FC2ブログ

【むらブログ短編】~カメラマンデビューVol.3~

私むら気づいてしまった

最近ブログがちらほら更新されていない・・・・・

はあ
そうですよ

どうせ最後まで更新しているのは大概私・・・・・

まあブログ大好きだからね(´・ω・`)

別に構いません!!!

そして今日も??というか最近はまっている短編集!!
先日もやっちゃいました

最近カメラマンが本当に忙しそうで
あと一か月後には水着画像に切り替わりますからね

(´・ω・`)

頑張れ!!!

っということで今回も撮影スタジオを見学♪

そこで発見
関東トップクラスのアクセス数を誇る彼女!!

みちるちゃん
詳細はコチラクリック
0.jpg

それではその浮き輪の下から

こんにちは!!!

1_20170428104427831.jpg


しゅっしゅごい!!!

(´・ω・`)

言葉が出ませんでした・・・・・


そして
ふといいところに

2_201704281044300bf.jpg

これ
あげる!!!

3_20170428104429d49.jpg

そうです!

4_2017042810443100d.jpg

圧巻の一言

(´・ω・`)

5_20170428104513ce1.jpg

しかもあげたはずのラムネ・・・・・

6_2017042810451432e.jpg

なぜかまたくれる!

うん懐かしい味がする。。。

ちなみにインスタグラムがアカウント停止になったみたいで
本来そっちにUPするはずだった画像をこちらにUP!!


その画像は

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


はい
ドーーーーン!!!!
インスタ1

今日も一日頑張るぞいっ!!!

By 最近髪の毛切ったらよりハゲが目立ってしまっているむらより



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

お詫び

いつもぷるるんGANGをご利用いただき誠にありがとうございます。
既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが
当店のインスタグラムのアカウントが
一昨日より利用停止となってしまいました。
現在、復旧の目途は立っておらず
フォロワーの皆様には大変ご迷惑をおかけしたことを
この場をお借りし謹んで
お詫び申し上げます。

【タカPブログ】レモンそばは食べれるけどレモンティーだけはホントに無理

おはこんばんちわ!
タカP
です!

いろいろあって更新遅れてしまった(´・ω・`)

今日は大阪編!!!

というつもりだったのですが、結構紹介したいラーメン屋が増えてきましたので
今回はいつものでいきまーす(`・ω・´)ゞ

【ぴい散歩】

今回はこちら!

【鶏そば 壽】
壽とりそば
詳細はコチラ

いま鳥白湯結構流行ってますねー!
正直、流行りものには疎いタカPなのですがラーメンに関しては別!
ということで最近行き始めたお店です!

お店自体も新しく非常にキレイな店構えになってます!こんな感じ!
壽 店前

僕のおすすめのメニューはレモンそば!
その名の通り、一面にレモンがびっしり乗ってるラーメンです!
壽レモンそば

今このブログを読んでいる方は顔をしかめている方も多いでしょう!
いや、わかりますよ。
正直、僕も食べる前はこんなものがうまいわけないと思っていたのですが
アラサーにもなって食わず嫌いはよくないと思い、勇気を出して食べてみました。

めっちゃうまい!!
鳥白湯のかなり濃厚なスープ!
見た目のインパクトが強いレモンはレモンそのままの強烈な酸味はなくスープのおかげか爽やかな酸味!
こってりしつつも、レモンの清涼感のおかげでスープがとまらなく余裕の完飲!
麺が豚骨ラーメンのように細麺なのも珍しいですねー!

今まで紹介した中ではかなり駅近なのでお店も寄りやすいです♪
ぜひ騙されたと思ってレモンそば食べてみてください!

最後にレモンそばよろしく清涼感(?)持ち合わせた期待の女の子の紹介です!

【あおばちゃん】

あおばちゃんの詳細プロイフィールはコチラ

細身Fカップ!
黒髪ショート!
まさにさわやか(?)

こんなさわやかな(?)見た目なのにかなりエロいらしい...
風の噂では乳首だけでもイケちゃう敏感な女の子だとか...

