FC2ブログ



とりあえず体験乳店速報!!

体験入店!


こりゃ世のM男性に朗報です

なんと
前立腺マッサージが大得意!!

しかも潮吹きも
スゴイとか・・・・・・・


SでもMでもいける
マスター女性

くみちゃん(23歳)
T155 B96(G) W60 H89

1-390_2016103000144597f.jpg

切れ長い目つきがまたキュート

b_20161030001446653.jpg 

たわわで美乳なGカップ

待機室にて
早速発見~~

(´・ω・`)

9336.jpg

おぱりよ~~~!!


9334.jpg

9333.jpg 

そ・し・て!!

9335.jpg

服からわかる
このふくらみ!

うむうむ!

最近は体験入店多いので
是非是非チェックを(´・ω・`)
時々番外編ブログ



↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■



[PR]

ちなみに私むら、連休初日は・・・・・後編

まず初めに
風俗は一切関係ありません



そして名古屋駅から
特急電車にのりかえ!!

なんと乗車時間
3時間近くなので

駅弁を食べることに

9061.jpg

そしてなんだかんだ寝ていると
たどり着いた三重県伊勢志摩・・・・・

ああああ (1)

そして船着き場まで
バスの送迎

(´・ω・`)

9048_201610272324174bb.jpg

船にのり
いざ離島へ

9058_20161027232420fcf.jpg

あそこが旅館か・・・・・・
ドキドキしつつもたどり着いた旅館

9054.jpg

意外に普通
景色は素晴らしかった!!!

ここからは離島探索!

もちろん旅館の人に
相棒のマウンテンバイクを貸してもらいました(´・ω・`)

9077.jpg

見渡す限り
何にもなし

ここが売春島かと思いながら
胸を高鳴らせて??
自転車のペダルをこぎます

謎の風景①

9070.jpg


謎の風景②


9072.jpg


謎の風景??というかコレは・・・・


9079.jpg

廃墟


9067.jpg

廃墟のオンパレード


9068.jpg

参道を登っていると

こ こいつは・・・

9088.jpg

たくましく生きてやがる!!

9091.jpg

より奥深くに自転車を走らせると・・・・・

9073.jpg

まだまだ!!

9074.jpg

この上り坂を登ると・・・・

9085.jpg

こ これは・・・・

9087.jpg

神社??!

9092.jpg
 
とりあえず
ぷるるんGANGの繁盛をお祈りしつつ
旅館に戻りました。


写真はここまで!!!


・・・・・・


・・・・・・


ん???


結局、売春島とは・・・??

ええ
もちろん
夜は外に出かけましたとも!

ただそこではワンナイトラブは特になかった

しかし
薄気味悪い光のない裏通りに
推定70代近くのお婆さんが誰かを待っているのか

それとも何か意味があるのか

真相は不明だが
佇んでいた

ちょっと

・・・・・・・・・

踏み出す勇気はなかったかな(´・ω・`)


ええ

私 チキン野郎でした

ということで

ペタしてね ペタしてね ペタしてね




時々更新&求人ブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ】~この独特の雰囲気は??~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

最近の激熱といえば
これ

o4rwcr0u.jpg

日本ハムVS広島カープ

これはこれは
毎日大興奮!!

どっちが勝っても
私いいでんすが
個人的に今年覚醒した広島・鈴木選手に期待ですな

ここまで苦戦しているようですが・・・

これはこれは
毎日が楽しい!

と家に帰って
ユーチューブで振り返る
私はい むらです

ということで
本日も更新しまっせ
むらブログ!!

タイトル

私が毎日飲んでいる飲み物

それは
いろはす

味は適当ですが

↓本日はこれ

 
8170.jpg

いろはす もも味!


はい

ちょっと前??にはやった
桃の天○水 的な

・・・・・・・

ということで
こいつ片手に
いつも通り掃除でも・・・・・・


むむむむ

(´・ω・`)


8159.jpg 
 
・・・・・・・・・

んんん??

まさかそれは
君のかい???

あれ 俺のはどこに置いたもんか・・・

まあ
いいや!!

とりあえず出て来なさい!!


  8157.jpg

とりあえず
いつものこれ
行くしかないでしょ!

じゃなきゃ いろはす 返しません!


8175.jpg  
 

大丈夫!

たぶん似合ってるはず


ということでほれ!!!


