FC2ブログ

【むらブログ】~ついにやってきた11月29日!~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!


タイトルの通り
本日は待ちに待ったあの日・・・・・

F


F


15~~~!!!



dnb9qt2r.jpg


はい予約済み~~♪

休日は間違いなく
引きこもり~~


24時間起きっぱなし~~


次の日完全寝不足気味~~


ここまで韻踏んでますリズム乗り~~


・・・・・・・

はい
ワクワクがとまらない
私むらで御座います

この日為に
PS4もしっかりと買って
準備万端!!!

ということで
タイトル関係ないけどやってやります
むらブログ!!

タイトル


それは
日付が変わる深夜0時・・・・・

胸がどきどきしているなか
彼女が現れた

正直私はFF15の事しか考えていなかったので
何とも言えないが
最近の新人ラッシュの中で
期待値高めの彼女・・・・・


(業務はちゃんとしております(´・ω・`))

よし
とりあえず
ブログやるか!!

ということで
ほれ!!

10195.jpg

これがトレードマーク

私で言えばサングラス

ふっふっふっふ

眼鏡サングラスか・・・・・

10193.jpg

・・・・・・・・

いやむしろ
俺も眼鏡かけてみたい(´・ω・`)

なんたって視力がいいのが
私の取り柄ですから

と心の声はおいといて
早速行きますよ

ぽおん!!!!

10189.jpg 

結構メガネの度数強いですよ!「みく」ちゃん
■みくちゃんの詳しいプロフィール

きみはサンリオ大好き みくちゃんではないか?


ちなみにサングラスをはずすと
こんな感じ

ほれ!!!


10190.jpg

ならついでに
メガネVer
行っときますか

(´・ω・`)

ほいやあああ!!!


10188.jpg

(´・ω・`)

ところで
その眼鏡・・・・・・・

私にも貸して下さいませんか???
あんまりかけたことがないので

ということで

ほい

10187.jpg

ふっふっふっふ!!

これで
サングラス界と眼鏡界の両方
制することが出来る!

これで
真のチャンプになれるわけだな


・・・・・・・・

ごごごごごごご!!!!

a (1)

・・・・・・

んんんんんnnn????

a (3)

・・・・・・・・・

a (2)

(´・ω・`)


・・・・・・・・

はああああ
ついにこの時が来たか・・・・・
髪の毛を貫通するほどの光

いや
貫通してしまうほどの
髪の薄さ・・・・・・・


・・・・・・・・

(´・ω・`)

とりあえず気を取り直して

ほい

10191.jpg
  
はあああ

律儀でしっかりもののみくちゃん!
話せば気さくで人当たりも良し☆
今後の彼女に期待ね♪


ファー――!!!

本日の一言

早く家に帰らなければ!!!







とここで終わると思いきや
再び始まる
むらブログ!!!

ということで
ここで会えてご報告

なんと約2年ぶりに

・・・・・・・

おっぱい図鑑

更新されております(^^)/パチパチ~~


こちらは
今年を飾るおっぱい写真

ただひたすらおっぱい


そうおっぱい

おっぱい


ということで
気づけばあと少しで
12月

明日は
あの娘も帰ってくるみたいなので
本日はここまで

今度こそ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね



時々更新!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【第8乳】アンケートって素晴らしい( *´艸`)

今日も今日とて
こんちは。

ドクです|д゚)

500x333xb8cd68d6f9246b445c1955bf.jpg

今日は雪予報ですね。
外が寒すぎます…

そんな寒い時には
PC作業をカタカタと。

そして

フゥ~(-。-)y-゜゜゜

っと思ったのです。

新しく入った女の子。
初日のアンケート。

あ。

ご利用のあるお客様は
なんとなく見たことが
あるあのアンケートです。

5段階表記で〇を
つけるシステム。

でも、いまいち
わかり辛いのでは?

と、ドクが思った。

183x173x7ebcbac58f60075882de4349.jpg

つまりアンケートの方法を
変えてみよう(; ・`д・´)!!

