FC2ブログ

Q&A(さちちゃん)質問しちゃいましたー!!

こんばんは!!大食い王のヨッシーです!

今回のブログでは!!

新人の18歳の女の子さちちゃんに質問してきちゃいましたー!!

僕もあまり知らない
さちちゃんのこともっともっと知っちゃいましょう!!


①趣味はなんでしょう??

さちちゃん)美容関連が大好きです!

ヨッシー)美意識が高いのは大切ですよね!!ヨッシーは美意識低いですよw


②マイブームはなんでしょう??

さちちゃん)ビリヤードが得意です♪

ヨッシー)ほほう・・負けませんぞ!!ちなみにどのくらい強いです??

さちちゃん)5年目くらいのベテランさんを3日目で勝ちました!!

ヨッシー)すいませんでしたーーーー!!!!!


③休みの日は??

さちちゃん)掃除・料理・お出掛けです!

ヨッシー)ずいぶん家庭的ですね!18歳ですよね??

さちちゃん)親に苦労してほしくないですし・・長女なので♪


④憧れのデートは??

さちちゃん)デートプランを一緒に決めたいです!!

ヨッシー)なるほど!プランを一緒に作るところからデートをする事への憧れですな??

さちちゃん)全部任せるのって申し訳ないですし・・・

ヨッシー)素晴らしい!感動!


⑤好きなタイプは??

さちちゃん)笑顔がかわいい人が好きです♥わんちゃんみたいな人ですw

ヨッシー)わん!わんわん!!

さちちゃん)いやいやwwwそれはリアルわんちゃんですw

ヨッシー)ですよねw


⑤されたらドキッとする事は?

さちちゃん)不器用な人が普段しない事をしていてそれを見かけた時です♥

ヨッシー)もしかしてツンデレさんがタイプ?

さちちゃん)んー・・・でも人前はクール、二人は甘えん坊だとドキドキですw



さて・・・茶番はここまでだ・・・
いつも通りHな質問しちゃうぞーー!!!(><!!!



①ズバリ!性感帯は??

さちちゃん)首すごく嫌いです・・・鳥肌が・・w

ヨッシー)いや~性感帯の話・・・w

めりーちゃん)あw基本全部好きですw


②好きな体位は?

さちちゃん)バックが一番好きです♡

ヨッシー)ほほう!Mちゃんかな?

さちちゃん)んーでも騎乗位も大好きですw

ヨッシー)攻める力も大切ですよね^^w


③メロメロになっちゃうキスは?

さちちゃん)フレンチキス!愛されてる気分になります♥

ヨッシー)いいですよねーw激しいのはどうですか?

さちちゃん)もちろん大好きです!


④オナニーはどれくらいします?

さちちゃん)人とするのが大好きです!

ヨッシー)わかりますぞ!オナニーをしないで溜め込んで発射!!

さちちゃん)それは男性の話です!ww


⑤自分の大切な所を見た時の感想は?

さちちゃん)まじまじ見たことないです。

ヨッシー)まじか!俺は6歳くらいの頃から白眼(びゃくがん)で見てたわ!!

さちちゃん)早い早いw


それではさちちゃん最後に一言お願いします!!

お話し大好き!Hな事も大好きです!いっぱいサービスします♪

是非遊びに来てくださいね!!♥♥


僕から一言)))
うん・・・実に素晴らしい子だった・・
さちちゃんは18歳とは思えないほどしっかりしていて、素晴らしく面白い子でしたよ!
毎日こんな楽しい時間を過ごせたらいいですね!!

家庭的で面白い性格をずっと守ってほしいですね!


みなさんも是非さちちゃんと
Hな事もトークも楽しんじゃってください♪♪♪


ではではでは・・・

さちちゃんのサービスで終わりにします!!


さち胸修正i
 

では!!♪♪♪


追記:コメントありがとうございます!すごく嬉しかったです!

今回名前の色・文字サイズを少しいじりました!見やすくなったでしょうか?

気になる点・質問してほしい事があれば是非コメントお願いします!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 写メ 面白い おっぱい セクシー

【むらブログ】~イヤホン・ジャッカー~

皆様こんにちは・こんばんわ~~~!(^^)!


しれっと連休から帰ってきた
私、むらで御座います

最近はヨッシこと
よしおがブログ更新してくれて


助かります!!!!!!