8160.jpg

少しづつ友達増作っていきます「きぃ」ちゃん
■きぃちゃんの詳しいプロフィール

きみはの擬音語写メ日記のきぃちゃんではないか?


それが俺の??

(´・ω・`)

違いがよく、わかりません

・・・・・

・・・・・

何とも不思議な
というよりは これが
お客様を魅力にする雰囲気か?!

と勝手に思うむらであった

(遊んだことのあるお客様にはわかるはず!)


ぬお!

8158.jpg  

(´・ω・`)

大丈夫です
ちゃんときまってるよ!

8164.jpg

ということで

とりあえず無茶ぶりポーズ!


最近ネタがなくて・・・・

とりあえず何かしてみてちょうだい!

????

8167.jpg 

がおがおポーズ?!?!


うん

やっぱり君は
なにか特別なものを持っている気がする


ということで

わっしょい!
 
8155.jpg

期待のホープきぃちゃん!
入店以来指名数トップクラス☆
新人ランキング1位の彼女だね♪


きぃちゃんパーリーピーポーは明日のガールズヘブンより

本日の一言

最近8万円の高級ソープ行ってきました・・・・


パーリーピーポー・・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ短編】~同化しているよね~

突然ですが

さゆちゃん!

あなた暗闇に同化してますよ

9172.jpg     

ということで

いつもあれ

お願いしますよ!!

9167.jpg    

シャキッ!!

9171.jpg  
明日お待ちしております(´・ω・`)

それでは!!!!

時々番外編
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ】~基礎中の基礎 それはキレイにすること!~

皆様おはようございます~~~!(^^)!

キャバクラでは
会話に困るとすぐ便所に逃げ出す
はい、私むらで御座います・・・・・・・・

うん

風俗店員らしからぬところが売りです


ちなみに
最近 映画「君の名は」を見に行きました!

a_20161023020226032.jpg

うん
ヨカッタヨカッタ!

カンドウシタデアルヨ!


まあ感想を述べるのは得意ではないの
この辺にしておきましょ

(´・ω・`)

ということで!!
本日も更新しまっせ
むらブログ!!

タイトル

それは待機室での出来事・・・・・

・・・・・・・・

これは・・・・

dasadadsa (5)

床汚なっ!!

ということで
お掃除部隊発動!!


説明しよう
お掃除部隊とは私むらが単純にお掃除するだけの用語である


ということで!!

dasadadsa (10)
 
ほれっほれっほれっ!

・・・・・・・・・

こりゃ大変だ

・・・・・・

!!!!

そうだ
やっぱり掃除といえば誰かに手伝ってもらうしかない


(´・ω・`)

dasadadsa (7) 

見て見ぬふりは
良くないぞ!!

ちょっとこっちに来なさい!!


dasadadsa (3)

頼んますよ~~~~
これで綺麗にして頂戴
 
ご褒美は・・・・・・・・・

特にありません(´・ω・`)



ということで

とう!

dasadadsa (4) 
 

大好物それは焼き肉!「るん」ちゃん
■るんちゃんの詳しいプロフィール

きみは電マとの相性ピカイチのるんちゃんではないか?


さあさあ

ささっと終わらせましょ♪

ほいや!

dasadadsa (6) 

はい がんばれ がんばれ がんばれ・・・・・・


(´・ω・`)


はい
私最近運動しなさすぎて
すぐ体力なくなるので
全くもって手伝いません


??????

dasadadsa (2)
dasadadsa (12)

うげ

・・・・・・・

すいませんでした

ちゃんと掃除 手伝います
いえ


なんなら
全てやりますんで

どうか

どうか
ほうきをそんな使い方 しないであげて下さい!


んん??

dasadadsa (9)

じゃあしてくれと???


(´・ω・`)


ううううううん

dasadadsa (8)

やっぱり
全部は大変なので
少しだけでいいので
手伝ってもらえると・・・・・・・・


ということで
ありがとうございます!!!


dasadadsa (11)
 
黒髪清楚系代表のるんちゃん!
AF以外は何でもOKとチャレンジ精神☆
まさに風俗王道系の彼女だね♪


みきれた写真はガールズヘブンより

本日の一言

本来はごねないで淡々と掃除してます・・・・


見きれた彼女・・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ・雑談枠】~取り組んでおります~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!

今回は
久々ではありませんが
こちら



タイトル雑談


ということでこちらの企画

う~~~~~ん

最近なにかあったこと・・・・・・・・・
思いつかん!!!!