てんわけでこんな感じに。

しおん

れん

本日はお試しに☆
点数が妙にリアルです!

でも!!!!!

サービス向上のため
ドク頑張ります(^^)/

430x323xf61096dde485ec3fc31ff68b.jpg

皆様是非サービス向上のため
ご協力お願い致します!!

では、こんだけでした!


ドク_(┐「ε:)_

心地よいリズム

どうもロンリー・むら・ハゲ でございます!

ということで
本日から休みが代わって
日曜日出勤することになりました!!

これで
日曜日も更新できる・・・・・・・

いや最近不定期更新が身についてしまったような・・・・・

とまあそれはおいといて(´・ω・`)

最近私が主任=池袋の帝王と話している話題
それは

もちろん

eivooflw.jpg

今巷ではラップがとてもつもなく流行っております

そんな私もラップに夢中です

そこでラップDJをお呼びしてみました!

10030.jpg

お~~~い

ほれ


10033.jpg

ではでは

DJあいか!かもーん(´・ω・`)

あいかちゃん詳細はクリック
10031.jpg

ということで
実際はDJではありません

そしてもっとおしとやかな娘です(´・ω・`)

10034.jpg

こんな感じ!

10035.jpg

他には!?

10036.jpg

ふむふむ

10029.jpg

あったかい紅茶で温まってください(´・ω・`)



ペタしてね ペタしてね ペタしてね




時々更新&求人ブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ】~寒かったり暑かったり~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!

チェンジはもう古い??


いまはこちら

aaa_201611120224422ae.jpg 

はい
この方

このお方、選挙活動中
髪の毛はカツラかカツラじゃないか
という騒動がありましたが!

カツラではなかった模様

そして

私もカツラではない模様・・・・・・・・

(´・ω・`)

ということで
いきますよ~~ん!
むらブログ!!

タイトル

それはそれは
休日の出来事・・・・・・

ふと昼間待機所によってみた!

(私は夜番なので昼間は基本的にいません)

・・・・・・・

特にすることがないので
髪型直してみた!

9007.jpg

うん
ここのはげ具合が・・・・・・

うん
やばいね

冷汗が止まらないよ!!

9018.jpg

?!?!

なんだい

どうした!

なにか私の頭に変なものが付いているのか??


(´・ω・`)

9010.jpg

・・・・・・・・

あらまあ!

私こんなに優しくしてくれたの
ハジメテダヨ!

ありがとう!

9011.jpg

これで
おでこのテカリが・・・・・・・

より増してしまった!!

ということで
ハンカチ有難う!!

ぽん!

9008.jpg

夜は苦手、基本昼間しかいまてん!「まりか」ちゃん
■まりかちゃんの詳しいプロフィール

きみは私のお師匠さん まりかちゃんではないか?


・・・・・・

なにがお師匠かって???


それは・・・・・・・

っっって!
なにか音楽を聴き始める(´・ω・`)

9004.jpg

なにを・・・

9009.jpg

それは!!

nh2kjz9p.jpg
 
ラブライブ・サ〇シャイン!!

さすがラブライブお師匠!

ライブも参戦ラブライブお師匠!!

私も隠れラブライブファンですお師匠!!!

・・・・・・・・・・

はい、ありがとうございやした(´・ω・`)

9012.jpg

ということで
勝手に盛り上がってしまった
はい私むらです。

9013.jpg


はい
そんなに引かないでください


すいませんでした!


ということで

うぉい!

 
9016.jpg  

顔半分しか写ってないよ

極上素人系 まりかちゃん!
学ぶ姿勢は人一倍、黒髪無垢☆
早い時間帯は鉄板の彼女だね♪


レッツダンシング!!

本日の一言

そうです、私ラブライブ踊れます・・・(´・ω・`)


時々更新!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

それは雨 ヨウソロー!!

どうもロンリー・むら・ハゲ でございます!

ということで


外で出会いました!

新人甘えっ娘
りおちゃん!

1-390_20161109014632f53.jpg

新人りおちゃん詳細はクリック


よ!!!

9876.jpg

そんなに
おびえないで!!

