FC2ブログ

【むらブログ】~歌はぷるるんも救う~

 皆様こんにちわ~~~!(^^)!

最近食べ過ぎの食べ過ぎを繰り返し
やや???

いやもはやデブ・・・

いやーやってやりますよ!!

ダイエットしたる!!!
と言い聞かせている今日この頃

metabo.jpg

いやー

ここまではなっておりませんが

気合いを入れて

さっくり更新します!
本日も爆進中!

むらブログ!

タイトル

それはそれは約一か月前の出来事

そこに異変があった

1228.jpg

そうです
まばゆい光、
以前にもこんなことがあったような・・・

1251.jpg

なかをそっと覗く

1241.jpg

・・・・・・・・・
ぼーとテレビを見ている彼女・・

(´・ω・`)

わかりました!
先制攻撃ってやつだな!!

伝説の剣
アルテマサングラスソード
これを・・・・

1244.jpg

こう!!!!

1237.jpg

あっ!

1245.jpg

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

(´・ω・`)

1252.jpg

怒り爆発??いたって真面目です「まなか」ちゃん
■まなかちゃんの詳しいプロフィール

きみはアイドルが大好きな まなかちゃんではないか?

さああ
とりあえずすいません!!
つい出来心で・・・・

(´・ω・`)


なになに??

1242.jpg

仲直りのあれをやってくれると???

分かりました!!
(むしろ俺の方が何かするべきなんだが・・・)


ほい~~♪

1243.jpg

現在モーニング娘。
「わがまま気のまま愛のジョーク」再生中♪

(*´ω`)
1246.jpg

いや
私、、、、音痴酷くて、、、、、

(´・ω・`)

ということで
ぽん!!!!

1247.jpg 

業界未経験ほんわか系のまなかちゃん!
天より賜物美乳、19才ピチピチお肌☆
当店屈指高リピートの彼女だね♪


ちなみにこれはあくまで
一か月前!!!

現在はというと


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

それは花粉が待っているこの頃

3065.jpg

これは・・・・・

なぜ、ぷん????

3064.jpg

そうです!!
長らく休暇をとっていたね!!

それに対して私無反応・・・・・

若干何か変わった??

そうです!!

3063.jpg

ちなみにいうと

3066.jpg

その辺にあった薬品を
ほ~れと

池袋の帝王が・・・・・・・・


ファンタスティック!

本日の一言

最近めっちゃストレッチしてます!


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Q&A(まりなちゃん)質問しちゃいましたー!!

木曜日は女の子の質問コーナーということですね!
質問コーナーを担当するのはもちろん・・・・

私・・・大食いのヨッシーです!!

今回はまりなちゃんに質問してきました!!

①趣味は何ですか??

まりなちゃん)アニメが大好きです!!ガンダムとかナルトとかジャンプ系が好きです♥
ヨッシー)好きなキャラクターは??

まりなちゃん)オロチマルが大好きです♥かっこいい♥
ヨッシー)マニア確定ですなw初めて聞いたw


理想のデートはなんですか??
まりなちゃん)テーマパーク巡りがしたいです♥あとは美術館とか水族館ですね♥
ヨッシー)ほほう・・・知的差もあるんですね!!かっこいいっすな!


③1度はされてみたいことは??
まりなちゃん)プロポーズされたいです!!
ヨッシー)
どんな感じでですか??

まりなちゃん)レストランとかでバラとかもらいたいです♥

④何フェチですか??

まりなちゃん)鎖骨とかの骨フェチです♪♪
ヨッシー)
鎖骨はセクシーっていいますよねw

さて・・・茶番はここまでだ・・・


①好きな体位はなんですか??
まりなちゃん)正常位です♥
ヨッシー)愛を一番感じますよね!

まりなちゃん)あとは気持ちいのでバックも好きです♥
ヨッシー)Mですな・・・w

②どこをいじめてほしいですか??
まりなちゃん)胸です♥♥
ヨッシー)乳首も好きなのでは??w
まりなちゃん)はい!大好きです♥

③S〇Xの時、今までで一番すごい場所は?
まりな
ちゃん)居酒屋で働いてる時に店長と・・♥
ヨッシー)あららら・・それはすごい経験ですな!
まりなちゃん)今はもう何もないですけどね♪♪

それではまりなちゃん!!最後に一言お願いしまーす!!

たくさんサービスしますね♪まりなといーっぱい遊んでください♥

では・・まりなちゃんのサービスショットで締めましょう!!
ありがとうございました!!
 
まりな2修正後


また来週もよろしくお願い致します!!


【エロゴリブログ】#02

おはようございます!

エロゴリですッ!!!

本日もエロゴリによるHOTなおっぱい情報をお届け致します!!!

巨乳娘の大きなおっぱいで心も体もスッキリ&リフレッシュ☆

それではイッパツ参りましょ~ッ!!!







・・・本題に入る前に

今回から私「エロゴリ」の助手であり未来のおっぱい界の担い手

「シュ~ちゃん」にブログのお手伝いをしていただきますッ!!!










~~~第二回エロゴリブログ~~~

前回に引き続き本日も「ピンク乳首」をテーマに執り行っていきます!!



それではーッ!本日紹介をさせていただくピンク乳首の巨乳娘はーーーッ



「めりー」ちゃん♪






ツインテールがとってもキュートな「めりー」ちゃん!



ロリータフェイスが男心をくすぐります!