.jpg

そんなに面白いと傷つくので勘弁してください。
しかも後ろの白い’モヤモヤ’の所に
顔出しNGの池袋帝王も・・・・・

まあ帝王が笑うのであれば

今回は許す(笑)


ただこちらは成功!!!

b2.jpg

うんうん
それっぽいそれっぽい!!

ただやっぱり


b3.jpg

・・・・・・・・・・


b4.jpg

・・・・・・・・・・

・・・・・・
まあ気を取り直して
いつも通り最後はコレ!!!

ぽん!!!
 b6.jpg

明るいニコニコもなかちゃん!
整ったルックスは本当にガーリーで最高に可愛らしい☆
激レア出勤の彼女だね♪


ちなみに
これからお仕事だそうなので
頑張っていってらっしゃい

b7.jpg

おれも
しっかりと四股ポーズじゃなくて
ヤンキーポーズできるように頑張ります・・・・・・

(´・ω・`)

本日の一言
そろそろタカPに黙ってもらいましょう。

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【エロゴリブログ】#08

こんにちは!


エロゴリですッ!!!


本日もエロゴリによるHOTなおっぱい情報をお届け致します!!!


巨乳娘の大きなおっぱいで心も体もスッキリ&リフレッシュ☆


あ




タイトル





~~~第八回エロゴリブログ~~~




ぷるるんGANGに舞い降りた


ピンク乳首のかわいい巨乳娘たち!


本日もぷりっぷりの美味しそうな


ピンク乳首ちゃんをご紹介いたしますッ!!!



セリフ1


「るな」ちゃん♪

1-390_20170517105119953.jpg


細身で美乳でピンク乳首なるなちゃん!

Hなことが大好きで濡れやすくエロいッ!!!

電マとかおもちゃも大好きな彼女の

宝石のような乳首が性欲をそそるッ!!!


セリフ2


セリフ3


セリフ4


セリフ5



8ぱい


セリフ6


セリフ7


セリフ8


セリフ9


グラフ1

セリフ10


セリフ11


セリフ12





~~~宣伝タイム~~~

news3_20150717194347.jpeg


ぷるるん日和

毎月18日は、ご新規様、メンバー様共通イベント

『ぷるるん日和』開催です♪

入会金・ご指名料込のお値段、

80分コース ¥18.000

でお遊び頂けちゃいます!!

(本指名・電話予約の場合は+¥2.000)
お値段も出勤もかな~り激熱なのでお見逃しなく!!


セリフ10


本指名の方限定!

毎月18日「ぷるるん日和」の日は1週間前からご予約が可能となりました。
一度でも遊んだことがある女の子であればOKです!
初めて遊ぶ子は通常通り2日前からになります。

お電話お待ちしております♪



セリフ15