なら無理やり!!!
ヨウソローポーズで


9877.jpg  


はい

よくできました!!





ペタしてね ペタしてね ペタしてね




時々更新&求人ブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

とりあえず連写!

どうもロンリー・むら・ハゲ でございます!

ということで

本日は待機室にいる娘を
強制連写!


ということで
この娘


新人あきちゃん詳細はクリック
1-390_20161103212648ed8.jpg 

よ~~~い

どん!!
8936.jpg 

はい!!

8947.jpg

ぬぬぬ???

8942.jpg

ふぁーーー!

8940.jpg

のど乾く!

8943.jpg

飲み干す!

8945.jpg

決めポーズ!

8949.jpg

そのまなざし・・・・・・

8950.jpg


結論
シンプルが一番!



ペタしてね ペタしてね ペタしてね




時々更新&求人ブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ】~常に持っておきたい三種の神器~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

ピーピーエーピー


アッポーペン
 パイナッポーペン


オー!!

ペンパイナッポーアッポーペン

hp7h4xo6.jpg

・・・・・・・・

カツラか

うんカツラ・・・・・

(´・ω・`)


・・・・

はっっ!


ということで
本日もやりますよ~~ん!
むらブログ!!

タイトル

11月

それはそれは
急に寒くなり始めた季節・・・・・

これは私の携帯に起こることなのですが
寒い季節になると
なぜか
携帯の電池の減りが早い!!

以前ブログにも記載したのですが
人一倍 いや

人30倍くらい電池の減りが早いのです。

うん
よく持ってるというか
よく使っている方だと思うよ

携帯 変えなければ!!


とそんなことを思い描いていると

9823.jpg

はい
充電ケーブル発見!

勝手に使わせてもらおうかな(´・ω・`)


9816.jpg

ううぇい!!!

とまあこんな感じで
と思った矢先?!

こ、これは・・・・・

9820.jpg

携帯充電器!


それは君のかい??

ならそれ貸して頂戴よ!

ぬお!

9813.jpg

なになに!

今度は携帯Wi-Fi?!


なにをそんなに持ち歩くの??

てかそんなにいろんなもの充電しても
良いこと無いよ!

貸しな・・・・・・


9815.jpg

・・・・・・・・

わかりました
私の分は

ありませんよね

なら

なら!!

ブログに協力しなさい!!!


とぅあ!!!

9819.jpg

はい!いつもたくさん荷物もってます「ひなた」ちゃん
■ひなたちゃんの詳しいプロフィール

きみは入店2日目のひなたちゃんではないか?



ナイスガッツポーズ!!!



君はまだ写メ日記をあまり更新していないので
変わりに私が特集しましょう(´・ω・`)


9814.jpg

うんうん
要は君も携帯の充電がすぐになくなって
しまうんだね

わかるよ~~~~

はい
勝手な妄想トークです

9821.jpg

ついでにネットもたくさん使いたいんだね!

うんわかるよわかるよ~~~!!
はい
より進んだ妄想トークです(´・ω・`)


・・・・・・・・・

すいません!


・・・・・・・

ちなみにそのWi-Fiの幅
もしかすると

(´・ω・`)


9812_20161103032059f60.jpg 

・・・・・・

最近のWi-Fiって
小さいんだね


・・・・・・

・・・・・・
 
ガッツポーズ!!!


9818.jpg

精いっぱい話をそらす
私むらであります



ということで

いやっほ~~~~!

 
9822.jpg 

新人おっとり ひなたちゃん!
まだまだ未知数ながらリピーターも既に御座います☆
現在問い合わせ爆発中の彼女だね♪


明日も出勤お待ちしてまーす!!

本日の一言

そろそろ防寒対策しなければ!!


時々更新!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【11月イベント】ラブマッチング

今日も今日とて
こんにちは。
ドクです。

最近はすっかり
寒くなりました。

369x383x11b3e69f7070b37c1f57090f.jpg

今月のイベントは
皆様見ましたか?

イベントバナー

 ラブマッチング! 