うんうんいい事いい事!
もちろん!
私も時々更新しますよ(´・ω・`)

ちなみに昨日は
こちらを久々にしてまいりました。

300001000002.jpg


はい
ダーツです

全くうまくありません
右腕がすごく痛いです

(´・ω・`)


しっかり運動せねば!!!

ということで
本日更新しますよ
むらブログ!

タイトル

それは例の待機所でのお話

最近全く待機所に来ていないので
見回りを開始!!

しっかり安全を守らなくちゃいけない(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・

(決してさぼっているわけではありません)

ぬぬぬ????

1225.jpg

この後姿は・・・・・・

よく見ると

1224.jpg


音楽聞いているやないか~~~

危ないよ!

外だったら車に引かれるよ!!

しっかりと前を向きなさい!!!

(´・ω・`)

はい心の声です

1230.jpg

かわりにコレ
サングラス貸すから
おとなしくするんだよ!!

ほおおおおれええええ!!!!

1226.jpg

麗しき白肌の王女!「なみ」ちゃん
■なみちゃんの詳しいプロフィール

きみは元気爆発中??のなみちゃんではないか?


なにな???
1219.jpg

これを・・・・おれに・・・???

ありがとう!!!!

聞きます聞きます!!
ノリノリになるよ~~~~~

1216.jpg 

グッジョブ!!!
よくわからんが

グッジョブ!!!!

(´・ω・`)


ちなみに
曲は・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

すんません
ここにきてど忘れ・・・・

ど忘れ

よくないけどいいか!
そんじゃ!

1222.jpg

・・・・・・って

忘れてた

またまた忘れてた!!!

最後はやっぱり
この写メでしょ

ほるるあああああああ!


1215.jpg

 ・・・・・・

顔小さいなあ

いいなあああ

問い合わせ殺到なみちゃん!
白肌Iカップは国宝級!あっぱれ宝物☆
明るく元気一杯スマイリーな彼女だね♪

アメージング!!

本日の一言
最近モーニング娘。・・・店内でよく流れてるような・・・・


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

めりーちゃんに質問しちゃいました!!!

こんばんは!!大食い王のヨッシーです!

今回のブログでは!!

大人気の女の子メリーちゃんに質問してきちゃいましたー!!
メリーちゃんと言えば・・・
いつも笑顔で♡
お話し好きで♪
面白くて!
すごく可愛らしい!!
そんなみんなのめりーちゃんに質問したので!
めりーちゃんのこともっともっと知っちゃいましょう!!


①趣味はなんでしょう??

めりーちゃん)音楽関連が大好きです!ドラムやってます♪♪

ヨッシー)すごいですね!!まさか実際にやっているとは!


②マイブームはなんでしょう??

めりーちゃん)you tubeでお笑い系や音楽関連を見るのがすごい好きです♡

ヨッシー)お笑い芸人とかの番組ですか?

めりーちゃん)はじめさんとかの見たりします♪♪


③休みの日は??

めりーちゃん)ペットとわちゃわちゃしたりw音楽関連のことしたりですね♡

ヨッシー)ペットはカメですか?w

めりーちゃん)いえいえwわんちゃんです♡♡


④憧れのデートは??

めりーちゃん)プラネタリウムとか好きですw静かなとこでイチャイチャしたい♡

ヨッシー)普段は音楽関連でうるさい場所だけど、デートは別!!っていいですな~w


⑤好きなタイプは??

めりーちゃん)面白い方w話を聞いてくれる方♪

ヨッシー)・・・・んー俺聞かないタイプだw


⑤されたらドキッとする事は?

めりーちゃん)UFOキャッチャーに自信があるので、UFOキャッチャーで取ってもらう事ww

ヨッシー)そんなに自信あるんですか?ww

めりーちゃん)はい♪大きいぬいぐるみとかも7回くらいで取ります♡

ヨッシー)やば・・・上手すぎる・・・



さて・・・茶番はここまでだ・・・
いつも通りHな質問しちゃうぞーー!!!(><!!!



①ズバリ!性感帯は??

めりーちゃん)乳首・くりちゃん♡たくさん攻めてほしい♡

ヨッシー)ほほう・・・ドМだな!!

めりーちゃん)MだからMさんいじめるのも得意ですw一緒に気分よくならないとね♡


②好きな体位は?