入店早々、リピーターさんも帰ってきた期待のルーキー!
Fカップ界の超新星やぁ~(/・ω・)/

来週こそは大阪編!
タカPでした(´◉◞౪◟◉)

【Uブログ】今日も頑張って登校しまーす!

どもどもおはようござます。。

今日は写メ日記頑張ってるランキングいきまーすww
まーみんな頑張ってるんですが
そのなかでですね特に頑張ってる人は・・・


1位 ふたばちゃん

grdr0016843694_0173372848pc.jpg

ふたばちゃんは最近入った女の子ですね!
期待の新人になりますね(*≧∪≦)
写メ日記見てるとすごい頑張り屋さんなのが伝わりますね( ^ω^ )
喋っても面白いので一緒にいるだけで楽しめますよ!!
ふわふわ系女子って感じですねww
かなり癒されますよ!
写メ日記もぜひ見てあげてください!


2位 セシルちゃん

grdr0012719978_0175158363pc.jpg

セシルちゃんはとにかくノリがいい
ルックスも可愛い女の子になります( /ω)
セシルちゃんも努力家なので是非応援してあげてください♡
写メ日記もちゃんとお礼の記事も書いてえらいですね(* ´ ▽ ` *)
1人1人大切にしてるのがよく伝わります!!
話し出すと会話が止まらなくなりますねww
かなりオススメ!!!


3位 ねねちゃん

grdr0016642910_0173392397pc.jpg

ねねちゃんは期待の新人です!
本当に写真と実物が変わらな過ぎて・・・
ルックスまじ可愛い(*ノ∪`*)
しかも結構えろい・・・♡
ねねちゃんヱヴァンゲリヲンが大好きらしい・・・
写メ日記も面白い!!
これは是非ねねちゃんと遊んでみるしか!
待ってますね♡

ご紹介させていただきましたこちら3名がですね
写メ日記頑張ってるランキングになります!
見たことないひとはぜひ見てみてください(*ノ∪`*)

最近新人が増えてきてますのでよかったら入ってみてください!

あ、ちなみに順位に横の名前クリックしてもらいますと
個々の写メ日記行けますのでクリックおなしゃす!

それではまた来週登校しまーす!

see you again(・Д・)ノ






【むらブログ短編】~やあ~

最近、長文かけてないむらブログ・・・・・

そろそろしっかり書かねば!!

といいつつ
本日も短編

(´・ω・`)

そしてふとっ
現れた!!

4414.jpg

ち ちいさい!!

4416.jpg

どうもブログの人??いや最近はタカさんか(´・ω・`)
むらです!

4417.jpg

今後もよろしく~~~
頑張りましょう(´・ω・`)

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

今までの作品!!

本日も!!よっすぃーブログ!
 

猿ロゴ

今まで撮った写真をまとめてみました!!

あきほちゃん
あきほ胸キレイ

いなほちゃん

いなほ胸修正後


きいちゃん
きい胸修正後


さちちゃん
さち胸修正i


しのちゃん
しの胸5修正済

つばさちゃん
つばさ胸修正済

ねねちゃん
ねね修正済

まねちゃん
まね1修正済

まりあちゃん
まりな2修正後

めりーちゃん
めりー胸3修正後


美しいおっぱいですねwww
気になるおっぱいはありましたか??

どのおっぱいでもきっと文句なし!!
是非遊んでみてください!!

【エロゴリブログ】#05

こんにちは!


エロゴリですッ!!!


本日もエロゴリによるHOTなおっぱい情報をお届け致します!!!