あ、ドク考案です。
こんばんは。

合言葉イベントから1年…
今度はメッセージ機能を
使ったイベントを考案!

やり方はいたって簡単!
(PCの場合)

ブロク画像①
①まずは写メ日記で
気になった子の
名前をクリック!

ブロク画像②
②マイアルバムに登録

ブロク画像③
③会員の方はログイン!
非会員の方は登録!

ブロク画像④
④女の子に
メッセージを
送る

以上でOKです!
後は入力するだけ♪
( *´艸`)

スマホも大体一緒っす。
簡単です!

これまでは
メッセージの
送り方です。

今回の趣旨は
大きく言ってしまえば
失敗しない風俗遊び!

まぁ、大きく言えば!

現状女の子を生で見て
遊べるのなんてマカオ
くらいしかありません!
(多分)

メッセージで疑問を
ぶつけてしまいましょう!

もし自分なら…
※惜しげもなく言います
※引かないでね


【A子ちゃん】
154cm 98(G)/59/89
顔/全体にモザイク
だった場合。


『誰に似てるって言われる?』
まず顔を調査

『チャームポイントは?』
ドクにとって目が重要

『体型も細そうだよね~?』
そんなことないよ~
からの心理的分析

『どんな感じのMなの?』
ドクの大好きな
イ〇〇〇〇〇に
耐えられるか…
(ドクキモいな)

『乳首責めはどう?』
最近ハマってます

『趣味は?』
ここにきてジャブ的な

『朝は出れないの?』
ドクは遅番なので
夜はいけない法則

などなど…

その時

この子だ!!!!

と、思ったら
予約を取りましょう!

伝えることは
以下の4点です。

①11月2日11時~
②メンバー(店利用有)
③90分コース
④ドク タロウ


これを女の子に
伝えればOKです。

!!注意!!
必ず予約時間の
1時間前に店に連絡を!
無いとキャンセルに
なってしまいます↓

今回の場合だと
予約時間が11時~
なので10時にTEL
で、問題無いです!

ぷるるんGANG
03-5391-3336

で、更に更に今回は
メンバーズカード持参で
50分15000円ですが
イベント割引適用で
50分14000円です★

未だかつて予約時の
割引は一切として
ありませんでしたが
今回は大盤振る舞い!

是非有効に活用を
してください( ;∀;)



ドク

【むらブログ・雑談枠】~10月のまとめおっぱい 11月も予告おっぱい~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!

今回は10月のまとめ

11月予定

お送りいたします


タイトル雑談



ドクブログ feat.むらブログ

今回は私の連休と合わせてなので
更新回数が減ってしまった
のが
心残りですが!!!

ちゃんと続けております
継続しております!!


いつも有難うございます!!!!


そして
完全にマンネリ化??

というご指摘もありますが!!ギク(´・ω・`)


そんなの関係ありません!!


ある意味自己満足ブログなので
そこは割り切ってやっております(´・ω・`)

・・・・・・・・・

まあそれでもすべてブログが続いているのは
お客様のおかげなのですが・・・・・

有難う御座います!!!

ただ・・・・・・・

え~~個人的に10月はかなり充実しておりまして
以前ブログの最後の一言にも載せたように
総額80,000円を超える





高級ソープにも

初めて行ってきました!!

いや~~~~~

すんごい!!!


これはまた機会のある時にブログに記載するにして!

ドクブログ feat むらブログとは何ぞや?!?!

ということを
改めて改めて
改めてご紹介!!!


要はこのブログは

女の娘の情報
無修正写メ画像
意味のない雑談etc・・・

こんな感じで特集しております!!!

そのなかでも
意味のない雑談は
本当に自己満足です

はいそうです!

とりあえずはこんな感じで更新しております。


そしてそして!
10月の総更新回数発表!

・・・・・・・・・

ゴクリ(´・ω・`)

今月10月の総更新回数

21回!!

・・・・・・・・・・


ほうほう

思った以上に更新出来たような
とりあえず9月と同じ回数を更新できたのは
なかなか良かったのではないかと・・・・・

そして完全にモザイク画像を使っての
更新
も何度かしましたので

今後これを機に
まだまだ特集されてない当店巨乳娘達も
ピックアップ出来たらなあと
思う次第でありんす!