めりーちゃん)バックが一番好きです♡

ヨッシー)ほほう!さすがドМちゃんw

③メロメロになっちゃうキスは?

めりーちゃん)吸われるようなキスが好きです♡

ヨッシー)どんな感じの??

めりーちゃん)チューーー!!って感じ!!♡難しい・・・w

④オナニーはどれくらいします?

めりーちゃん)毎日します♡気持ちぃ事大好きなんです!

ヨッシー)いいねー!!エロは世界を救う!!!でも毎日はすごいな!!


⑤自分の大切な所を見た時の感想は?

めりーちゃん)ピンクアワビちゃんww

ヨッシー)よくぞ答えたwwめりーさんは本当にいいキャラだ^^

めりーちゃん)ありがと♪♪


それではめりーちゃん最後に一言お願いします!!

遊ぶ機会ありましたらたくさん攻めてください♡もちろんたくさん攻めちゃいますよ♡

僕から一言)))
いや~><
やはりめりーちゃんはめちゃめちゃ面白いですねww素直で本当に可愛らしいw
毎日こんな楽しい時間を過ごせたらいいですね!!
リピーターさんの気持ちがすごい分かります!!
みなさんも是非めりーちゃんと
Hな事もトークも楽しんじゃってください♪♪♪


ではではでは・・・

めりーちゃんのサービスで終わりにします!!


 

では!!♪♪♪

きいちゃんに質問しちゃいましたー!!


こんばんは!!大食い王のヨッシーです!
18日ぷるるん日和の営業時間ももうじき終わります!!
本日は多数のご来店やご予約ありがとうございました!!

今回のブログは!!

大人気の女の子きいちゃんに質問してきちゃいましたー!!
きいちゃんと言えば・・・
可愛らしくて♡
優しい子で♪
純粋で!
アイドル的存在!!
そんなみんなのアイドルきいちゃんに質問したので!
きいちゃんのこともっともっと知っちゃいましょう!!


①趣味はなんでしょう??

きいちゃん)健康にもいいので水泳が好きです♪♪

ヨッシー)なんかすごい意外ですな!

きいちゃん)3歳の時から泳いでるので、気づいたら趣味になってました♡


②マイブームはなんでしょう??

きいちゃん)アイドルにハマってます♪♪

ヨッシー)ちなみにどのグループですか??

きいちゃん)AKBです♪


③休みの日は??

きいちゃん)一日ゴロゴロしてるか、友達と渋谷とかで遊んでます♪

ヨッシー)ちなみにお酒はよく飲みますか??

きいちゃん)お付き合い程度です♪


④憧れのデートは??

きいちゃん)伊豆の温泉デートに憧れます♡♡

ヨッシー)アウトドアですねー!僕はゴロゴロが好きですなw

きいちゃん)健康に悪いですよ♪♪


⑤好きなタイプは??

きいちゃん)優しい人が大好きです♪♪

物に対してもきちんとしてる人はもっと好きです♡♡

ヨッシー)・・・・さすがっす!!!


⑤されたらドキッとする事は?

きいちゃん)いきなり手を握られる!いきなり引っ張られて抱きしめられる♡

ヨッシー)少女漫画のようなドキドキですね!

きいちゃん)はい♪女の子はみんな喜ぶと思います♪



さて・・・茶番はここまでだ・・・
Hな質問しちゃうぞーー!!!(><!!!



①ズバリ!性感帯は??

きいちゃん)wwいきなりですねw基本的に全部弱いです♡♡

ヨッシー)ほほう・・・振りだな・・・


②好きな体位は?

きいちゃん)正常位が一番好きです♡

ヨッシー)ほほう!向き合ってできますし、抱きしめ合ってできますし!いいですよねー!


③メロメロになっちゃうキスは?

きいちゃん)一番愛情を感じるフレンチキスが好きです♪優しくされたら嬉しいです♡

ヨッシー)激しいキスは?

きいちゃん)もちろん好きです♪キスって大切ですよね♡


④オナニーはどれくらいします?

きいちゃん)一人ではしないです♪虚しくなっちゃいますので・・・

ヨッシー)それすごい分かりますよ!


⑤自分の大切な所を見た時の感想は?