ということで
何も出てきませんが

最近 女の娘撮影に当店力入れております

というのも

a_20161022034955b9a.jpg

そうですよ~~!!


そろそろその季節になんです!

当店では
11月8日より

クリスマス写真に切り替わるんです!!!


総勢150名以上の女の娘が
一斉に切り替わります!!!!

もちろん今年初参戦の娘から
最近は言った新人娘まで


ぷるるんの司令塔
ドクさん主導の元

日々戦っております(´・ω・`)

既に
20名以上の女の娘が撮影終了!

いえいえまだまだこれから!!!

・・・・・・・・・

死ぬ気でやらないと
間に合いません!!!!!!!!!!


クリスマスのコスプレには
ピンク がメインでありますので
その娘の雰囲気に合っているクリスマスコスプレを選択しております

そこもチェックして頂けると
よりぷるるんGANGを楽しめるかも♪

(´・ω・`)むぷぷぷ

ちなみに掲載期間は
11月8日から
12月末までの予定
になっておりますので
お見逃しなく(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・

あ!!
最後に思い出したことが!!!

もしかしたら!!
もしかしたら!!!!!

あの大人気の娘
復活するかも・・・・・・・・・・


あああ
ちゃんと報告できたらいいなあ

(´・ω・`)


時々番外編
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログQ&A】~未経験なのにスーパード変態?~

皆様こんばんわ~~~!(^^)!

本日の夕食は
こちら

元気百倍
ココイチカレー

coco_tomato.jpg

キノコカレーにトッピング!

パリパリチキンという
美味をそえて
口の中にとにかく詰め込む!!

あああ

うまい

ということで
本日は久々

むらブログQ&Aコーナー


こいつだああああああ!!!

111.jpg


性格とは違って以外にドMなんですゆかりちゃん
■ゆかりちゃんの詳しいプロフィール

ぬおおおおおお

目が
目が若干怖いが・・・・・・・・


ということで
全体はこんな感じ
1-390_20161020210309c1a.jpg


【むらはげ流 ゆかりちゃんQ&A】


~まずは自己紹介~

ゆかりちゃんだよ~~(>_<)♡

ほえええ



~最近楽しいと思ったこと~

沖縄に行ったこと!

アッついだろうね~~




~いずれしたいこと~

海外に行きたい気もする。。。

うむアウトドア派だね




~あだ名をつけるとしたら?~


ブルー


そりゃ青色好きだもんね~~




~働き者?怠け者?~


超絶圧倒的に怠け者でしかない。

そうかな~~ 以外に活発的な感じするけど・・・・



~オナニーは週何回する?~


時々

うん時々ね~



~最高絶頂回数は?~


8回

本領発揮かな??



~右乳首と左乳首どちらが良く感じる?~


右 利き手の方が感じるらしい

へえ~~ 都市伝説!
 


~最近興奮した時~

放置プレイ

あらまあ
本当に困った娘だね~~・・・



~過去のアブノーマルなプレイ~

首絞められて気絶してお腹ぽんぽんされて目覚めたとき♡

・・・・・・
え~~と 一つ言います
ここは SM店ではありません
(´・ω・`)

どんだけMやねん!!



~好きなおもちゃ~


コスプレとかかな JKとか

確かに似合いそうだね
 


~むらはげのことどう思う~

う~~ん 別にハゲてはないけどバカっぽそう・・・wwww

俺の逆鱗を見たことあるかね
今度見せてあげよう!!

(´・ω・`)



~最後にむらはげ書いてみました~

546.jpg 

意外にやさしそう

やっぱり 逆鱗 封印だね


でもよく見ると
真ん中の毛
一本も生えていないやんけ~~!!!


とまあ今回は
ここまで

最後に


8560.jpg
 
書き終えて疲れたのか
元気注入しておりました



ドMの仮面をかぶった子猫

ゆかりちゃん

ハードなプレイから
ゆったり恋人プレイまで体験してみませんか???

マゾヒスト(*´▽`*)

本日の一言

カレーのらっきょうは苦手です

時々番外編
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

【むらブログ短編】~こりゃエッロいぞ!!~

それは
コスチュームルームでの出来事

むむむ

きっきみは?!?!