(´・ω・`)


ということで!
お次は10月のブログ更新した中で

アクセスが高い記事

ベスト3
ここで発表しまっっす!!

注目記事のことになります

早速
第3位

【むらブログ】~この独特の雰囲気は??~


うむうむ
新人ランキング一位のきいちゃん特集でござまいます。
実のところ写真を撮るのですが
ある意味なかなか苦労したといういうかなんというか・・・・・

でもまあ可愛く取れたので良しとしましょう!!

今後もよろしく~~~~~!




第2位

【むらブログ短編】~こりゃエッロいぞ!!~


圧巻のゆうなちゃんボリューミーHカップ!
写真からはエロさが伝わるはず♪
ノリノリで協力してくださり有難うございます!!

最近はその綺麗な鼻筋を
このブログに乗せるか載せないかを検討中・・・・・・


うん!羨ましい!また機会があれば是非ブログ参戦を(´・ω・`)

第1位 同率

【むらブログ】~あ!ここみんだ!!~

           &

乳輪マイスター 


10月度は同率一位!


にじみ出る可愛らしいここみんと

ただひたすら、本当にひたすら
おっぱいの写真を載せる
というブログが

アクセスを爆発させる結果となりました!



ふむふむ
それぞれブログの種類は違いますが!

やっぱり写真を多く乗せることで
アクセスが伸びるというのは鉄板な気がします

ここみちゃんに関しては
以前からこの ドクブログfeatむらブログを
知っていたみたいで

ちょっぴり嬉しくなった私むらでした(´・ω・`)

・・・・・・・・・・

ということでランキングはここまでにして
総評

9月
に比べると
むむむむむ!

少し落ちた??

というのも
やっぱり全く更新しなかった5日間が響いているようです

まずは更新
ちゃんと更新
そして自己満足(´・ω・`)

あとはより一層素の部分の個性をもっと
だしてイケたらなあと思う今月でした!!

まあとにもかくにも
日々お客様に見て頂いているからこそ
私も更新できている次第です

本当にありがとうございます!!


11月もドクブログfeatむらブログ
よろしくお願い致します!(´・ω・`)


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・

またまた
報告忘れてたことが


当店のHP在籍写真が
11月8日より一斉に
クリスマスバージョンに切り替わります!


もちろん現在、面接写真のみの女の娘達も
しっかりと準備しております!


約2か月間の限定公開となりますので
是非是非要チェックお願い致します




またそれに伴い
当店のぷるるんGANG シティヘブンのアイコン画像
クリスマス仕様に代わります
ので
こちらも気になる方は是非チェックをお願いします



まだまだありまっせ!!!
当店の女の子の情報が分かるサイト
↓東京トップレス↓
http://tokyotopless.com/shop/detail/shopid/5

こちらも先日取材対応致しました!

あの'超人気娘'のナマおっぱい
恐らく~~~ですが!
11月末から12月頭には新しく公開されますので
こちらも要チェックして頂ければと思います(´・ω・`)



最後に!
10月のイベント
おっぱいアミアミブラ
マニアックなコスチュームと思いきや
ご好評の声を多数頂いておりました

誠に有難う御座います!

ということで
次回
11月イベント

最終確認でっせ

 バリ集合写真加工


ぷるるんブレーン
ドクさん

最近お酒弱くなりました??
(もともとのポテンシャルは超高めです!)


最終チェックのもと
今回は全くの新しい試みのイベントが完成!

ふむふむ
メッセージ機能(´・ω・`)?!


詳しくは
メルマガ・イベントページを
確認ください

(´・ω・`)

繰り返しなりますが11月も頑張る
ドクブログ feat.むらブログ
 
今後ともよろしくお願いいたします 



本日の一言

そろそろコタツの季節、より引きこもりになりそうです(´・ω・`)


ときどき更新
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ガールズヘブンブログ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑

こちらから

ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■