きいちゃん)表現しきれないなにかでした♡♡

ヨッシー)大丈夫ですよ!女性はみんな表現できないですwwんーーアワビですか?w

きいちゃん)失礼ーwwww


それではきいちゃん最後に一言お願いします!!

遊ぶ機会ありましたらたくさん尽くしますね♡♡楽しい話、楽しい事たくさんしましょうね♡


僕から一言)))
いや~><
やはりきいちゃんは本当に優しい子です!
癒し系間違いなし!!リピーターさんの気持ちがすごい分かります!!
みなさんも是非きいちゃんに癒されちゃってください♪♪♪


ではではでは・・・

きいちゃんのサービスで終わりにします!!


きい胸修正後 



今週もお疲れ様でした!!♪♪♪










Q&A(あきほちゃん)質問しちゃいましたー!!


大食い王のヨッシーです!!
本日は女の子の「あきほ」ちゃんに質問しちゃいました!(^-^)
質問すると知らなかった一面もたくさん出てくるので、すごい楽しかったです!

今回質問した事書いていっちゃいますね!!♪♪♪


①趣味はなんでしょう???
あきほ)海外旅行が大好きです♪♪
ヨッシー)ほほう・・・最近はどこに行きました??
あきほ)最近ドバイに行きました!その前はフィリピンに行きました!!♪

②マイブームはなんでしょう??
あきほ)ダーツです!!カウントアップ400が平均なんですよ!♪
ヨッシー)何!!!??俺は300いけばいいほうなのにーー!!
あきほ)へたっぴーwww

③どういう事にドキッとする??
あきほ)さりげなく道路側を歩く人はやっぱり紳士的でキュンキュンしちゃいます♥♥
ヨッシー)ほほう・・・私は一切やりませんなーーハハハハハw
あきほ)そんなんじゃモテないぞーー♪w

さてさて・・・茶番はここまでだ・・・私はHな質問してきましたぞーーー!!

④ズバリ性感帯は???
あきほ)うーん・・・感じやすいので全部です♪♪でも背中はちょっと苦手ですねww
ヨッシー)振りですか??w
あきほ)違いますー!背中以外を全力で攻めてほしいです♥

⑤好きな体位は???
あきほ)攻められたいからバックが一番好きですww
ヨッシー)ほほう・・・ドМですな!!

③オナニーはどれくらいの頻度でします??
あきほ)自分でするより人とちゃんとしたいです♥でも自分でも週1~2でしちゃいます♪♪
ヨッシー)その気持ちすごい分かりますよ!!!

あきほさん!!最後に一言お願いします!!
あきほ)いっぱい楽しい話・キモチイイ事しましょうね!!♥待ってるね♪♪

あきほ胸キレイ


これからも女の子に質問していきます!!質問してほしい内容あればコメントお願いします^^

それでは!!!


tag : 写メ おっぱい 無修正 巨乳 面白い

【むらブログ・雑談枠】~復帰したのに五日間……~

皆様皆様こんにちは・こんばんわ~~~!(^^)!

タイトルにもある通り
明日から私、むら
お休みをいただきます

はい、たるんでおります
太ってしまいます
より頭部が・・・・・・・

(´・ω・`)

・・・とりあえず
本日もなんだかって言って
連日更新します。
(一番人気のないこの企画枠)

それがそうコチラ


タイトル雑談


最初は近況から(´・ω・`)

私が更新しないで約2か月
色々な事がありました!!!!

自分が感じた中で
特に
特に
新人の女の娘がむっちゃ増えてることに驚愕!!!

全く出会っておりません

ということで
ここでいくつかピックアップ







7546_2016090400525105f.jpg




ドク加工



S__16474204.jpg

ふむふむ

これは今後
写メの撮りがいがあるなあああ(´・ω・`)

ということで
無修正写メ関係は今後も大いににぎわいそうです!
もちろん新人の娘達だけではなく
まんべんなく写メ撮っていく
つもりなので
宜しくお願いします!!!!


・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・

そしてお次は
「☆写メ日記☆」

昨年と比べても
女の娘達奮闘しております!!

一日平均50回写メ日記が更新されておりますので
是非是非チェックして頂けると
きっとお気に入りのあの娘達も喜ぶこと間違い無し!!!













index.gif





aaa_201609040052530a6.jpg

またまた
重大???ではありませんが
ヘブンネットさんを経由して
メッセージ機能を一斉開放しております(´・ω・`)

これまた本指名様、それとも気になったあの娘に
自分の言葉を伝えてどういう娘なのか
ご利用する前に観察するのも有りっ!!