ゆうなちゃん

(´・ω・`)

dddds (2)    

なにをお探し中なのかな???
ちゃんと見つけれるかな???

dddds (3)   

電マでっか~~
え えっと・・・・・・・

dddds (1) 

一応言いますね
え~~と
フェロモンむんむんやん

(´・ω・`)

dddds (5)

さすが
ド変態ゆうなちゃん!
でも性格はまったり
そしていつでもニコやか

(´・ω・`)

dddds (4)
ふむふむ
それはそれは
その願望
叶う日が来ると思うよ

それでは!!!!

時々番外編
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

ちなみに私むら、連休初日は・・・・・前編

まず初めに
風俗は一切関係ありません


(´・ω・`)

連休初日・・・・・・

朝早くではありません
東京駅に集合

そしてのります
約5年ぶり???

新幹線!

ああああ (10)

わくわく
どきどき

ああああ (6)

乗ったらまずは
たばこですかね??

 ああああ (7)

喫煙スペースに感動!
これはこれは快適でした
そして暇つぶしに
ラブライブのアプリ(そうですオタクです)
をしていたら
アッという間に到着?!
(いえ2時間近く乗車しておりました)



ああああ (9)
 
あつい
秋なのにあつい


・・・・・・・・・

ということで
名古屋といったらまずはこれ

ああああ (4)


ではなく
これですよ
これ


ああああ

遠くからでもわかる
この圧倒的威圧感


ああああ (3)

ナナちゃん人形!


そうです
完全に私 ういておりました


ということで
記念にパシャリ

ああああ (2)

私が175㎝なので
この方は
6mぐらいでしょうか??

大きく育ちましたね

ということで
中継地点の名古屋を若干堪能しつつ
向かうはここ

ああああ (8)

三重県の鵜方でございます
はあ
まだまだ道のりは長い!

いざ売春島へ

ということで今日はここまで


ペタしてね ペタしてね ペタしてね




時々更新&求人ブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■

ネタが全くありません!現在収集中!!

どうもロンリー・むら・ハゲ でございます!

昨日はぷるるん日和
誠にありがとうございました!!

おかげさまで大盛況でございました(´・ω・`)

私も体がなまっており
思うように力を発揮できません
でしたが
むらブログのアクセスを見ると
元通りになった気がします


・・・・・・・・・・・

??????
とりあえずよく分からない
文章になってしまいましたが

ここ最近

ぷるるんファンの方々はお気づきになったはず・・・

新人娘が一気に
増え始めたことに・・・・・・

ということで
新人のかる~~~い
印象を載せたいと思います

①はるなちゃん (20)
T160 B94(F) W59 H87

1-390_201610190119534c0.jpg

細身の彼女は胸の形もスーパーキレイ!
モザイクなしの顔
正直お客様に見てもらいたいです
かなり可憐でビューティーでございます。


②さとみちゃん (20)
T164 B100(I) W59 H89


1-390_20161019011954924.jpg

Iカップ美人やってまいりました~~~
白肌でもっちり爆乳!
話せばこんないい娘がと思うほど
しっかりしていてかつどこか抜けているところもあり
こりゃ指名度強の女の子になりそうです(´・ω・`)


③ゆあちゃん (22)
T159 B93(F) W60 H90


1-390_20161019011956990.jpg

現役女子大の彼女は話せば愛嬌良し
ふんわりとした黒髪の王道清楚系でございます
ロケットおっぱい携えてぷるるんGANGにやってきた彼女に
是非癒されに来てください(´・ω・`)


④ななちゃん (24)
T165 B105(I) W60 H88


1-390_2016101901195985b.jpg

165㎝、そしてボリューム感たっぷしのIカップ
なおかつお顔は童顔で何も言うことはありません。
アンケートの評価も非常に素晴らしい!
この娘に関しては写真だけで伝わるはず。

④あきちゃん (21)
T156 B93(F) W59 H88


1-390_2016101901195779e.jpg

激熱のルックス、本当の敏感娘がここに登場!
会った人しかわかりませんが
正直に言います!写真以上に可愛いです
それは遊べば分かる一時の恋の味を体感できます

とまあこんな感じになっております!

そして
本業???の写メですが
連休明けということもあり
ネタが全くありません!!!


なので今必死に収集中でございます

明日からはしっかりと
写メをお届けできると思いますので
しっかりと私もコンディション
ととのえなくては!!!


ペタしてね ペタしてね ペタしてね




時々更新&求人ブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズヘブンブログ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ランキング参加中!
クリックして応援よろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ぷるるんGANG
ホームページ
(PC)(スマホ)(モバイル)

■03-5391-3336■