巨乳娘の大きなおっぱいで心も体もスッキリ&リフレッシュ☆



セリフ3




タイトル










~~~第五回エロゴリブログ~~~



本日はエロゴリブログ特別篇ッ!!!


『カップ別美巨乳祭り!』



セリフ1



セリフ2



セリフ3





タイトル2



セリフ4



セリフ5




ルーレット




セリフ6



「ゆな」ちゃん♪


1-390も



可愛い笑顔でルックスもマブいッ!!!

やわらかHカップのゆなちゃん

写メ日記も大人気!!



セリフ7



1_20170419120759525.jpg



セリフ8



セリフ9




「あきら」ちゃん♪


1-390_20170419122029fd2.jpg



スタイル抜群ルックス抜群!

生唾ゴクリなワガママボディー♪

細身巨乳のあきらちゃん



セリフ10




2_20170419123129e88.jpg



セリフ11



セリフ12





セリフ15

D輔ブログ 




火曜日ですよー!


D輔の時間です!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


最近、家にデスクと椅子がが届き、引きこもりがちで困っています。。。。(笑)


http://1kuchi.way-nifty.com/photos/uncategorized/2011/04/26/00004.jpg







ではでは~本日もやります!!

D輔の勝手にランキング

今日のお題『ぷるるん本指名率ランキング』

(本指名の数÷出勤日数で計算した本指名率)

4月1日~4月15日でデータ統計を取ってみました(/・ω・)/

いわゆる指名数ではなく指名(やみつき度)ですかね??(笑)

ぶっちゃけ出勤時間は各々違うんで一概に言えませんが。


あくまでD輔計算です(`・ω・´)ゞ





👑第一位👑みあちゃん




第二位ゆなちゃん






第三位あきらちゃん





第四位まなかちゃん





第五位きいちゃん




でした~~!!!!



確実ではないので、あくまで参考までに。(´・_・`)

ではまた~~~!(`・ω・´)ゞ

【タカPブログ】リアルぴいさんぽ ~熱海編~

おはこんばんちわ!
タカP
です!

皆さんお待たせしました!
タカP出勤してますよ(゚Д゚)ノ

まず最初に行っときますが
今回風俗まったく関係ないです

(´◉◞౪◟◉)

【ぴい散歩】リアル編

はい!
ということで少しばかり連休をいただきまして
旅に行ってきました!

まず向かったのは熱海!
久しぶりに新幹線乗りましたけど熱海ってほんと近い!

実は熱海駅がリニューアルしてめちゃくちゃ変わってます!
luscaatami_2.jpg

こんな感じ!

なんで写真撮ってないかというと

連休全部雨でした!!!!

(´・ω・`)

正直、熱海ってあんまり観光するとこないので
すぐさま旅館に移動!

歩いているときに海の香りがして海無し県出身の僕は少し感動しました(^^)/

旅館の近くに観光スポットがあったのでせっかくなので行ってみました!
【起雲閣】
詳細はコチラ(wiki)

一言で説明すると
お金持ちの別荘が旅館になって今は観光地的な(^^)/

正直、つまんなそーと思いながら行ったんですが(失礼)結構見応えありました!

見て見て!
40472.jpg  40475.jpg  40478.jpg  40468.jpg40469.jpg40470.jpg40471.jpg
40476.jpg
ヨッシーのせいで荒んでいた心が癒されました( *´艸`)

旅館に戻りまして楽しみのごはん!
40483.jpg40484.jpg40485.jpg


さくら餅に餡がかかってて内心ビビりました
(ちゃんと美味しくてさらにビビりました( ゚Д゚))

え?
糖質制限?なにそれ?

もちろん熱海でもちゃんとラーメンも食べました!
40490.jpg40491.jpg


またデブになってしまった...

最後にお約束の秘宝館に行って熱海の旅は終了です!
38894.jpg



来週はなんと大阪編(^^)/

タカPでした(´◉◞౪◟◉)

【むらブログ短編】~カメラマンデビューVol.2~

カメラマンデビューしてからはや三週間・・・

今回もやってしまった!
女の娘スタジオ撮影があるとのことで

私、むら、
またノコノコと勝手にカメラマンと女の娘について行きました!

そこで思いついた!!
ことをまた行動に移す!!!

はいカメラマンデビュー第二弾(´・ω・`)

りあなちゃん詳細はクリック②
 
ということで
ちらりで勘弁してとのこと
(6月から始まる水着画像の準備ですな(´・ω・`))

③


④ 

そして起こった出来事

⑤

私もバレーやっておりましたので
今度戦うか?!?!?!

そういえば!!!

①

ごめんなさい

りあなちゃんの黒髪が艶やかすぎてモザイクとっちゃいました

・・・・・・・

ちなみに
りあなちゃん水着先行アップしております

詳しくは在籍画像の4番目


夏が楽しみだ!!

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村