気合いを入れて総動員で
写メ日記も更新していくので
是非チェックを♪


・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ終わりません!!!
今月大好評のコチラ(´・ω・`)


これ!!!
「出会って三秒で即電マ」

そう
これはいわば矛盾

店員の私が言うのもなんですが
矛盾

・・・・・・・・・・・・・・・

(´・ω・`)

通常OP電マが3000円のところ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
な・な・なんと!!
1000円・・・・・・・・・


(ちなみに70分コース以上のお客様に限ります)


やってしもうたぷるるんGANG

大盤振る舞いぷるるんGANG

はい棒読みです。

大変反響いただいております!
ある意味年一回の最強サービスになります。
(私からすると最恐・・・・・・(´・ω・`))



この機会におもちゃ好きの方は是非ご利用ください♪




そしてあさってからはコチラ


バレンタインイベント!!!!!

今年も私は親戚からのチョコレート・・・・・・・・
悲しい季節です

しかも連休で引きこもる予定なので
なおさら私には関係ありません。。


・・・・・・・・

のいsんふぉさのなんそえふぉあsfのんふぁうjf!??!?!?!!


っていう感じです

(´・ω・`)

ちなみにぷるるんGANGでは
それに伴いチケット配布しております

そのチケットを使うと
どれか一つの割引が可能☆

①100分23000円
②50分×2回転=23000円
③3Pコース50分=23000円

電話予約・本指名は別途2000円
②③の場合は電話予約・本指名2000円×2


という形になります

うんうん
50分に回転は当店では初の試み!


こりゃお得に遊んじゃいましょ(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・

まだまだまだまだ

・・・・・ふううう
各コンテンツのサイト更新されております(´・ω・`)

たとえばコチラ

風俗デラックス
http://fuzokudx.com/kanto/shop/pururun/

 a_201702112114258b0.jpg

パチパチお目目が特徴的なふんわり系人気ガールが
体験動画に!!!
その美乳度是非要チェック(´・ω・`)



シティヘブン
https://www.cityheaven.net/tokyo/newsbacknumber/detail-2314202/

aaa_201702112114276ac.jpg

単独ニュース情報!
端整な顔立ちの彼女が一気にアクセスの階段を駆け上る♪



ヌキナビ
http://www.nukinavi.com/tokyo/m4/a8/gg33/2648/

sssss.jpg

こちらはおっぱい動画が更新されております
当店大人気まっしぐらの彼女の生おっぱいが!!!!
ぐはあああああ


という形で今後も各サイトのコンテンツをお見逃しなく(´・ω・`)


・・・・・・・・・・

終わるタイミングが分からなくなったので
とりあえずこの辺で


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■


























ちなみに今後はもちろん私、むら
ぷるるんブレーン=通称ゴッド ドクさん
あとは・・・・・

自称新人王よっしーこと
よしおで頑張っていきますので
宜しくお願いします。

よしおには正直
私のブログ参考にならないと伝えてありますので
暖かい目で見守ってやってください。

そしてドクさん

私がいない間ブログを更新・・・・・・してくれるのだろうか・・・・・・・・


ではでは

(´・ω・`)

【むらブログ短編】~COOLな季節にHOTなガール~

なんだかんだで
むらブログ連日更新!!!

そこに現れた
ひとりの美女。

1180.jpg

雪ふってるよ~~~(´・ω・`)

1177.jpg

なになに?????

1176.jpg

うん!よく気が付きました!
それは一部の人間しか気づかない
幻のヒーター♪

1181.jpg

これから頑張ってくれえええい!

1179①

ナイス!サービスショット(´・ω・`)

ランキング参加中!

クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ】~しれっと更新します~

皆様こんにちは・こんばんわ~~~!(^^)!

あ!
どうもです・・・・・・

・・・・・・・・・

二か月ぶりに更新するとなんだか緊張するような
しないような(´・ω・`)

とりあえず皆様にご報告!!


最近・・・
携帯買っちゃいました♪

4pfeg3cn.jpg

あえてのアンドロイド
iPhone買う買う詐欺でアンドロイド

まあいいでしょう!

こいつはとにかく

画質が凄い!!!


今まで汚かった画質
インカメラがとにかく酷かった画質

やっと改善されます!


これで俺も携帯でアニメをいっぱい・・・・・・

・・・・・・・・・・・

はい

私利私欲です(´・ω・`)

ということで前置き長くなりました!
本日から不定期にはなりますが
更新再開しまっする
むらブログ!

タイトル

それはそれは
昼間にコイツを食している最中の出来事

1170.jpg

本日2/9、肉の日なのでステーキ弁当を1分で食していたところ・・・
(画像綺麗だな(´・ω・`))

むむむ???

なにやら肉の香りに負けない
良い香りが漂ってきている

1161.jpg

これは・・・・

そうかい
例のあれだな!!

いわゆるボディミスト!

コレでエロの匂いを漂わすわけだな・・・

1169.jpg

ふむふむ
どんな匂いなのか・・・

勝手に使っちゃお!


って・・・あああ!!

1166.jpg

そうか
君のだったか
すまんよ(´・ω・`)


・・・・・・・・・・



・・・・・!!!!



・・・忘れていたぜ
俺は適当に写メを撮るのではなく
サングラスで相手を圧倒するという事に!!

これだよこれ

1163.jpg

こいつさえあれば
どんな相手でも無敵を誇る
いわば最強の武器!

サングラスの力を見せつけるぜ(´・ω・`)


ほいいいいい

1171.jpg  
 

・・・・・・・・・

すいません
久々の写メでミスりました!
なんか・・・なんか・・・

すいません!!

ということで気を取り直して
髪の毛UPバージョンですが

ほいいいいいいいいい


1174.jpg

気さくなビューティー女子!「りさ」ちゃん
■りさちゃんの詳しいプロフィール

きみは合言葉野菜縛りのりさちゃんではないか?


しかも君は大迫力の

J・カップ!!!!

どれどれ

1162.jpg

ファ
ッッッッッッ(´・ω・`)

マジですか!!!

これは
無修正に見えない
自分で自分のカメラを疑いたくなるほどの山脈・・・・・・

うん
新しい携帯ってすごい(´・ω・`)

・・・・・・・

まあそれはおいといて

さっきのボディミスト
貸してくれませんか????

1168.jpg

そうそれを
おれに
おれに
吹きかけるんだ!!!!

ただ注意!
※決しておでこにはかけないでください

はい進行中です(´・ω・`)


1165.jpg

はいまずは後ろかけて
次は前をかけて
1167.jpg

・・・・・・・・
相変わらずだなーーーーーー

そして

aaaaa.jpg 

いや~~
太ったなああ

(´・ω・`)

心に傷が出来そうな私、むらです

(´・ω・`)

・・・・・・


香りすっごく良かった!!!

有難う!!!!

ということで
最後に恒例の

どりゃあああああ

1164.jpg
 
!!!!!!!!

本当に
本当に
インカメ すっごく綺麗♪

大感動!!!

噂の乳神様りさちゃん!
なんといってもJカップ!日本代表!宇宙代表☆
綺麗な顔立ちもGoodな彼女だね♪


なんか久々更新で疲れましたが
こんな調子でブログ書けていけたらと思うのと
毎日ではありませんが更新頑張りまっす(´・ω・`)


本日の一言
なにげに帝王、画像にいます。


ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

気づいたら2か月…まさに事故!

 どうもこんばんわ!こんにちわ~~~!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

すんません!!!!

ブログも気づけば2か月放置されてましたね(´・ω・`)

でもでも!!

朗報でっせ!!!

なんとあいつが そうあいつが
あの大事故から奇跡の生還(´・ω・`)

複雑骨折をし、入院生活から復帰
壊れた右手をかばいながら地道にタイピングしております。。。。。。

んんんん???

あいつっていうのは「あいつ」の事だよ!

ということで
ほれっ

タイトル

本日夜から
また健気にブログUPするらしい


今後はあくまで不定期なのだが・・・・・・

1193.jpg

・・・・・・・

といいながらもコイツ
復帰してすぐ連休をとるらしい・・・・・・・

また引きこもりの生活をしたいのだとかなんとか・・・・・

あああ許せん!!!

俺がその分、鬼のように仕事してやる!!!

だって仕事が大好きだから・・・・・

(´・ω・`)

By 池袋の帝王より

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■